二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.1746 by Pooky  2022-01-04 19:15:26 

もちこさん
もちこさんって昔の名前モフでしたか?
あまりサイトの方見てなかったので,間違ってたらすいません!もしあってたらまた昔のようにお願いしますね!

遊花さん
大丈夫でしょうか?もし悩みがあったら教えてくださいね!話くらいはできるので!私が,うまく言ったのはネガティブマロンジュと紙指輪です!
一応年のために、鏡系とぬいぐるみだったかな?曖昧ですみませんがは、やめといた方がいいです。どこに飛ばされるか曖昧とかだからです。

  • No.1747 by クウラLOVE  2022-01-04 20:12:27 

のぶひろさん
確かに乾燥しているのかもしれませんね(笑)
でも前兆だったら嬉しいです!

  • No.1748 by 由香里  2022-01-05 21:08:29 

どうもです。
今回は急で申し訳ないのですが相談したいことがあります。

8月ぐらいの別トピの話なんですが俺はとある一つの事件がきっかけで
特に仲良くなったネット友達だった人が代表的に二人
(プライバシー諸々で名前は伏せます)いたのですが
些細な勘違いがきっかけでその二人が
(言い方悪くて申し訳ないのですが)仲違いするような形になってしまったんです。

俺は何とか中立になろうとする形でこの話を沈静化させようと思ってたのですが
むしろ逆効果になってしまって何も変わらないどころか悪化したまま終わってしまって…

二人とも退出してしまい俺も気まずい状態になって
ここから生活リズムが完全に狂って低血圧で一回ぶっ倒れたレベルになりました(汗)

ただもうこれも3か月以上前の話なので二人とは仲直りしたくてもできないどころか
どうしてるのかも聞けない状態です…
止められなかった俺が一番悪いんじゃないかとか色々考えてフラッシュバックがひどいです(汗)

本当はまだ問題があるのですが一旦区切りますすいません(汗)
ここからが本題なのですがこれ以上昼夜逆転などで体調不良を悪化させるわけにもいかないので
フラッシュバックをほんの少しでも減らせる方法があれば
何でもいいので教えてもらえると嬉しいです。

暗い話の上に長文失礼しました(汗)

  • No.1749 by クウラLOVE  2022-01-06 17:08:29 

由香里さん
私も、ネット上で人と気まずくなったことがあるので由香里さんのお気持ちとてもよく分かります。
嫌な気持ちの時は、私は好きなアニメの曲や好きなキャラを聴いたり見たりしているので由香里さんもそうしてみると良いかもしれません。

  • No.1750 by 由香里  2022-01-06 17:47:32 

クウラLOVEさん
ありがとうございます!
早速やってみようと思います!

  • No.1751 by クウラLOVE  2022-01-06 20:16:23 

由香里さん
どういたしまして!
好きな事をすると気持ちがリラックスできますし。

  • No.1752 by もちこ  2022-01-06 21:56:23 

pookyさん
そうです。以前はモフでした。
こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m

のぶひろさん
なるほどです。神様は余程のことがなければ絶対に怒りませんが、怒らせるとまじでやばいらしいとどこかで読んだ気がします。

  • No.1753 by Pooky  2022-01-06 22:35:43 

もちこさん
私は、ハリポタの世界とある世界に行きたいんですが、もちこさんもハリポタとワンピースでしたよね?もちこさんって親世代とか行きますか?うちは、普通に行きたいんですが、子世代も行きたいと思いまして、もちこさんは両方とも行きますか?


  • No.1754 by Pooky  2022-01-06 22:45:26 

ハリポタとある世界に行きたいんですが、時間差がすごいんですよ、ハリポタ1992年ぐらいだったんですけど、あるもう一個の行きたい世界は、すっこぐ今みたいな、年代何ですよ。変えてもいいんですかね、、、





推しにあったら写真を撮りたい(泣)
めちゃくちゃ怖いんですがね、、、(主にハリポタセブルス先生とかある世界の推しなどに、まぁ全員推しなので撮りまくりますが,)罰則受けてでも隠しカメラつけてでも撮りたい( ;∀;)

  • No.1755 by RYU  2022-01-07 12:41:21 

皆さん明けましておめでとうございます。

  • No.1756 by クウラLOVE  2022-01-07 17:36:05 

RYUさん
明けましておめでとうございます!

  • No.1757 by クウラLOVE  2022-01-07 20:57:57 

こんばんは!

皆さんに相談なのですが、黄色いペンで六芒星をやるか紙に願いをという方法をやるか迷っています。どっちか一つに絞りたいのですが、自分では中々決められなくて……
黄色いペンで六芒星は知っている方はいると思うのですが一応説明しますと、黄色いペンで設定などを書いて裏にピンクのペンで結ばれたいキャラの名前を書ける方法です。
紙に願いをは、表に設定を書いて裏に容姿や服装などを書く方法です。私的には黄色いペンで六芒星の方が良いと思っているのですが、寝る時に行きたい世界の事を考えている時に限って別のアニメなどのキャラ達が頭に思い浮かんでしまい困っています……。なので紙に願いをもアリかなと思っているのですが紙に願いをは、いきなり自分が現れる方法なので、キャラ達との仲は決められないとの事でした……。それに私が一番会いたいキャラは悪役ですし行ったら殺されそうです……。

なので私的には黄色いペンで六芒星が良いと思っています。でも皆さんの意見もお聞きしたくて相談させて頂きました。

  • No.1758 by 青空  2022-01-07 21:36:15 

お久しぶりです!そして、あけましておめでとうございます。ちょっと相談したい事があり、来ました。
自分で作ったオリジナルの方法で最後に裏にどうやって(いつどこでトリップするか)トリップするかを書くんですが、文豪ストレイドッグスの世界の、青の時代(太宰と中也が15歳の頃)で年齢が12歳になって、自分のイメージしてた容姿(なりたい容姿)になってトリップした。って書いたんですが、設定に12歳の時の身長、体重など書いた方が良いですかね…?自分で作ったオリジナルの方法を試してから少し経って設定に書いた方が良かったかな?と思いまして…。

  • No.1759 by 青空  2022-01-07 23:37:53 

連投すみません。
設定に12歳の時の身長、体重だけ、書こうと思います。相談しに来たのに自己解決してしまってすみません…(>_<;)

クウラLOVEさん
そうですかー…。自分は黄色いペンで六芒星がいいと思います。自分が良いと思った方をやるといいと思いますよ!

  • No.1760 by クウラLOVE  2022-01-08 00:03:15 

青空さん
アドバイスありがとうございます!何か私も、黄色いペンで六芒星をやろうと思えました。
青空さんもトリップ方法頑張って下さいね!何か青空さんは私にアドバイスを下さったのに私は、アドバイス出来なくてごめんなさい。でも解決したようで良かったです!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。

  • No.1761 by RYU  2022-01-08 03:48:31 

皆さんお久しぶりです。そして明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

  • No.1762 by のぶひろ  2022-01-08 08:14:09 ID:0e9db0fcc

pockyさん
写真撮るのは勇気要りそうですね。
自分も罰則覚悟で撮りたいですが、3次元に戻ったら全部データが消えている可能性もありますかね……

RYUさん
ことよろです!

クララLOVEさん
自分もやっぱり黄色いペンで書くほうが無難かと思います。

青空さん
ことよろです。
相談の件ですが、自分の場合は出来るだけ詳しく書くようにしています。
細かい設定を考えるのも楽しいので。
ちなみに自分も文スト好きですよ!
梶井基次郎推しです!

  • No.1763 by 青空  2022-01-08 08:20:52 

クウラLOVEさん
はい!頑張ります!クウラLOVEさんもトリップ頑張ってくださいね!自分自身も行きたい世界に行けるよう頑張ります…!^^* いえいえ、大丈夫ですよ!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

RYUさん
お久しぶりです!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


改めまして、皆さん今年もよろしくお願いします。今年はトリップ出来るよう頑張りましょう!!

  • No.1764 by クウラLOVE  2022-01-08 08:50:43 

のぶひろさん
アドバイスありがとうございます!おかげで黄色いペンで六芒星をやる事に決められました。

青空さん
ありがとうございます!

  • No.1765 by 青空  2022-01-08 09:29:56 

のぶひろさん
今年もよろしくお願いします!なるほど、そうですよね。私も成る可く詳しく書いてます。そうですか。相談の件、ありがとうございます!良いですよね、文スト。私も好きです!前に梶井基次郎推しです。と言ってましたよね!梶井いいですよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック