日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

梨花  2019-04-17 22:14:10 
通報
日日是好日‐にちにちこれこうじつ‐とは?

禅宗の言葉。意味は「毎日がいい日だな」
つまりあなたにとって今の状況は、どんな状況でも必ずあなたの人生に意味あるもの。
だからどんな状況でも逃げることなく積極的にその状況を精一杯生きよう。
その一瞬一瞬を精一杯生きていく毎日の積み重ね。
その積み重ねがあなたの毎日を好日にしてくれるのです。
どんな状況であれ、精一杯生きたその日は好日なのです。
どんな毎日であれ、その毎日はあなたにとって二度とこないかけがえのない日なのだから。






前回がBad Endだったので・・・せめてこれだけは!!!!
オリキャラとある人物達で織り成すストーリー

ほのぼので少しおバカ、エロさをスパイスに東京で過ごす、非日常な日常をただ単に描いたものです。

どんなに苦しい日でも、明日は何とかなるさ。


日日是好日!!!!


コメントを投稿する

  • No.501 by 梨花  2019-04-26 21:08:48 

安心しろ。
詩穂と明菜は記憶を保持して新たな肉体にさせるだけだ。
これ以上・・・・迷惑をかけたくはない。by希美

  • No.502 by 剣来  2019-04-26 21:13:55 

(ローブの様なものを着て、フードを深く被った男2人がどこかから希美達の様子を見ていた)
??「…やはりアイツらは…甘いな。」
??2「そんなこと言うお前もなかなか甘いがな。おかげで色々滞ったんだぜ?」
??「それに関しては謝罪する。だが、まさかお前に来てもらうことになるとはな…どうやら、事態は思ったより悪いみたいだ。」
??2「ま、そうでもない限り俺は来ないしな。」
??「そうだな…とにかく、今やるべきはアレの起動。そしてーーーーーーー”アレを使ってこの世界を無くす事。”」

  • No.503 by 梨花  2019-04-26 21:20:44 

‐希美の家‐
・・・・・・(帰ってきて早々俊哉に抱きつく)by希美

  • No.504 by 俊哉  2019-04-26 21:55:28 

!希美…どうだった?

  • No.505 by 梨花  2019-04-26 21:58:40 

・・・・・・・・・(何も言わずに、俊哉の左肩に噛み付く)by希美

  • No.506 by 有栖  2019-04-26 22:02:03 

………(ステージの近くから踵を返して立ち去る)by希華

(そろそろ寝ます)

  • No.507 by 梨花  2019-04-26 22:19:27 

・・・・・・・トシ・・・・・こんな、終わり方は・・・・嫌だよ・・・・!!by希美

  • No.508 by 双葉  2019-04-26 22:31:30 

双葉「………」
月見「(双葉のいるとこに入ってくる)義母さん、魔帝がここに来たって…」
双葉「…あぁ。宣戦布告…ということだろうな」
月見「…どうするの」
双葉「時の皇帝ークロノスエンペラーーはもう動いている。君達も動きたいだろうが…」
月見「…私達はまだ謹慎中…でも、私達はそれでもやりたいの。みんなもそれを望んでる」
双葉「………」

  • No.509 by 俊哉  2019-04-26 22:46:57 

希美…

  • No.510 by 梨花  2019-04-26 22:50:55 

嫌だ。誰も、失いたくない!もう誰も・・・傷付けたくない。by希美

  • No.511 by 俊哉  2019-04-26 22:53:10 

………お前はよく頑張った。今はもう休め

  • No.512 by 梨花  2019-04-26 22:59:33 

・・・・・・うん。(そう言うと、俊哉を抱きしめている手が離れ、するりと布が擦れる音がし、フローリングの床に寝込む)by希美

  • No.513 by 俊哉  2019-04-26 23:11:01 

俊哉「………」

魔帝「さぁて…ここからが本番だ…なぁ…?千年生きし災厄…ラヴァドさんよ」
ラヴァド「(髪が紫色の怪物のツノが生えた男がいる)感謝するぞ…この俺を復活させてくれたことを。くくっ…待っていろBREAK DRIVE…園崎岳斗…!!!!」
魔帝「くくっ…次の世界でまた会おう…愚者共よ」

  • No.514 by 有栖  2019-04-27 05:37:54 

魔帝が動いたみたいですし、僕達も本気を出しましょうか。by狼牙
ええ。byマリーナ
もちろんさ。by薫
めんどくさいけど…やるしかないよね…by英里

  • No.515 by 梨花  2019-04-27 08:19:17 

・・・・・・・・・・(目を覚ます)トシ・・・・そばに居たの・・・・?by希美

  • No.516 by 梨花  2019-04-27 09:49:36 

‐その頃‐
(紺色のポニーテールに赤目、革ジャンに黒いスカートを付けた女子高生がいる)万丈さん!!!!私を京都大作戦に連れて行って!!!!by桔梗

  • No.517 by 俊哉  2019-04-27 11:02:09 

俊哉「…お前が心配だったんでな」

花緒「(つばめの家の前にいる)………(そこから去ろうとする)」

  • No.518 by 梨花  2019-04-27 11:05:58 

あら。どうかしたの?byつばき

・・・・・結局、何も守れなかった・・・・・血を流さないって言ったのに・・・・・こんな、救われない結末って・・・・by希美

  • No.519 by 有栖  2019-04-27 11:07:02 

……は?by万丈

  • No.520 by 花緒  2019-04-27 11:11:29 

!っ…!(ダッとそこから逃げ出す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック