ボーイズラブのすゝめ ( BL/募集 )

ボーイズラブのすゝめ ( BL/募集 )

名無しさん  2019-04-11 00:41:06 
通報

( 募集板からの移行 )

>1 募集内容
>2 提供キャラpf

コメントを投稿する

• No.40 by 柳楽 京  2019-05-04 17:23:17 

待ったか否か…で言えばまあ、待ったな。
( 暫くは相手にどう受け取られるかと僅かな不安を感じて居たが、良い機会だと駅を通っていくカップルの観察に徹してしまえばそんな思考はすっかり頭から抜け落ちて。珈琲を半分ほど消費した頃、所謂常套句と共に現れた相手にひらりと手を上げ挨拶すると、返すべき定型文とは真逆の返しを述べるのは無駄に素直な部分が仇となったと言えよう、淡々と事実を告げると「だがまあ、ある意味此方の落ち度だから気にしてはいない。僕が早すぎただけだ。」と相手が遅れてきた訳では無く責める意図は無いと伝え。時計を確認すると予定時刻よりも前、彼も少し早く来ておこうと考え行動した事は想像に容易く、つまりはその度合いが違っただけで何方も遅刻を防ぐ努力をした結果なのだと思うと何だかおかしくなり、ふっと笑みを零し。「何にせよ、予定時間には遅れず合流出来た。少し早いが動くか?」と手元の珈琲に口を付けながら問いかけ。 )

( / 問題無かったようで安心しました!はい、存分に楽しみましょう~!
二人の予定はどんな感じにしますか?水族館と遊園地どちらから回らせるか、何かその他にもご希望あれば! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック