金 と 銀  

  金 と 銀  

涙  2019-04-26 07:06:34 
通報




__ … 大好きな推しの色 ( 髪の色← )



( 主に推しの呟き / 腐のお話 / 也民 )






コメントを投稿する

  • No.221 by 涙  2019-07-14 03:37:17 




他の審神者さん方は初期刀グッズは全部購入してる感じなのか。私はサンダルと膝掛けしか買うって決めてなかったし、他のやつはそんなに使うこともないからなあ。

見た目で判断するとルームウェアは南泉くんのが好みかな。買うかは知らないけど( ← )



  • No.222 by 涙  2019-07-14 03:47:17 




やっぱりどこの県でもまんばちゃんのサンダルはすぐに売り切れるんだね。私のとこも後から買いに行ったお姉ちゃんが無かったって言ってたし。

こういうのって朝イチで行かないとすぐに売り切れちゃうもんな。色合いとかすごく好みだけど汚れそう、ってのがある。( )



  • No.223 by 涙  2019-07-14 04:05:23 




いやでもほんと恥ずかしい。だってもう、私がやるとめちゃくちゃ子供っぽいもん…!!お相手様はめちゃくちゃお優しい方だから可愛いって言ってくれるけどね!!!だから調子に乗って甘えちゃうんだー( )



  • No.224 by 涙  2019-07-18 01:26:53 




ねむたいけどどうにかお返事書けた!誤字脱字が無いかも確認したし投稿しよーーー!!

でもこれあとで誤字を発見するやつ( )



  • No.225 by 涙  2019-07-19 23:32:10 




最近眠た過ぎて全然お相手様と話せてないや。もっといっぱいお話したいんだけど…、ここ3日間は早寝早起きしてるんだよなー。特に何か予定とかあるわけじゃないけどね、ただくそ眠すぎてね。寝落ちしてまう( 白目 )



  • No.226 by 涙  2019-07-19 23:39:23 




くそくそねむい!けどまだ起きてたいし実況も見たい。



  • No.227 by 涙  2019-07-27 18:47:47 




初めてリアタイで生放送見れた。三時間くらいずーっと見てたから頭痛があああ。次は21時かあ。…見れるかな。( その前にお返事考えろ自分 )



  • No.228 by 涙  2019-07-27 18:56:40 




最近夜は21時位に寝て朝は6、7時に起床してる規則正しい生活を送ってるからお返事が遅くなってて本当に申し訳ない…。



  • No.229 by 涙  2019-07-27 19:05:36 




え!もう19時!?早くない!!?( 吃驚 / ← )



  • No.230 by 涙  2019-07-28 09:04:06 




うあーーーー。昨日は脱水症状で倒れてました。( 白目 ) 頭痛の原因は水分補給をあまり取ってなかったことですね、はい。長時間動画を見続けるとつい忘れてしまう……。こんなくっそ熱いのに水分補給しないとかあほだあほ!!!皆さんも気をつけてください!!!私みたいにならないように!!!!( ならない )



  • No.231 by 涙  2019-07-28 09:05:50 




そしてまさかの漢字ミス!!!おバカさんかな??



  • No.232 by 涙  2019-07-28 16:50:05 




たまに左側やる時どこまで攻めていいのかと悩んじゃうし、分からない。裏表現はダメだってのは分かるけどどこまでならOKなんだろう。( うーん ) いや、別に裏がしたいわけじゃないけど朝チュンの描写とか、イチャイチャしてる時とか困るというか…。( )



  • No.233 by 涙  2019-07-30 16:12:44 




あんスタのアニメを観てるとゲームがしたくなってくるなあ。あの頃は作業ゲーで飽きてしまったけどまたしようかな。



  • No.234 by 涙  2019-07-30 16:17:15 




前はTrickstarが好きだったなあ。今の推しは誰になるんだろう…?



  • No.235 by 涙  2019-08-02 16:12:09 




ようやく刀ステのダイジェスト映像見れた~~~。今回の舞台もすごい!セットが本丸の一室って感じがする!!( 語彙力 ) それに、にゃんせんがにゃんせんしてた~~~!!!かわいい……。あと、あと!長義くんが少しだけ襖開けて中を覗いてたところって、あれ、お相手様が言ってたやつかな?!



  • No.236 by 涙  2019-08-02 16:16:10 




だとしたらかわいいしはやくみたい……



  • No.237 by 涙  2019-08-02 16:19:52 




もう山猫組が見たくてしょうがない~~~。ああああ気になるぅ!!!!( 大声 / 煩 )



  • No.238 by 涙  2019-08-02 16:24:41 




とか言ってる暇は私には無いんだ。8月に入ったしそろそろ本格的に刀ミュを見に行くための準備をしなくちゃなんだよ??うちわを作らなきゃ。



  • No.239 by 涙  2019-08-02 23:33:50 




はぁ……何回も読み返す度に可愛いな~~って。とうらぶの中での最推しだからお相手様が動かす推しが一番可愛くて大好き~~~!!お相手様の解釈とか理想の推しがわかりみ過ぎるし、あのキャラはかっこいいのも好きだけどかわいいのがすごく好みなんだよなーーー!!!だからもうね、私の好みに合わせてくれてむっちゃ可愛い姿を見せてくれるんだ。へへへ、ほんとかわいいわぁ。癒しだよ、癒し!( にやにや )



  • No.240 by 涙  2019-08-03 05:27:39 




2時からようつべで気になる生配信見てたらいつの間にか朝になってた…。( )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック