日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

日日是好日!(オリキャラとある人物達で織り成すストーリー)

梨花  2019-04-17 22:14:10 
通報
日日是好日‐にちにちこれこうじつ‐とは?

禅宗の言葉。意味は「毎日がいい日だな」
つまりあなたにとって今の状況は、どんな状況でも必ずあなたの人生に意味あるもの。
だからどんな状況でも逃げることなく積極的にその状況を精一杯生きよう。
その一瞬一瞬を精一杯生きていく毎日の積み重ね。
その積み重ねがあなたの毎日を好日にしてくれるのです。
どんな状況であれ、精一杯生きたその日は好日なのです。
どんな毎日であれ、その毎日はあなたにとって二度とこないかけがえのない日なのだから。






前回がBad Endだったので・・・せめてこれだけは!!!!
オリキャラとある人物達で織り成すストーリー

ほのぼので少しおバカ、エロさをスパイスに東京で過ごす、非日常な日常をただ単に描いたものです。

どんなに苦しい日でも、明日は何とかなるさ。


日日是好日!!!!


コメントを投稿する

  • No.481 by 梨花  2019-04-26 20:35:57 

・・・・・・・・・・っそ・・・・・・・・なんで・・・・・・・なんで、死ぬんだよ・・・・・・by希美

  • No.482 by 梨花  2019-04-26 20:36:32 

お前が死んだら、優里菜が悲しむだろ!!!!!!!!by希美

  • No.483 by 詩穂  2019-04-26 20:39:04 

黒コートの男「(詩穂の背後に現れる)かわいそうだな。詩穂」
詩穂「!先生…!!!」
黒コートの男「君の唯一の家族でもある妹が死んでしまうなんて…なんとも悲しいことだ」
詩穂「先生…お願いだよ…明菜を助けてよ…!!!」
黒コートの男「…悪いが、それは出来ない。何故なら…(男の右手が心臓を貫く)お前はもう用済みだからだ」
詩穂「………え?先…生…?」
黒コートの男「不殺ーエズディアーの力は返して貰うぞ…家族で仲良く暮らすんだな(右手を抜くと、詩穂が倒れる)」

  • No.484 by 有栖  2019-04-26 20:39:14 

…駄目ですね、傷が深い……治癒は不可に近いです…(悲しそうに目を伏せる)by玲奈

  • No.485 by 有栖  2019-04-26 20:40:55 

!!あんた…何のつもりだ……!!(黒コートの男を睨む)by愛彩
……by恭介

  • No.486 by 黒コートの男  2019-04-26 20:41:52 

なんのつもり…?苦しんでたから楽にしてやっただけだが?

  • No.487 by 梨花  2019-04-26 20:42:59 

て、てめぇ!!!!byヒサノ
!!!!・・・・・俊哉の、声と、同じ・・・?by希美

  • No.488 by 黒コートの男  2019-04-26 20:47:03 

俊哉…残念だが俺は俊哉ではない…そうだな…よく知る奴は俺を…魔帝と呼んでるかな?

  • No.489 by 有栖  2019-04-26 20:48:14 

ふざけるなよ……あいつはあんたを信用してたんだぞ…!!by愛彩
…土方俊哉の声と同じ…?by恭介

  • No.490 by 梨花  2019-04-26 20:49:28 

・・・・・・良く知る奴・・・・か。・・・・・・まさか!!!!by希美


千尋。魔帝・・・・いや、神祖‐モーセ‐の名を持った人物と手を組んでるなんてね。間違いじゃ、ないよね?by美麗

  • No.491 by 有栖  2019-04-26 20:49:46 

(489の恭介のセリフなしで)
魔帝…か…by恭介

  • No.492 by 梨花  2019-04-26 20:50:23 

あぁ、同じなんだよ・・・・・でも、ひょっとしたら、同じ声の別人かも知れないし・・・by希美

  • No.493 by 魔帝  2019-04-26 20:51:27 

そんなの知るか。不殺ーエズディアーの力を与えてやったってのに使いこなせてなかった役立たずが悪いんだ。あの花緒の方がもっと楽しませてくれそうだ…あぁ、そうそう…確かそこのヒサノにも十戒の力を託してたな…俺を失望させるなよ?失望させたら…力は返してもらうからな

  • No.494 by 千尋  2019-04-26 20:52:47 

………ただ協力してるだけっすよ。忘れたっすか?アタシはいつだって中立だって

  • No.495 by 梨花  2019-04-26 20:56:38 

残念だが・・・・・・“アンタと花緒のペアリング”
ある人物に断ち切ってもらったから。
不可能だと、俺達に言ったが・・・・流石幻想神、術式システムを操る力はあるねぇ。
という訳で、花緒の【破壊‐リーシェナ‐】と俺の【侮蔑の‐ガルミーユ‐】は完全なる神話礼装器になったよ。
アンタのこと、最初っから信じてなかったから。byヒサノ

  • No.496 by 梨花  2019-04-26 20:57:07 

嘘じゃないよね。私信じるよ。by美麗

  • No.497 by 有栖  2019-04-26 20:57:55 

外道が…!!いつか私が殺して_______by愛彩
落ち着けって。(愛彩の頭を軽く叩く)いつものお前じゃなくなってるぞby恭介

  • No.498 by 魔帝  2019-04-26 20:59:24 

…くっ…くくっ…あははは!!!そう来たか!!!面白いじゃねぇか!!!!でも…元々十戒は俺の力だ。そんな事しても…俺の元に帰って来るだろうよ。じゃあな。慈悲としてその骸共を埋めてやれよ(そこから消える)

  • No.499 by 梨花  2019-04-26 21:04:26 

・・・・・・レオナイト。居るか。
・・・・・・奴らを。(そう言うと青い火の玉が詩穂と明菜を包み込み、消える)by希美

  • No.500 by 御鏡  2019-04-26 21:04:43 

ユリウス「…クックックックッ…信じていた者に、裏切られたか…これだから、
止められぬ……(黒い煙に包まれると、姿がアテールに変わる)」
アテール「…そうだろう?闇医者よ(言い残すと、黒い煙に包まれて消える)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック