金 と 銀  

  金 と 銀  

涙  2019-04-26 07:06:34 
通報




__ … 大好きな推しの色 ( 髪の色← )



( 主に推しの呟き / 腐のお話 / 也民 )






コメントを投稿する

  • No.241 by 涙  2019-08-04 19:12:42 




あーー、やっぱり昨日配信あったか。あるだろうな~~とは思ってたんだけどね。眠たくてお返事を考えてる内に普通に寝てたという。( あは )



  • No.242 by 涙  2019-08-05 23:38:54 




ロルが下手くそすぎてお相手様に言いたい事がちゃんと伝わってるのか疑問に思う時ある…。語彙力無いのつらたん。



  • No.243 by 涙  2019-08-05 23:44:05 




キャラにさせる動作とかなんかもっとこう、違う言い方があるのかもしれないけど私が馬鹿だからわからなくて言葉を使い回してしまうんだよな。ロルの中の言葉とかあまり同じ言葉を使うのって嫌われてるっぽい?からしたくないけどどうしてもしてしまう~~。



  • No.244 by 涙  2019-08-05 23:52:48 




最近漫画や小説を支部で読んでないから本当に語彙力がない、まじでやばい。本当に。( 二回目 ) 暇人だから読む時間はいくらでもある。でも動画見たり昼寝したりしてて時間が潰れるというね。( 大体自分のせい )



  • No.245 by 涙  2019-08-08 19:03:33 




昨日北谷菜切ちゃんお迎えしたー!!!すっごく可愛いけど思ってたより声が低くてびっくりした( ← )



  • No.246 by 涙  2019-08-08 19:13:20 




お、推しの……推しの和装はまだですか??実を言うとちょっとは期待してましたね、くるかなーー?って。…でも拝んだら多分死にます。わかります。( )



  • No.247 by 涙  2019-08-08 20:33:11 




あっ、第一弾ってことは第二弾もあるよね??つまり推しの浴衣ワンチャンある!!?



  • No.248 by 涙  2019-08-09 18:29:00 




ファッ?!!?、!!!ここで鶴さんの浴衣が拝めるとは思わなかった!!!!驚きの白さ!!!!!そして細い!!!( 大声 )



  • No.249 by 涙  2019-08-11 03:00:08 




最近というか、に/じ/さ/ん/じの配信を見るのにハマっててすごく楽しい!!夜は暇だから深夜配信まじたすかる。



  • No.250 by 涙  2019-08-11 03:03:49 




まあ、まだそんなに知ってるわけじゃないから切り抜きとかアーカイブを見ます。眠くないし今から見てこよ~~~



  • No.251 by 涙  2019-08-13 20:13:27 




あーーー!!!やっぱり浴衣はゲームに実装されるんだ!!!軽装としてねやばいな。



  • No.252 by 涙  2019-08-13 20:19:27 




これは最推しの浴衣も期待できるな!!!!はーーー、早く拝みたい。



  • No.253 by 涙  2019-08-13 20:27:35 




はっ!これはもしや夏祭りまでに間に合う…??まだ也の中での季節は春で花見とかの行事すら行ってなくて、夏はまだ先だからそれまでに最推しの浴衣が見れたら参考にさせてもらおう。



  • No.254 by 涙  2019-08-14 01:52:43 




さっき知ったんだけど、刀ステのアーカイブ配信中だって!!!全然知らなかった。これでやっと伯仲が拝められるじゃん~~~!!!めっちゃ嬉しいんだけど!!!!( テンション )



  • No.255 by 涙  2019-08-14 02:09:07 




お相手様から感想を聞かせてもらったところは特に見とかないと。何だって可愛い伯仲が見れるからね!!!可愛いんだよ、楽しみなんじゃ~~~



  • No.256 by 涙  2019-08-14 02:25:10 




あっ、もう円盤の予約は開始してるのか。しかも特典のポストカード5枚セットのやつの中に最推しの名前。そして発売日が私の誕生日。もうこれは買え!って言われてる??( )



  • No.257 by 涙  2019-08-14 02:30:31 




こんな偶然はそうそうないしとにかくステを見てから決めよう。まあ、絶対見終わった後に欲しい!!ってなってる自分の姿が想像できるわーーー。( )



  • No.258 by 涙  2019-08-15 00:50:26 




あーーもう、ほんっっっとに申し訳ない。2日に1レスの頻度でしかお返事を返せない……。最初の頃は設定の相談とか色々即レス気味だったのに今では遅レスすぎて。



  • No.259 by 涙  2019-08-15 00:53:52 




なんやろなあ、スランプっていうの?ロルが何も浮かばないし頭では文章が出来ててもそれを文字に起こせない。何故だ。



  • No.260 by 涙  2019-08-15 00:57:49 




いやまあ、一応置きレスなんだけどね。それでもお相手様を待たせるのは何だか気が引けて…。しかし改善はされない。……頑張ってはいる、自分なりに。( でも出来てない )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック