日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

梨花  2019-04-17 22:14:10 
通報
日日是好日‐にちにちこれこうじつ‐とは?

禅宗の言葉。意味は「毎日がいい日だな」
つまりあなたにとって今の状況は、どんな状況でも必ずあなたの人生に意味あるもの。
だからどんな状況でも逃げることなく積極的にその状況を精一杯生きよう。
その一瞬一瞬を精一杯生きていく毎日の積み重ね。
その積み重ねがあなたの毎日を好日にしてくれるのです。
どんな状況であれ、精一杯生きたその日は好日なのです。
どんな毎日であれ、その毎日はあなたにとって二度とこないかけがえのない日なのだから。






前回がBad Endだったので・・・せめてこれだけは!!!!
オリキャラとある人物達で織り成すストーリー

ほのぼので少しおバカ、エロさをスパイスに東京で過ごす、非日常な日常をただ単に描いたものです。

どんなに苦しい日でも、明日は何とかなるさ。


日日是好日!!!!


コメントを投稿する

  • No.1 by 沙月  2019-04-17 22:16:52 

来ましたー!

  • No.2 by 梨花  2019-04-17 22:22:15 

前回はなんとまぁ悲しい展開に・・・



ネタ切れ?ううん、チガウヨ(・・)
チョットダケ、ダシタイ、キャラガ、イタダケ。(・・)
え、出すキャラ?ばっかお前・・・


暗殺チームに決まってるだろ!!!!!!

ジョジョコラボじゃないよ?あくまで救われなかった暗殺チームの救済措置だよ?何言ってんの(`・∀・´)


オリキャラがメインになるため、オリキャラ専用トピにしました!
皆さん、初心に帰って・・・楽しもうず!


あ、バトルは少しありだよ

  • No.3 by 梨花  2019-04-17 22:24:11 

(じゃあ、始めます!)

‐ある日‐
・・・・・・・・・・俊哉ぁぁぁぁ!!!!コンパスのランク上げを手伝えやァァァァ!!!!by希美

  • No.4 by 沙月  2019-04-17 22:24:53 

了解です!あ、一応オリキャラ1人ついかしてもいいですか?

  • No.5 by 梨花  2019-04-17 22:28:33 

(良いですよ!)

  • No.6 by 沙月  2019-04-17 22:41:40 

(ありがとうございます!)

名前 天空寺 双葉
性別 女
年齢 35歳
性格 アルティネイターの総司令最幹部長。月見の義母であり、アルティネイターの最高責任者でもある。冷静で威圧感があり、恐れられているが、本当は優しく他のブレイダーに恐れられているのを少し気にしている
容姿 白い軍服の服のような物を肩にかけており、金髪の長髪で帽子を被っている
能力 創造
神器 クラフターハンド(茶色い球)

  • No.7 by 梨花  2019-04-17 22:45:48 

・・・・・・・なぁ知ってるか?俊哉。鼻の長さとナニの長さは比例してるらしいぜ。by希美

(そろそろ寝ます)

  • No.8 by 俊哉  2019-04-18 08:11:21 

はっ!?ば、お前何急に言い出してんだ!!!

  • No.9 by 梨花  2019-04-18 15:55:15 

つまりその法則で言えば・・・鼻の長い外人のナニは大きいっつー事か・・・?(本人は至って真面目です)by希美

  • No.10 by 俊哉  2019-04-18 15:56:35 

そうとはかぎらねぇだろうが…

  • No.11 by 梨花  2019-04-18 16:16:19 

・・・・・・・・どうだかねぇ・・・・あー、生まれ変わるなら北欧の男性に生まれ変わりてぇー(棒読み)by希美

  • No.12 by 沙月  2019-04-18 16:21:39 

沙月「ねぇみんな!!!シンセサイザーの人、見つけたよ!!!」
紅魔「え、ほんと!?」
奈緒「やったねお姉ちゃん!!!やっとだね!!!」
沙月「うん!それも凄い人のお姉さんなの!!!」
鈴華「(トマトジュースを飲んでいる)お姉さん?」
沙月「うん!!どうぞー!!」
朱莉「(髪の長い桜色にメッシュの入った少女が入ってくる)えっと…星山朱莉、星山アスカの姉です」
鈴華「ブッ!!!(トマトジュースを吹く)はっ!?アスカの姉!?失踪したんじゃなかったの!?それに…私達と同じくらいの年齢じゃん!!!」
朱莉「あはは…まぁ色々あったんだよ」
奈緒「大人気アイドルのお姉さんだなんて…お姉ちゃんまた凄い人を…」
沙月「えへへー、そうでしょそうでしょー。シンセサイザー募集の紙を見て来てくれてさ」
紅魔「いつの間にそんなのを…てかあんたのその運は何な訳?」
沙月「まぁでも、これで5人揃ったわけだし、Popping kingsの本当のスタートはここからだよ!!!」

  • No.13 by フレン  2019-04-18 16:26:21 

俊哉「棒読み感がすげぇな…」
フレン「(ピンポーンと鳴る)あ、はいはーい(扉を開ける)あ、太市君に岳斗君!」
太市「よっす!!師匠がここにいるって情報聞いたんでせっかくなんで来ました!!!!」
岳斗「なんで俺まで…つーか俺出禁にされてんだぞ?」
太市「まぁ細かいことは気にしなくて良いじゃねぇか!!なっ!!!」

  • No.14 by 梨花  2019-04-18 16:32:29 

‐その頃‐
おーい!みんな!(紫の散切り頭に金目、紫色の将校の服を着た人物が出てくる)人間を拾ってきたゾ!じゃじゃーん!(黒髪のオールバックに黒ずくめの服を着た男性と前髪を分けた金髪に黄土色のツナギを着た男性を出す)by来智
・・・・・・・(紅梅色のポニーテールに黒目、へそ出しの服を着た女性が居る)来智・・・どこで見つけたんだい?byシノア
森の中なのダ!by来智

  • No.15 by 一成  2019-04-18 16:40:32 

実紗「わー!!人だー!!!食べても良い!?」
一成「ダメに決まってるだろ…バカなのかお前」
実紗「えー、良いじゃーん。じゃあ先っちょだけ!!肩とか【ピー】だけでもいいから!!!!」
一成「ちょっと待て実紗!!!今ダメな言葉が聞こえたぞ!?今までそんなとこも食べてたのか!?」
実紗「え、大丈夫だよ?あれってたしかに見た感じグロいから食べれないけど、ちゃんと料理すれば見た目もそんなに普通の料理とは変わらないし、【ピー】も案外いけ(一成「もういい喋るなそれ以上!!!!」」

  • No.16 by 梨花  2019-04-18 16:41:05 

・・・・・まぁ、出禁の件はもう不問にしてやるが・・・・所で太市、岳斗・・・・ここ最近の母さん、びっくりする程ハキハキしてんだよ・・・まるで、何か企んでるかのようにな・・・お前らは母さんが何か企んでる内容・・・・知ってるか?まぁ、知らないと思うけどよby希美

  • No.17 by 梨花  2019-04-18 16:50:13 

人類の禁忌をいとも容易く・・・まぁ、アタシは気にしない・・・・(黒ずくめのオールバックの男性に触れる────が、ホログラムのようにすり抜ける)ん?え・・・・さっきの男性は・・・byシノア
何のつもりだ。(いつの間にかシノアの首筋にナイフが当てられる)お前ら・・・・組織の追っ手か?by?1
!!byシノア
へぇ・・・・変わった女の子だね?これ何?尻尾?(来智の龍の尻尾を掴む)by?2
ひぇっ!!by来智
ふーん・・・感覚はあるんだ・・・by?2

  • No.18 by 岳斗  2019-04-18 16:51:36 

太市「俺知らないっすねー…」
岳斗「俺もしらねぇよ。あ、でも、アルティネイター本部でうろついてたらその人が居たぜ。多分総司令の人かなんかに用でもあったんじゃねぇのか?」

  • No.19 by 一成  2019-04-18 16:52:57 

沙耶「(ケモ耳が生えた少女が来る)さっきからうるさい…」
一成「あ、沙耶!」

  • No.20 by 梨花  2019-04-18 17:03:39 

・・・・・・・そうか・・・。まぁ、母さんの事だから、ロクでもない事を・・・・by希美

・・・・・アンタ達、何者だい?少なくとも、アタシ達はアンタ達の事は知らないよ・・・ホントさ、疑うなら探るなりなんなり・・・・byシノア
本当に知らないらしいよ。ソルベ。それどころか組織の事も知らない・・・・つまりは敵じゃないよ。by?1
・・・・・・・・(シノアから離れる)勘違いするな、ジェラートが言ってるからだ。byソルベ
おーおー怖い怖いbyシノア
あとお前・・・俺ちゃんの尻尾にベタベタ触るな!!!!by来智
えー?だって珍しいから・・・byジェラート
ひぎゃぁあ!!やめろ!触るな!撫でるなぁぁ!!by来智

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック