おさかな 2019-04-13 14:07:38 |
|
通報 |
頂いたこれはどうしましょうかね。…私の願いなど一つ以外に有りはしないのですが──…、それは貴殿に叶えられるものでは到底ございませぬ。ならばそれ以外を、と頭を悩ませるも何も思い浮かばんのです。私は元より無欲な質ゆえ。( いつの日か押し付けられた一枚の紙を眺めては、手持ち無沙汰に幾度となく裏返し )強いて言うならば、貴殿の多幸を。でしょうか。……さすればまた貴方は物分りのよい振りを、と嘲笑するのでしょうね。…そうしてまた振り出しに戻り、私は出口のない迷路をさ迷うばかりなのでございます。
っていう今の気持ち。ンーーーー!!まぁじでどうしよう。ちょっと前に短冊を渡されたはいいけど、ずるずる考えてるうちに七夕になっちまいましたよーー!!!後ろの人的には「お金が欲しいです( はあと )」って感じなんですけどねーー。それ以外なぁ。「あなたと共に居られますように」とかそういう奴??そういうの書けば可愛げあるかなぁ。でもなー、そうじゃあないんだよなぁ。恋愛感情は多分、無い。だから、そういう可愛げのある言葉を書いたところで欠片も気持ちは篭ってないし、受け取る側も重いだろうしーー。白紙で出すか。「私の望みは私が叶える他ありませぬゆえ。」……おおぅ。ぽいじゃん。これで行こうかな。
| トピック検索 |