ボーイズラブのすゝめ ( BL/募集 )

ボーイズラブのすゝめ ( BL/募集 )

名無しさん  2019-04-11 00:41:06 
通報

( 募集板からの移行 )

>1 募集内容
>2 提供キャラpf

コメントを投稿する

• No.4 by 匿名高校生  2019-04-11 01:45:16 

どこぞの変わってる漫画家せんせーに似てっから来てみたけど…ほんっとに唐突だな!?(クワッ)その上で頼るのが癪とかなにいってんだよ!(ギャン)
…あー、一応俺のプロフとかは間違ってたら恥ずかしいだけだし簡単なのだけ出すけど細かいのは後で見せる、のでも良いか?とりあえずこれな(PFピラリ)

山崎 由宇(やまさき ゆう)
身長176cm/高校2年生(17歳)/生徒会庶務/成績は中の中だし運動も可不可無く/見た目はイケメン/だが恋愛は何故か長続きせず大抵フラれる/趣味はゲームや服探し/制服はしっかり着こなす私服はカジュアルなものやスポーティーなアイテムが多い/味覚はまだ子どもっぽく甘いもの好き

とりあえずこんなもんか…自分で書いてて情けないけど恋愛が続かないのは事実だしな…細かいヤツは合ってたらまた背後が書いて出すらしいし…後は背後に任せるわ(ウンウンと自分で書いたのを見ながら呟けば苦笑いをしつつそう呟いてPFの書いた紙を相手に手渡し、そう言えばヒラリと手を振って「んじゃ、とりあえず合ってたらで良いからソコの喫茶店で俺待ってるからなー」と言い残して近くの喫茶店に歩いていき)

(/背後でございます。声かけがC口調を御希望なされていたので非常に出るか迷いましたがロル関連のお話やその他についてまだ由宇が話していない内容について補佐するべく登場させていただきました。御容赦くださいませ。
ロルについてですが一応豆も始めに書いては見たのですが正直そこまで得意ではなく、此方の長さとしては2回目のロルのような下限台詞抜き20文字以上の上限無し。そちらへのロル希望は長さは不問、相手の行動の繰り返しや予測される行動を除く確定ロルは苦手、といった具合でしょうか。予測される行動については単純に以下のイメージですね。
イメージ:食事を食べている途中でロルが終わる→それに返すロルで相手が食べ終わる描写をするext...
後は、心情描写や小説ロルに関しては問題ございません。
また、此方Cである由宇の詳細プロフですが、主様の萌萎等をお聞きして本格的に作成したく思いまして今回は短いプロフで一旦載せましてそちらを見ていただいた上で、お相手していただける段階になって改めて萌萎をお聞きして主様のような素敵なプロフを提出したいと思います。
勿論、相性等ございますでしょうから、合わないなと思われたら蹴っていただいて構いません。
長々と背後会話をしてしまい申し訳ありません。背後会話不要でしたらそれに応じる準備はできておりますのでどうぞ候補の一人に加えていただければと思います。夜分遅く大変失礼いたしました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック