学園祭の王子様と… 【〆】

学園祭の王子様と… 【〆】

テニプリ  2019-04-17 22:52:39 
通報

お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1 by 比嘉モブになりたい男  2019-04-18 07:49:57 



>主様
( / 某募集板でお声掛けさせていただきましたモブです。
まさか私までお相手くださるなんて、、なんと心の広い主様・・・!!!本当にありがとうございます!!
しかしながら、主様のご負担にならないでしょうか? こちらの取り越し苦労なら良いのですが。。もしも手が回らなくなりましたら私の分の返事は遅くなっても気にしませんので、ゆっくり長くお相手下さればと思っております。 )


  • No.2 by テニプリ  2019-04-18 09:15:41 


>>比嘉モブになりたい男様
(/お越しいただきありがとうございます!
600字ほどまでのロルで1~2日に1レス程度でしたら負担とはなりませんのでお二人お相手でも問題にはならないかと…当然偏りや贔屓などは無いように致しますので。事情がありお返事できない場合は別途ご連絡させていただきます。
それでは3676様がいらっしゃるで今しばらくお待ちください。)

  • No.3 by 匿名  2019-04-18 11:57:52 




>トピ主様


( / 遅くなり申し訳ありません …!募集板にて声掛けさせて頂きました3676です。この度はトピ建てから掛け持ちのご提案までして頂いてありがとうございます …!此方は掛け持ちは全然大丈夫ですので、もう1人の御相手様にもご迷惑おかけしますが主様の無理がないようご負担にならなければ是非御相手お願いしたく思います。 )




  • No.4 by テニプリ  2019-04-18 13:37:05 


(/お二人共こちらの我儘を聞き入れて下さり本当にありがとうございます。それではこちら提供は似非になるやもしれませんが、楽しい時間を過ごしていきましょう!)

>>比嘉モブになりたい男様
(/お手数ですが、もう一度移動をお願いしてもよろしいでしょうか?
学園祭での比嘉中は【〆】
というスレを建てましたのでそちらで続きをよろしくお願いします!)

>>匿名様
(/匿名様にはこちらのスレで引き続きやり取りをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?もし二人きりの状態から始めたいとお考えならあたらしくトピ建てますね。)

  • No.5 by 匿名  2019-04-18 21:00:12 





( / 他のトピ様が流れてしまいますので此方で引き続きやり取りする形で全然大丈夫です!ありがとうございます。これから宜しく御願い致します …!募集板で書かせて頂いた通り希望としては跡部を提供して頂きたく、難しければ忍足も大好きなので何方でも大丈夫です!此方提供の創作男子生徒は募集板で声掛けをした子でもその他でも構いません。何か希望はありますでしょうか …? )




  • No.6 by テニプリ  2019-04-18 21:25:07 


(/ありがとうございます!それではこのトピにて続けさせていただきますね!
提供は跡部で大丈夫ですよ!話の都合上忍足や他の氷帝の面々も出てくるかもしれませんが、似非感が強くなってしまうかもしれません…基本的に跡部以外の氷帝メンバーは二人とも自由に動かしてやりとりしていければと思っております。
提供していただくキャラは募集板でお声がけいただいたままのキャラで大丈夫ですよ!ちょっと反抗的な方が跡部が気に入るでしょうし…本編に習って周囲の取り巻きがイジめをしかけてくる、なんてこともやりたいと思っておりすので、精神力が強い方がいいかと思うのですが…よろしいでしょうか?)

  • No.7 by 匿名  2019-04-18 21:56:32 





( / ありがとうございます、畏まりました!他の氷帝メンバーとも絡めるのはとても嬉しいので、自由に動かして頂けると此方も嬉しいです。
了解しました!此方の想定していた提供キャラはメンタル強めですのでいじめなどの展開も大丈夫です、ちょっと強気なタイプですので跡部にも少し強く当たるかもしれません …! 萎えなどでなければそのままpfを作ってきます、pfは簡素なものか細く書かれたものか指定して頂けると助かります …! )



  • No.8 by テニプリ  2019-04-18 22:52:40 


(/ありがとうございます!基本的には原作ゲームの筋書きに沿って話を進められればと思うのですが、時折オリジナルな展開も入れていきたいと思います。何かご希望の展開などあれば相談してやっていければいいなと…!
萎えは女々しい受け身がすぎる以外ですので強気な子であれば問題なさそうですね!こちら提供は版権キャラですし、pfは簡潔なもので大丈夫です!)

  • No.9 by 匿名  2019-04-19 01:13:34 





( / 了解しました!展開については進めつつ相談できると確かに良いですね、お互いがやりたいシチュエーションが出来るよう楽しく進めたいです …!畏まりました、簡潔なpf作ってきましたが何か問題や疑問点があれば遠慮なくお申し付けください!以下pfになります! )


創作生徒♂

名前 ^ 黒崎 朔
性別 ^ ♂
容姿 ^ 黒髪のケミストルマッシュ / 目元が若干隠れる程度の前髪 / ぱっちりとした蜂蜜色の瞳 / 177cm
性格等 ^ 強気 / 悪い意味でも素直 / 面倒臭がり / 責任感強 / 甘え下手 / 表情筋仕事少なめ / 人付き合い苦手
備考 ^ 基本面倒事は避けたいタイプ。何事もハッキリと物を言うので怖がられることも多々。最初こそ反応は薄いが親しくなると少しずつ懐いていく。無意識に見られる言動は大胆でかなり男前。




  • No.10 by テニプリ  2019-04-19 07:03:30 


(/プロフありがとうございます!一見冷静ですが仲良くなって笑顔を見られる日がくるのが楽しみです!
学年は何年生がよろしいでしょう?あと一応お名前の読み方を教えていただけますか??
とりあえず初めはゲーム通りの流れで進めていきましょう!ちなみにですが模擬店は原作通り執事喫茶でよろしいでしょうか?例えば店の内容を変えて、あるいは執事喫茶は同じでも全員が同じ模擬店にいる、などに変更していろんなキャラも巻き込めればと思うのですが。今のままですと忍足がたこ焼き屋であまり絡めなさそうかなと思いまして…)

  • No.11 by 匿名  2019-04-19 12:03:41 






( / ありがとうございます!最初は冷たく見えるかもしれませんがだんだんと本心見せられるように動いていきたいです …!
学年は3年生でもよろしいでしょうか …?すみません!名前は〝 くろさき さく 〟です。畏まりました!原作通りの執事喫茶で大丈夫です、主様の提案の全員が同じ模擬店( 執事喫茶 )にいる形が自分も良いと思います …!わちゃわちゃしたいので、忍足も巻き込んでいきたいですね …!笑 )




  • No.12 by テニプリ  2019-04-19 12:22:52 


(/学年と名前の読み方教えていただきありがとうございます!
またこちらの提案了承していただきありがとうございます。では全員執事喫茶に参加している、というストーリーで忍足や他の氷帝メンバーも絡めていきましょう!
他に決めておきたいことやご相談事がなければ始めさせて散いただこうかと思います。原作ゲーム通りミーティングの場面から始め、そこで初めて出会うみたいな形にしようと思っています。)

  • No.13 by 匿名  2019-04-20 00:57:17 






( / 了解致しました!是非その形で御願いします!
今のところはないので不安な点や相談したいこと、展開について何かありましたら背後よりお声掛けさせて頂きます。畏まりました、初回のレスを頼んでも大丈夫でしょうか …?申し訳ないです。 )




  • No.14 by 跡部景吾  2019-04-20 08:12:47 


お前ら!もう揃ってるな?知っての通り今日から2週間後に学園祭が開かれる。俺が主催するからには学園祭自体を成功させるのは大前提だが…俺達氷帝が模擬店売上1位を獲得する。当然だろ?そのために完璧な布陣を揃えてある、そのうちのひとつがこいつだ。おい!入れ!
(学園祭が開かれるホール内にあるミーティングルーム、そこには氷帝学園テニス部のメンバーが集っていた。個性豊かなレギュラー陣は跡部の言い草にはもう慣れ切っている様子で、聞き流しているものもいれば呆れているものもいた。1名は眠っていたが。とにかく、氷帝が勝つために用意した人材を部員に紹介しなければならない。扉の向こうで待機しているであろう実行委員の人間に声をかけ入室するように促す。これから2週間テニス部の面々と密に関わっていく人間だ、顔合わせは早いほうがいいだろう)

(/それでは初回ロルまわさせていただきました!どこまでキングにできるか分かりませんが、楽しくやりとりできて行ければと思います!改めましてよろしくお願いしますね!)

  • No.15 by 黒崎 朔  2019-04-20 22:37:28 






.. 完璧な布陣、な。絶対人選ミスだろ、つーか入りにく。でも呼ばれて入らない訳にはいかないか … 。── .. どーも、3年の黒崎です。肩書きは実行委員って事になってますけど面倒事は嫌いなんで正直この仕事向いてないと思います、まぁ一応よろしく。
( 何故か任されてしまった実行委員という仕事、己から見ても他の人から見ても不適合である事は一目瞭然。然し氷帝学園のキングとも言える彼に逆らうのは得策では無い、渋々ながらも言われた通りミーティングルームへと足を進めていたがその中から聞こえる声の内容に溜息を吐きたくなるも何とか飲み込みぽつりと本音が零れる。明らかなやる気の差を感じつつ部屋へと入れば1度は目にした事のある面子が揃っており、そこで初回の自己紹介からハッキリと物言えば貼り付けたような薄い笑顔を浮かべ )


( / 初回ありがとうございます!ロルの言い回しに問題や分かりにくいところなどあれば遠慮なくお申し付けください!またロルの長さは毎度少し増えたり減ったりする可能性が高いです。こちらこそ宜しく御願い致します! )





  • No.16 by 跡部景吾  2019-04-22 07:06:23 


おい、なんだその気の抜けた挨拶は。俺様に選ばれたんだ、もっと堂々と入室しろ。まぁいい、氷帝テニス部に黒崎を加えたこのメンバーで模擬店売上1位はいただくぞ。俺達がやるのは『執事喫茶』だ!
(明らかにやる気のない相手に思わず呆れて眉をひそめる。といってもこの性格も込みで相手を選んだのだ、成果は後々現れるだろう。相手のことを知っている3年のメンバーは驚いていたり不安がっていたりとあまりいい反応ではなかったが。とにかく時間が無いのは確かだ。人差し指を立て天へ高々と掲げると氷帝の模擬店名を高らかに叫ぶ。模擬店を何にするか議論したり話し合ったりする気はないらしい。相手の薄い笑みとは違う自信に満ちた笑いを浮かべ、キングの舞台は続いていた)

  • No.17 by 黒崎 朔  2019-04-25 01:40:26 






ハイハイ、次からは気を付けますよ。.. 本当何処からどう見ても俺だけ浮いてんだよな、跡部は何考えてんだか … 。まぁ取り敢えずその〝執事喫茶〟の内容、軽くでいいんで教えてください。1位にする為の考えはあるって期待してますよ、跡部サン。
( 確実に悪い印象を与えたであろう自己紹介も少し咎められたのみに終わり、周りの己をよく思わない雰囲気もあまり気にせず話を進める彼に更に何故選ばれたのかという疑問ばかり深まるのは無理もない。既に決めていたのか早速模擬店を高らかに発表する姿に聞こえないよう小さく愚痴りつつ、然しまぁこの面子に執事喫茶というのはベストマッチとしか言い様がないのは確かで。面倒には変わりがないが任された仕事を放棄する訳にもいかずさり気なく当日や準備での担当、動きなどを聞く為に相変わらずの無表情で問い掛け )




  • No.18 by 跡部景吾  2019-04-26 09:45:16 


安心しろ、俺の目に狂いはねぇ。だからせいぜい俺様が考えた最高の提案に全力で取り組むんだな。で、執事喫茶だが…レギュラー全員と準レギュラーから選抜して文字通り執事として給仕を行う。メニューはもちろん一流だ。樺地に有名シェフの動きをコピーさせ完璧な料理を提供する。建物の外装は既に俺様がデザイン済だ、これで文句ねぇな
(愚痴る相手を他所にやはり自分の選択に対する絶対的自身は揺るがないようで、いつもながら強引に話を進めた。相手に促され模擬店内容を大まかに説明する。当然同意なく執事役を決められたレギュラー陣は渋い顔をし、向日と宍戸に関しては声をあげていたが、結局はこのキングに全員がついて行くことになるのだ。部員達は周囲の様子を伺うように互いの顔を見合わせていたが、特に反対意見が出る様子もない。樺地がテーブルの上に外装の完成予定図を広げると、そこにはまるで屋敷のような見た目の建物が堂々と立っており、これでいいだろうと最後に相手に視線を向けるとキザに小さく笑ったのだった。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック