人外シェアハウス(3L/人数制限有/半獸)

人外シェアハウス(3L/人数制限有/半獸)

霜雫霧  2019-04-13 07:30:57 
通報
お、入居希望者かな?いらっしゃい。(カウンターで誰かが入って来たことに気付き笑顔で手を振る)ん、私?私は霜雫霧。猫まただよ。猫またって言っても、小さい頃に森の精霊を食べちゃって草木を生やす能力がその精霊のおかげで手に入ったの。(鈴がついた尻尾をユラユラさせるとチリンチリンと小さく音がなる)あ、ごめんね、まだ募集はしてないんだ。そこのソファーで待っててくれるかな?(ソファーに座るように促しコーヒーとお菓子をだしてそれと同時にシェアハウスのルールが書かれた紙を渡す)

コメントを投稿する

  • No.1 by パンフレット  2019-04-13 07:47:22 

≪ルール≫
・背後様同士の喧嘩はNG(ナリキャラの喧嘩は仲直りするならOK)
・付き合う時は背後様と相談
・R-18無(Dキス、壁ドン、床ドン、顎クイ、添い寝、頭ポンポンまで)
・豆ロルOK
・チート設定有
・ドッペル大歓迎

PFの書き方↓
名前
読み
性別
部屋 (二人一部屋)
容姿
性格
備考 (無くてもOK)

このシェアハウスのオーナー霜雫霧のPF↓
名前 霜雫霧
読み しもしずくきり
性別 女
部屋 101号室
容姿 黒髪セミロング。目の上半分まである前髪で夜空のような紺色の瞳をしている。12歳ぐらいの身長。いつも浴衣(死者の着方)。隠れ巨乳
性格 優しくて面倒見が良い。怒らない。おっとりしている。
備考 猫また。森の精霊を食べて草木を生やす能力を手に入れた。何処にでも生やせる。

※此処は男5人、女4人を募集中です。

  • No.2 by 霜雫霧  2019-04-13 07:49:19 

っと、そんな感じでわかったかな?PFはいつでも大丈夫だよ、それじゃ、トピ解禁。

  • No.3 by 踊るスマートフォン  2019-04-13 10:24:27 

名前 天堕 羽々軌
読み あまおち はばき
性別 男
部屋 102
容姿 短く切り揃えられた真っ白な髪に、暗く淀んだ瞳を持つ。身長187センチで、痩せ過ぎ。背広を着ている。右の手の甲に鳥が刻印されていて、背中には翼が生えている。
性格 明るくフレンドリー。感情的になることもしばしば。ただ、恋愛の事になると暗くなる。
備考 大昔に天界から墜とされた天使達の子孫。手の甲の刻印は、背中の翼が天使の翼では無く、鳥の翼である事を示す。
(/参加希望です)

  • No.4 by きり  2019-04-13 11:00:05 

ヤッホ~、どうぞ~(102号室の鍵を渡す)

  • No.5 by 天堕 羽々軌  2019-04-13 11:24:51 

おー、ありがと。さてどうすっかなぁ。(辺りを見渡して)

  • No.6 by きり  2019-04-13 11:28:19 

最近できたばっかで、人がまだ来ないんだよね~(つまんなんなぁ…と呟く)

  • No.7 by 天堕 羽々軌  2019-04-13 11:50:42 

なるほど、じゃあしばらく待つか。(ソファーのど真ん中のどかっと腰を下ろし)

  • No.8 by きり  2019-04-13 12:03:54 

そうだね~…あ、部屋何処にあるとかわかる?紙に書き忘れていたんだけど…(思い出したように言い)

  • No.9 by 匿名  2019-04-13 18:59:02 

参加希望してもいいでしょうか?

  • No.10 by 9:匿名  2019-04-13 18:59:49 

妖怪とかありですか?

  • No.11 by 主  2019-04-13 19:27:21 

(/大丈夫ですよ!返信遅れてすみません!)

  • No.12 by 9:匿名  2019-04-13 21:48:48 

名前/暁 紅葉
読み/あかつき くれは
年齢/推定2400歳
種族/妖狐(天狐)
身長/2つある
[人間時]190cm
[妖怪時]8m90cm
容姿/2つある
[人間時]
茶髪で、細くて赤い切れにかがちをしている。目赤い着物に鼠色の羽織り、下駄を履いて、狐のお面のような笑顔。薄い黄色の獣耳と、四つの尻尾が生えている。
[妖怪時]
ものすんごくデカイ。スラリとした手足に薄い黄色の毛、綺麗な顔立ちの大狐。尻尾は四つで、フカフカのふさふさ。
性格/お兄さん的で、ちょっと間抜けな妖狐、怒ると怖い。意外と家事ができるため、料理が大得意。
[備考]
昔、都で暴れていた妖狐。今では性格も丸くなり(?)だいぶ落ち着いている。人はもう喰わないらしい。機械(スマホや、タブレット、パソコン)が苦手。お酒は好きだが、すぐに酔う。一人称は「俺」二人称は「~君」や「~さん」

  • No.13 by 主  2019-04-13 21:53:34 

PFありがとうございます!OKですよ!入居しに来た感じの絡み文をお願いします!

  • No.14 by 紅葉  2019-04-13 22:00:21 

あの~、誰かいますか~??

  • No.15 by きり  2019-04-13 22:04:14 

ん、いらっしゃ~い、入居希望者かな?(紅葉の存在に気付き尻尾と手を振りながらお出迎えをする)

  • No.16 by 紅葉  2019-04-13 22:16:22 

そうです。(うなずく)

  • No.17 by きり  2019-04-13 22:21:22 

私は霜雫霧、よろしくね~。(握手を求める)

  • No.18 by 紅葉  2019-04-13 22:38:38 

よろしく。霧さん(手を握る)俺は暁紅葉、天狐だ。

  • No.19 by きり  2019-04-13 22:40:11 

へぇ~、天狐…(紅葉の耳を触る)

  • No.20 by 紅葉  2019-04-14 06:27:27 

…?何故耳を触る。(首をかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック