今、話題のニュースに一言。

今、話題のニュースに一言。

匿名  2019-04-17 01:50:51 
通報




最近ニュースで流れる話題に対して
自分の考えや思い等を呟くトピ。


会話OK。でも関係無い愚痴とかは禁止。
セイチャットの規約に反することも禁止。
喧嘩する場所でもないので関係の無い言い争いもダメ。



例))新元号が令和に変わったけど、間違って平成って書きそう。など





コメントを投稿する

  • No.281 by 真夜中のピエロさん  2021-08-24 19:18:58 

わかりやすく教えてくれてありがとうございます
自分の考えや主張に、そこまで熱くなれるのは、すごいことかもしれないけれど武力で周りを従わせようとするのは間違いだなと思いました


そしてパラリンピックついに開会式だけど大丈夫かなあ、心配

  • No.282 by 匿名さん  2021-08-24 21:59:06 

医療が逼迫して困ってるというけど、また今日もブルーインパルスとか、国立競技場とか、みんなで集まってんじゃん、医療従事者の皆さんのこと考えたりしないのかな

  • No.283 by 匿名さん  2021-08-24 22:00:24 

は?ワクチン二回打ってマスクして今からすぐ帰るから許してほしい?50代のおばちゃんですら、こんな考えしてんだ

  • No.284 by 匿名さん  2021-08-24 23:08:56 

いまだに若いからならない、だからワクチン打たないなんて言ってる20代がいるんだあ

  • No.285 by 匿名さん  2021-08-24 23:09:36 

自宅療養中で苦しんでる方のニュース知らない、見てないのかな

  • No.286 by 匿名さん  2021-08-24 23:20:21 

今になってコドモの観戦中止とは。最初から無謀なはなし

  • No.287 by 匿名さん  2021-08-25 17:00:23 

今度は白金高輪で硫酸かけられる事件
怖過ぎる、、

  • No.288 by 匿名さん  2021-08-25 19:44:57 

硫酸なんて、どこで手に入れたのだろう?
怖すぎる。

  • No.289 by 匿名さん  2021-08-25 21:16:29 

タリバンに関しては公安調査庁のHPで国際的に見た情報的な感じだけど載ってるよ

タリバンの何がヤバいってタリバン政府を認めたりしたら同じ軍事で政権奪取したミャンマーも認めないといけなくなるっていうね。認めなかったらテロの標的になりかねないし案外めっちゃ大変な事態が起こってるよね

  • No.290 by 匿名さん  2021-08-25 23:21:04 

尾身さんは国民がおもっていることをハッキリ言ってくれている、ガースーよりよっぽど国民によりそってくれてる

  • No.291 by 匿名さん  2021-08-26 08:29:22 

灯りは、ハッキリと見え始めているとガースーが言ったよ、どうコロナをおさめてくれるのか期待

  • No.292 by 名無しさん  2021-08-27 16:07:06 

部活帰りの大学生20人がコンビニ前でお酒片手に談笑して、半分が陽性とか怖すぎる
たまにコンビニ前にお酒飲んでたむろってる人いるけど、
コンビニ入りたくてもコロナ怖くて入れないからまじで辞めて欲しい。

  • No.293 by 着ぐるみパンダさん  2021-08-28 17:33:50 

抽選式でも大行列だって、しかし列がすごすぎるんですけど、最後尾が1キロ離れてるなんて

  • No.294 by 着ぐるみパンダさん  2021-08-30 07:07:39 

おいおいおいおい、保健所が自宅療養者に自分で買い物に行けと言っただと、閉店間際を狙って感染させないように買い物に行ったと話していたが店員には感染するやないかい

  • No.295 by カラカル・明けの明星  2021-08-30 08:06:09 

なんかねぇ…
そろそろ爆発する…かな?
ちらほら爆発してるけども
こうなった原因かは
自粛無視して遊び倒した奴らや
そいつ等が次は文句やで?
三波ぐらいで済んだはずなのにね?
六波来るみたいな事も言ってるし

ワクチンはあくまで予防
かからない訳じゃ無いんだけどな
ワクチン接種したら
外に出て良い訳じゃ無いんだけど

買い物も!!
子連れの親子がよ
子供をさぁ
野放しにするのがよ
心底邪魔なんだよね
走り回って邪魔
飲み物ぶっかけられる
普通に激突してくる
しかもこっちが悪いみたいな
顔されるのが一番ムカつく
後レジの割り込みね
距離離れるから
少し目を離すと
前の人が進んだ途端に
涼しげにスって割り込まれんのよ
本当ムカつくわ

以上
愚痴混じりの愚痴でした

  • No.296 by 匿名さん  2021-08-30 14:16:20 

愛知の野外フェス最低、酒も販売してるし、なんなんやろ

  • No.297 by 匿名さん  2021-08-30 15:52:58 

菅さんは総理みたいな役職より官房長官みたいな立ち位置の方が適してたんじゃないか……と感じる。かと言って他の政治家に総理候補がいるかと言われれば微妙な気がする

  • No.298 by 匿名さん  2021-08-30 16:11:16 

こんだけ言ってんのに、来月、再来月、ライブツアー開催すると宣伝してるミュージシャンいるけど見ていて複雑

  • No.299 by 匿名さん  2021-08-30 17:14:54 

ドレスコードが、おしゃれマスク、不織布マスクNGなんて、ありえない

  • No.300 by カラカル・明けの明星  2021-08-30 19:33:43 

自粛してる人に
ライブ配信するのは
良いのでわ無いか?
問題なのは沢山集まり
マスクもせずに酒飲んで
歌ってるクズ共だよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック