今、話題のニュースに一言。

今、話題のニュースに一言。

匿名  2019-04-17 01:50:51 
通報




最近ニュースで流れる話題に対して
自分の考えや思い等を呟くトピ。


会話OK。でも関係無い愚痴とかは禁止。
セイチャットの規約に反することも禁止。
喧嘩する場所でもないので関係の無い言い争いもダメ。



例))新元号が令和に変わったけど、間違って平成って書きそう。など





コメントを投稿する

  • No.321 by 匿名さん  2021-09-07 23:05:41 

エクモカー大忙しだ

  • No.322 by 名無しさん  2021-09-08 01:26:07 

枝野内閣wそうえば前に選挙してないのに政権寄越せとか言ってたなw

自民党も役に立たないのにそれを簡単に超えていくのやめろw

  • No.323 by 匿名さん  2021-09-09 22:28:31 

なーにが、ワクチンのスピードがヨカッタだよ停滞してるやないか、タヌキめ

  • No.324 by 真夜中のピエロさん  2021-09-09 23:03:53 

やっぱり二人なんかじゃなかったね

  • No.325 by 匿名さん  2021-09-09 23:06:12 

感染した妊婦さんの受け入れって大変だ、妊婦さんも不安だろーしみんな大変だ

  • No.326 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-09 23:16:49 

あれだけ人出があるのに18日連続で前の週を下回る感染者数だなんて東京すごい、どーやるの??

  • No.327 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-18 21:19:04 

おいおい、だんじりやっとるやないかい、沿道での見物禁止て守るわけないやろ、観光地は賑わい酒が出せると喜び、酒が飲めると押しかけ、、、マジメに生活してるもんがバカみたいやないかい

  • No.328 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-18 21:20:00 

三回目はウチの県もミッドナイト接種してほしーわ、簡単に仕事、休めないからね

  • No.329 by 匿名さん  2021-09-18 21:34:19 

今でも自宅療養を余儀なくされてる人が気の毒

  • No.330 by 真夜中のピエロさん  2021-09-18 23:15:16 

スーパーソニック結局やったんかーい

  • No.331 by 真夜中のピエロさん  2021-09-19 23:40:09 

むっちゃみんな出かけてるやん、これがまた感染爆発して、まじめに自粛してるウチが更なる自粛を強要されるんだからむかつく

  • No.332 by 真夜中のピエロさん  2021-09-19 23:40:44 

海に浅草にみんなやりたい放題やん

  • No.333 by 匿名さん  2021-09-20 16:00:15 

高速の渋滞えぐすぎ

  • No.334 by 着ぐるみパンダさん  2021-09-20 22:51:17 

テレワークだから翌日、仕事でも遅くまで遊ぶよねー

  • No.335 by 匿名さん  2021-09-23 23:02:44 

沖縄の国際通りは、店を閉めて感染対策すばらしい、

  • No.336 by 匿名さん  2021-09-23 23:05:52 

小町通り人多すぎ

  • No.337 by カラカル鼠  2021-09-24 11:04:43 

虐め、虐待、差別、
何時終息するんだろ

籠女♪籠女♪
いついつ出やる♪
夜明けの晩に
鶴と亀がすべった
後ろの正面だあれ…♪

  • No.338 by 匿名さん  2021-09-24 17:14:07 

就活中だったって、、、大きなお腹で上京して就活って、なんだかよくわからない状況だな

  • No.339 by カラカル鼠  2021-09-25 00:54:38 

罪人の言い訳ほど
醜く、汚い物はねぇ

  • No.340 by 兵庫おっさn  2021-09-25 13:34:19 

>337
カラカル鼠さん 鼠気に入ったんだ^^

思うけど
吊ると亀がすべった って解釈もあるけど?
ちなみに後ろの正面は 死刑執行人って説もある  知らんけど^^;;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック