ボーイズラブのすゝめ ( BL/募集 )

ボーイズラブのすゝめ ( BL/募集 )

名無しさん  2019-04-11 00:41:06 
通報
 



( 募集板からの移行 )


>1 募集内容
>2 提供キャラpf



 

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2019-04-11 00:42:08 




\ お前ら付き合ってないよね系BL /


「時にお前、…びーえる、って何だか知ってるか?」

BL漫画の仕事を受けた漫画家が顔を合わせば口論する近所の高校生にご指導ご鞭撻願っていちゃこらするお話。
??平凡高校生 × 変人漫画家
( ギャグ甘 / ドタバタ / 緩いちゃ / ノンケ )


○提供:変人漫画家
作品の幅を広げる為BL漫画の仕事を受けてしまったものの同性愛どころか恋愛経験がゼロに等しい事に気付いた。
自他共に認める才を持つが、人嫌いな変わり者な為編集社は常に手を焼いている。
相手のルックスに惚れ唐突にスケッチさせてくれと声を掛けたのが出会い。顔は好きだが中身は馬鹿で生意気だと大人気なく馬鹿にしている。

○募集:平凡高校生
漫画家の近所にある高校に通う普通の高校生。但しルックスは完璧。
下校中突然声を掛けられて以来近所の変人漫画家には何かと捕まる事が多く、扱いに手を焼いている。
恋愛対象は紛れもなく女性であるのに何故かBL指導をお願いされた。


※マナー厳守。
※ロルの文体、長さ含め幅広く対応可。ご希望お聞かせください。
※お返事返せるときで構いません、ゆるゆる進行。
※規約に引っかからない範囲の絡み描写大歓迎。
※ギャグと甘々半々ぐらい、ドタバタしつついちゃいちゃしたい。
※キャラ相性確認のためお声掛けキャラ口調にて。

 

  • No.2 by 名無しさん  2019-04-11 00:49:49 

 


○提供C

名前/柳楽 京 (なぎら きょう)
年齢/24
容姿/175cm、不健康的な細身体型。深く渋い緑がかった髪は眉上で右分け、右側のみ少量の横髪が顎下まで垂れている軽いアシメントリー。
後髪は首上で短く、癖毛なため所々が無造作にハネている。深い青の瞳は自信に満ち溢れており、切れ長で涼しげな印象を受ける。目付きが悪く不機嫌に見えることも多々。時折深く刻まれている隈は不規則な生活の表れ。左の目元に黒子が一つある。
外出時以外はラフな格好が多い。細かいアイテムに和柄が使われた物を好み、小物にはブランドものも見受けられる。
仕事時や目が疲れている時には眼鏡を使用しており、基本的に視力はあまり良くない。外出時はコンタクト。
性格/自他共に認める才を持つ自信家であり、同時に更に高みを目指し続ける努力家でもある。中途半端が苦手で、一つやり出したら徹底的に極めなくては気が済まないストイックさを持つ。しかし多少柔軟性に欠け、拘りも強い為一度こうと決めたら曲げることの出来ない頑固さに周囲の人間は振り回されがち。
好奇心が旺盛で気になったら知らずには居られない無邪気とも取れる知識欲を持つが、それを得る為に損得勘定が度外視されすぎる事も。
自信に満ちた態度や他者を振り回す自由さは多少横柄とも取れ、実際遊び呆けている学生や努力嫌いな人間は自身よりも下と見て馬鹿にしている。
備考/人間観察をする事で他者の理解を深める努力をしているが、自身に関わる人間関係を円滑に進めることが出来ず、恋愛はおろか友達すらも殆ど居ない。
学生時代からずっと漫画を描いてきたが、その才能が認められ世に出たのは20になってすぐの頃。それまではプライドを傷付けられるような態度を取られることもあり、その経験から人嫌いに。
自身の連載作品は多少ダークなものが多いが、彼の描く登場人物が耽美だと人気が高かった事から今回BL漫画の仕事が舞い込んできた。作風を広げるチャンスだと仕事を受けるも恋愛経験がなくどういった描写をすべきなのか検討もつかず、同ジャンルの作品を読んでも感情移入出来ずピンと来なかった。
美しいものが好きで、それは人間の見目も例外ではなく、相手のルックスに一目惚れをしスケッチさせて欲しいと声を掛けたのが出会い。顔は好きだが中身は馬鹿で生意気なガキだと大人気なく罵っては口論になりがち。BL漫画の仕事を受けた際相談できる相手が思い当たらず、顔が綺麗なら恋愛経験も豊富だろうと些か浅はかな発想で声を掛けた。


 

  • No.3 by 柳楽 京  2019-04-11 00:50:20 

 


長々と悪いな、一読感謝する。( ふむ )
上記の項目を全て読んだ上で心当たりのある奴は是非とも声を掛けてくれ、僕は今非常に大きな壁にぶち当たっているんだ。( むむ、 / 腕組み )
お前なんかに頼るのは癪だが……仕事の為だ、背に腹は変えられない。よろしく頼むぞ。( ひらり )


 

  • No.4 by 匿名高校生  2019-04-11 01:45:16 

どこぞの変わってる漫画家せんせーに似てっから来てみたけど…ほんっとに唐突だな!?(クワッ)その上で頼るのが癪とかなにいってんだよ!(ギャン)
…あー、一応俺のプロフとかは間違ってたら恥ずかしいだけだし簡単なのだけ出すけど細かいのは後で見せる、のでも良いか?とりあえずこれな(PFピラリ)

山崎 由宇(やまさき ゆう)
身長176cm/高校2年生(17歳)/生徒会庶務/成績は中の中だし運動も可不可無く/見た目はイケメン/だが恋愛は何故か長続きせず大抵フラれる/趣味はゲームや服探し/制服はしっかり着こなす私服はカジュアルなものやスポーティーなアイテムが多い/味覚はまだ子どもっぽく甘いもの好き

とりあえずこんなもんか…自分で書いてて情けないけど恋愛が続かないのは事実だしな…細かいヤツは合ってたらまた背後が書いて出すらしいし…後は背後に任せるわ(ウンウンと自分で書いたのを見ながら呟けば苦笑いをしつつそう呟いてPFの書いた紙を相手に手渡し、そう言えばヒラリと手を振って「んじゃ、とりあえず合ってたらで良いからソコの喫茶店で俺待ってるからなー」と言い残して近くの喫茶店に歩いていき)

(/背後でございます。声かけがC口調を御希望なされていたので非常に出るか迷いましたがロル関連のお話やその他についてまだ由宇が話していない内容について補佐するべく登場させていただきました。御容赦くださいませ。
ロルについてですが一応豆も始めに書いては見たのですが正直そこまで得意ではなく、此方の長さとしては2回目のロルのような下限台詞抜き20文字以上の上限無し。そちらへのロル希望は長さは不問、相手の行動の繰り返しや予測される行動を除く確定ロルは苦手、といった具合でしょうか。予測される行動については単純に以下のイメージですね。
イメージ:食事を食べている途中でロルが終わる→それに返すロルで相手が食べ終わる描写をするext...
後は、心情描写や小説ロルに関しては問題ございません。
また、此方Cである由宇の詳細プロフですが、主様の萌萎等をお聞きして本格的に作成したく思いまして今回は短いプロフで一旦載せましてそちらを見ていただいた上で、お相手していただける段階になって改めて萌萎をお聞きして主様のような素敵なプロフを提出したいと思います。
勿論、相性等ございますでしょうから、合わないなと思われたら蹴っていただいて構いません。
長々と背後会話をしてしまい申し訳ありません。背後会話不要でしたらそれに応じる準備はできておりますのでどうぞ候補の一人に加えていただければと思います。夜分遅く大変失礼いたしました)

  • No.5 by 柳楽 京  2019-04-12 11:49:19 



>4

( / お返事遅くなり申し訳ありません…!お声掛けありがとうございます!
此方としてもしっかりご相談頂けるのは有難いことですので、背後会話の件全く問題ありません。お気遣いありがとうございます。

ロルの希望、苦手ロル共に把握致しました。
此方も普段は中~長ロルを回すことが多いので、字数についても問題無く対応できます。此方は心情ロルを使用する傾向があること、500字以上でない限りあまり使用しませんが、小説及び終止ロル使用者であることを予めお伝えしておきます。
此方の苦手ロルはご提示頂いたロルを見る限り問題無さそうですので、自由に回して頂いて大丈夫です。

C口調だけでなく簡易pfまでご提出頂き、大変助かります…!両者考慮の上、お子さん背後様共にとても理想に近い素敵なお方ですので、是非由宇くんにお相手お願いしたく思います。

萌萎について簡単に記載しておきますが、ご提示頂いた簡易pfを見た限り萎要素は問題無さそうですので、募集内容に沿った範囲であればお好きに作成してください。萌要素に関しても背後の個人的な趣味嗜好を書いたものであり要望ではないので、あまりお気になさらず…!
萌→ 生意気 / 犬猿 / ノンケ / 男前 / 捻くれ / 執着
萎→ 過度な女々しさ / 無関心 / 寡黙 / 気弱 / 襲い受け / 過度な甘え

此方のpfにおいて何か気になる点が有れば修正致します。遠慮なくお申し付けください。
是非今後も関係性等話し合いつつ進めていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします! )


 

  • No.6 by 匿名高校生  2019-04-12 18:16:48 

(/まさかお選びいただけるなんて……!有難う御座います。実は捻くれ系男子は今回初のチャレンジだったので幾分か心配があったのですが……それでも宜しければ、今回主様の御希望に添えるような捻くれ男子を動かしていけたらな、と思います。改めましてよろしくお願い致します。
ロルについて把握いたしました。終止ロルもこちらはそこまで苦手意識は御座いませんので問題ございませんし、心情ロルや小説ロルはこちらもたまにしようするかもしれませんが、小説ロルは長いときでない限りは大丈夫かと。それと言い忘れていたのですが、此方は気にしないのですが基本空白未使用者(ロルと背後会話を分けるのに使う程度)です。なのでたまに見辛い場面があるかと思いますがご容赦くださいますようお願い申し上げます。
主様の萌萎についても把握いたしました!とりあえず下記の様にプロフを組ませていただきました。特急で制作したのでかなり荒が目立つ内容かとは思いますので……もし不備やこうしてほしい、等のご要望が御座いましたら是非とも仰っていただければと思います
主様のCのプロフにつきましてはとてもキャラが立っており素晴らしいプロフなのでこのままでお相手していただければと思います!)

名前:山崎 由宇(やまさき ゆう)
年齢:17歳(高校2年生)
容姿:176cmと平均よりやや高めの身長とガタイのバランスが綺麗に保たれており、顔立ちや切れ長ながらもキリッとした目も相まって所謂イケメン容姿。体型も程よい感じで保っており鍛えているのか腹筋も少しばかし割れている。ダークブラウンが地毛の髪はツーブロックショートヘアで前髪を右から左へ軽く流れるように整えている。小鼻の所に小さなホクロが1つある。学校の制服は確り着こなしており、私服はカジュアルなものからスポーティーなアイテムが多く、出掛ける時には常に気を使っている。家にいるときもオシャレには少し気を付けている。
性格:小生意気な性格で余計なことを口走ってしまう時があり、褒められたりするとついついツンとしてしまう天邪鬼だが、内心では本当に嬉しがっている。それでも、困った人がいたら手を差し伸べてたり、小動物には優しく接する一面も持ち合わせている。が、頼られたいのか頼るのを渋る相手にはついつい口を出してしまいがちで逆に頼られるのに弱い。
罵られる事や煽られる事への耐性が低い為にそう言うことをされると手は出ないが口論になりやすい。
備考:近所の高校に通っている高校生で生徒会の庶務をしている。友人知人関係は一応広いが殆どが浅い付き合いの為に親友と言える相手はいない。一応見た目の良さもあって恋人は何度も出来てはいたものの、素直に誉める事が苦手でそれが原因でフラれてしまいがちで現在は恋人は居ない。恋愛対象は言わずもがな女性のみで男性にはそういった感情を抱いた過去は一度もない。
趣味はゲームや服探しで土日は遊びに出掛けたり新しいファッションアイテムを探しに出掛けたりが多い。また味覚はまだまだ子どもっぽくて甘いものが好きで好き嫌いはそこそこある。
下校中に漫画家だと言う相手にスケッチをさせてほしいと声をかけられて以降何かと捕まることが多く、その都度口論になりがち。ただ、自分の絵がかなり壊滅的な下手さと知人から言われた事があり(由宇自身は本気で描いてる)絵の描き方のコツを知りたいが教えてほしいと言えずにいる
BLについては学校の一部の女子たちが小声で話しているのがたまに聴こえる程度で読んだりしたことは当然ない。

  • No.7 by 柳楽 京  2019-04-14 01:01:44 

 


( / 天邪鬼で不器用ながらも優しい性格の由宇くん、とっても素敵です!pf提出ありがとうございます…!不備等ございませんので、是非そちらの設定にてお相手お願い致します。
ロルについての把握ありがとうございます。空白未使用者であることについても、個人的な好みで使用しているだけですのでお気になさらず。

それでは、やり取りについてはお声掛け時に振って頂いた喫茶店で落ち合う部分から始めさせて頂こうと思うのですが、此方が募集時提示した設定の他、今後の展開や二人の関係性について何かご希望等有ればお先にお聞きしたいです。 )


 

  • No.8 by 山崎 由宇  2019-04-14 03:43:10 

(/不備なしで若干ホッとしております。
空白について把握しました。後は背後会話で(笑)等の感情表現も無意識で時々使う癖があることですかね……流石にロルには使用しませんが、一応お伝えだけさせてください。
スタート把握しました。そうですね……今後の展開については個人的には時間かかれどくっ付けたいと言う願望もあるにはありますが、とりあえず京さんのBL漫画本が完成した暁には由宇に読ませたいというのと、その漫画本の主人公か主人公の相手キャラ辺りに由宇がモデルになってるキャラがいても面白いかな、とは考えてます。
二人の関係性も最初は犬猿の仲だったのが今回のBL漫画本の一件で若干でも軟化していき、由宇が絵のコツを教えてもらってる内にお互いが意識しだしたりして、ラブラブとまではいかずとも喧嘩ップルに持っていけたら理想かな、とは思ってます……かね。疑問点等御座いましたら是非とも仰っていただければと思います。また、そちらのご希望なども是非ともお聞きしたいです)

  • No.9 by 柳楽 京  2019-04-16 02:24:56 

 


( / お返事遅くなりすみません!
背後会話内であれば顔文字等もあまり気にしないタイプなので、全然大丈夫です。

ご提案頂いた二つの展開、良いですね…!!柳楽さんの性格からしても協力してくれた由宇くんには読ませると思いますし、由宇くんをモデルとしたキャラを作ったら感情移入して描きやすくなった……みたいな背景も有りそうで素敵です。今後組み込んでいけたらと思います!

関係性については此方の理想と差異ありませんので是非とも喧嘩ップル目指してやり取りしていきたいです。
此方の希望について個人的な好みから述べますが、当初の関係から見て付き合うなんて有り得ないような二人が形だけの疑似恋愛から意識し始める展開が好きでして、取材と称して柳楽が経験したことない恋人っぽいシチュエーションをやってみたい、と我儘言ってデート等に巻き込んでいけたらなあ、と考えております。
今まで通り口論を挟みながらも以前とは距離感や相手への気持ちが変化していく、そんな関係性の変化を様々な切っ掛けを通して描写していけたら嬉しいです…! )


 

  • No.10 by 山崎 由宇  2019-04-16 03:07:52 

(/おぉ、組み込んでいただけるなんてとても嬉しいです!由宇としても初めて漫画関係のお仕事を手伝えたとあって内容は気になりそうですからね。まぁ、素直に読みたいとは言えないでしょうが(笑)
喧嘩ップル目指し了解です。頑張っていきましょう!
おぉ、良いですね!!由宇には自分は異性が好きなんだと自分に言い聞かせながらも京さんの大人っぽい魅力に惹かれていってもらいたいですな(笑)我儘を言われれば由宇は口ではどうこういいながらも頼ってくれる事が嬉しいので引き受けそうですね。
良いですね、最高です。こちらもそういった変化を描写できるよう頑張らせていただきますね。
後、此方からの質問なのですが、触れ合いに関してはどの程度を考えていらっしゃいますでしょうか?こちらは結構何にでも対応が出来るので、主様の可能な範囲をお聞かせ願えればと思っております。
一先ず喫茶店で合流スタートとのことなので一旦店内での描写をさせていただきますね。もし、絡みづらい等御座いましたら描写変更も可能ですので仰っていただければと思います。それでは改めまして宜しくお願い致します!)

っつーか、壁って何なんだ?(平日の夕方、夕陽が少しずつ落ちていき住宅の群れの中に隠れていく様子を店内の案内された席から窓から眺めつつ、自分で注文したジュースを待ちつつ相手が言っていた壁、と言うものが何なのか一切見当がつかず考えていて。元々変な漫画家というイメージは相手にあったものの、いつも自分の事を罵ってくる相手が珍しく頼ってきた姿を思い返せば何だか少し優位に立てている、そんな気がして少しだけ気分を良くしつつも改めて相手が頼ってくる内容は何なのかを考察するも全く思い浮かばず、ただ相手がくるのを待っており)

  • No.11 by 柳楽 京  2019-04-17 19:42:44 

 


──待たせたか。担当からの電話が入ってな、応対に時間を取られた。
( 焦る気持ちとは裏腹に、今日の時間はやたらとゆったり流れている。相当な覚悟を持って知人の高校生へ頼み事を聞いてもらうよう願い出たものの、その内容を口にするにはそれ以上の覚悟が必要であり、指定された喫茶店周辺の公園で葛藤する事十数分、溜息一つと共に重い腰を上げるとようやく店へ足を向け。入店と同時に案内を申し出る店員を躱しつつ店内を見回し、見慣れた顔を見つけると意を決して声を掛けては悪びれも無く謝罪を一つ、続けて遅れた理由に軽い嘘を持ち出しながら向かいの席に腰を下ろし、オーダーを取りに来た店員に珈琲を頼んだ後落ち着かぬ様子で居住まいを正して。 )


( / 先レスありがとうございます…!ロルの長さ書き方共に読みやすく、問題ありません。続けて絡ませて頂きましたので、同様に問題あれば遠慮なく仰ってください。
此方こそ、お相手どうぞよろしくお願い致します!

触れ合いに関しまして、サイト規約内であれば特に此処までというラインは有りませんが、大変お恥ずかしながらお相手失踪経験が多くキス以上の描写に不慣れなのでご迷惑お掛けしてしまうかもしれません。
練習兼ねてという形でも大丈夫であれば背後様の可能な範囲でお付き合い頂けると嬉しいです。 )


 

  • No.12 by 山崎 由宇  2019-04-17 22:07:57 

相変わらずだな。アンタは(店内にて相手を待つこと十数分、頼んでいたジュースもとっくに届いてゆっくり飲みながら待っていたが既に7割を飲んでしまっており、やけに遅いな、何してんだ等と考えていれば何度も聞いた店のドアの開く音が聴こえてきて。もうこれで来なかったら帰ってやろうか、そう思い顔をそちらへ向ければ店内を見渡す相手の姿を見付けて「漸く来たか」とかなり小さい声でボソリと呟いて。遅れたことにたいして悪びれず謝罪と遅れた理由を喋りながら向かいの席に腰を下ろす相手を見てついついそう返していたが店員に注文をしたあとの様子が落ち着かないように見受けられて少し珍しいな、なんて思うも口から出るのは「んで、頼みって何なの。いっつも馬鹿にしてくるくせに頼んでくるんだし相当なんだと思うけど、金関係とかは流石に無理だぞ?」といつもの調子の言葉で頼んできた理由を問い掛け)

(/いえいえ、そちらのロルの方もとても読みやすく素敵な内容ですので問題ございません。そしていきなりうちの愚息がこんな調子で申し訳ありません!(笑)
触れ合いに関して把握です。勿論練習も兼ねていただいて全然構いませんよ。こちらは結構幅広くハグ、Dキス、壁ドン、押し倒し、着衣状態での上半身愛撫…後は吸い付きによる痕付けですかね。この辺まで可能ですね。まぁ練習と言うことで色々少しずつ慣れて行って頂ければと思います)

  • No.13 by 柳楽 京  2019-04-18 11:00:49 

 


馬鹿にするなよ、お前。高校生に金をたかる程困窮しちゃいないし、仮に僕がそういった状況に陥ったとして、そんな弱みをお前に見せる訳無いだろう。
( 遅れてきた此方に対し不満げな様子を見せる相手には理由を偽った事も相まってか申し訳ないと思う部分も有ったが、まさか心の準備に時間を有した等と言える筈も無く、それ以上感情を表に出さぬよう努めて。此方の頼みの内容を問う言葉に軽く鼻で笑うといつも通り馬鹿にした態度で返し、言ってから今は此方から頼み事をする立場で有る事を思い出したのか気まずそうに目を伏せながら膝の上に置いた手を静かに組み変え。自分の目の前に頼んでいた珈琲が届くとマイペースにカップに口を付け、それから一拍、「……お前の唯一の取り柄であるその美しい容姿を見込んで、一つ相談したい事が、有るのだが。」と緊張から想定よりも幾分か深刻な声色になってしまったことを多少後悔しつつ。 )


( / いえいえ、此方こそ初っ端から大人気ない態度のオンパレードですみません…!由宇くんの生意気さ、すごく好きです~!

すみません、把握有難う御座います。拙いながら色々試していけたらと思うのでお手数おかけしますがゆったりお付き合い頂けると幸いです。 )


 

  • No.14 by 山崎 由宇  2019-04-18 14:07:30 

ほんっとにいつもアンタは…(相手を和ませれるかと勝手に思ってのほんの冗談のつもりだったのだがいつもの調子で返されればまたいつものように口論になりかねない口調で返そうとしたが何か気まずそうに目を伏せたのを見て流石に口論をする気にもなれず一旦その場は怒りを何とか静めて。相手の言葉の内容にツッコミを入れたかったが声色が予想以上に深刻な事にも気付いているが故にいつもの調子で返すのが何だかしのびなくなってきて「っ…取り柄は唯一じゃねーっての…確かに見た目には気を付けてるけど」とモヤモヤを抱えながら返しつつも容姿を褒められたことに関しては嬉しかったのか後半の言葉をややボソッと呟けば間髪入れずに「んで、何だよ。勿体ぶらずにさっさと要件言えよ」と調子が狂いそうなのを隠すように相手に早く要件を言うよう伝え)

(/そんなことないですよ!イメージ通りですごく最高です!(笑)
照れるのを隠すの少し下手ですからね、褒められまくりだと真っ赤になったりしますよ、由宇は(笑)
いよいよあのセリフの出番ですね!

了解です。では色々試しながらやっていきましょう!)

  • No.15 by 柳楽 京  2019-04-19 06:52:36 

 


……お前、びーえる、って何だか知ってるか?
( 自身の褒め言葉に分かりやすく動揺を見せる様を勝ち誇った笑みと共に揶揄うのは相手と言葉を交わす上で恒例化しつつあるやり取りの一種だったが、今日ばかりは此方も茶化している余裕は無く照れ隠しの誘導に流されるまま口を開くもどう伝えたものか、言葉を選ぼうと模作した結果口から出た第一声は結局突拍子も無い一言となり果てて。しかし今回の相談事における根底を相手が理解していなければ話を進めることは出来ないのは確か、少々唐突で端的すぎる問い掛けでは有ったが切り出しとしては正しい筈だと誰に聞かれるでも無い頭の中で言い訳の様に呟けば、次は相手の出方が気になり湯気の立つ珈琲を慎重に啜りながら反応を伺うように視線を向けて。 )


( / イメージ通りで安心しました!今後も柳楽さん節全開でいきます…(笑)
柳楽さんは嫌味も多いですが相手の良い部分(主に容姿)は真っ直ぐ惜しみなく褒めるタイプなので、初対面の時とか褒め殺しされてるかもしれないですね!
上手いこと募集時の台詞に繋げられて嬉しいです…! )


 

  • No.16 by 山崎 由宇  2019-04-19 08:12:32 

…は?(相手の口から告げられた問い掛けに思わず素っ頓狂な声を出してしまい。今、目の前の相手からかなり信じられない言葉が聞こえた気がして。時々話を聞く限りでは相手はその類いの漫画は描いてなかったような記憶もあり、どう反応すれば良いのか回答に若干の間が空いたものの、確か一部の女子がその類いの話をしていたのを小耳に挟んだのを切っ掛けに簡単に調べた事を思い出して「…確かボーイズラブ、でBL…の方、だよな…?興味ねーから読んだ事は無いけど…そーいうジャンルがあるのは…まぁ」と自分の知ってる範囲、そしてBL漫画は読んだことは一度もない事を軽く頭を掻きながら説明しては何となく嫌な予感はするが恐る恐る「…んで、そのBLがどうしたんだよ…?」と問い掛けて)

(/是非らしさ全開でお願いします(笑)由宇はBLについてきかれて案の定戸惑ってる訳ですが。
初対面の時は褒め殺されてるでしょうね、間違いなく(笑)ただ当時の由宇は京さんより言葉のボキャブラリーが少なかったのとか、何か京さんに絵を描いてみてと言われて描いた絵が画伯過ぎだった辺りが現在の関係性の大元になった……って感じでしょうね(笑)
此方としてもイメージしていた通りの描写に胸熱でございます……!!ここから奇妙な恋愛疑似体験がスタートするんですね……!楽しみになってきました!)

  • No.17 by 柳楽 京  2019-04-20 15:42:06 

 


なんだ、知っているのなら話は早い。実は先日、担当からBL漫画の仕事を持ちかけられてな。何事も経験は大切だと思い受けることにしたのだが、情報を集める中でふと重大な事に気付いた。
( 想像以上に呆けた顔をするものだから思わず笑ってやりたくなったが、逆の立場だったとして突然同性の知人からそんな問い掛けをされたら此方だって同じような反応をするに違いない、大人しく相手が言葉を飲み込むまで待っていると返ってきた回答は予想よりも幾分か好都合なもので。何も知らなければ一から説明してやらねばと思っていた所だ、その手間が省けた事に気分が上向きになり、それが切っ掛けとなったのか説明を始めれば漸くいつもの調子を取り戻し滑るように言葉を紡ぎ始め。上記を言い終えた所で一旦間を置き、「…俺には恋愛経験がない。ましてや同性間の恋愛など、幾ら作品を読み漁った所で一向に理解には及ばなかった。」と説明の中にも作品のイメージが沸いてこないもどかしさや悔しさが滲んでおり、作品制作において行き詰まっている事は明白に見え。「そこで聞きたい。恋愛とは具体的にどんな感じなんだ?その顔で経験が無いとは言わせないからな。」漸く本題に入れたとばかりに身を乗り出して詰め寄り、理不尽な理由を付けては逃げ道を封じる始末で。 )


( / 付き合ってくれる優しさに甘えまくりな柳楽さん、間違いなくこの先何度も由宇くんを困惑させる事になりますね、、
容姿については全身全霊で褒めつつも、由宇くんの内面が見え始めた結果顔だけ扱いに至ったのかと思うとなんて失礼な男なんでしょう、柳楽さん…(笑)
イメージ通りで良かったです…!振り回し振り回され、どたばたしつつ楽しみましょう~! )


 

  • No.18 by 山崎 由宇  2019-04-20 16:52:34 

っ…んなろ…(自分が一応多少の知識を持ってると分かるや否や滑るように言葉が紡がれていく様子に相手の調子が戻ってきたか、と思ったのだが続く言葉にはどこか悔しさやもどかしさを感じ相手がかなり行き詰まっている様にも見え。流石に同情しそうになったのだが、相手に身を乗り出して詰め寄られたかと思えば理不尽な理由で逃げるために考えていた恋愛経験がないという逃げ道を封じられ思わず一瞬怯んだかと思えば眉をしかめて小さく悪態を吐き。確かに恋愛経験はある。しかし、それはどれも長続きしておらず、ましてやそのどれもが異性との恋愛。男性を恋愛的視線で見たことなど一度もない。それを分かって言っているのか単純に恋愛経験だけで決めつけているのかまでは不明だがどちらにせよ嫌な気分になったのは間違いないのだが、同情しかけたのも事実で「…確かに恋愛経験はある。今彼女居ねーけど、前まで居たわ」と恋愛経験に関しては素直に認めるもすぐキッと睨めば「けど俺は男をそんな目で見たことねぇし、これまでの恋愛も女子相手だけなんだよ。お前の望むような話が出来るわけがない」と恋愛内容の説明だけでも回避しようとそう告げて)

(/由宇からすれば良い迷惑なんでしょうけど、背後からすれば良いぞもっとやれ状態なのでドンドン困惑させてやってください(笑)
まぁ、由宇も(容姿を除けば)普通の高校生を自称してますからね。顔だけ扱いにギャンギャン言いながらも実際はその通りだから悔しがってるという……(笑)
はい、ドタバタをどんどん楽しんじゃいましょう!
とりあえず話が聞けないなら疑似恋愛体験に移行できるんじゃね?という背後の短絡的で無さすぎる知能が存分に明らかになったロルになってしまいました、申し訳ありません……!)

  • No.19 by 柳楽 京  2019-04-20 21:25:54 

 


……ふむ、それもそうだろうな。同性愛者でも無ければ同性間でそういった経験はそう得られないだろう。
( 鋭く睨まれても意に関せず、何か不快にさせるような発言があっただろうかと失言の自覚すら無いようで情報提供を断る相手の言葉に考える素振りを見せると存外すんなりと納得しそれ以上問い詰めるのを止め。此方とすれば同性間に限らず根底の恋愛感情という部分から理解できないのであって、その恋愛経験に基づく実体験など聞けたら何か得られるものが有るかもと考えていたのだが、思い返せば参考になりそうな書物やネット上の情報は出来るだけ拾った筈なのだ、勿論実体験だって読んでみたが結局感想は同じでよく分からないの一言に終わる。それならば矢張り自身が体験してみないことには理解には及ばないのではと思い至った所で名案とも妙案とも取れる考えが頭を過ぎり、しかしこれを実行するには相手の協力を仰がねばならず内容が内容なだけに一瞬口にするのを躊躇ったが、どうせ頼める相手など他にはいない、断られたら別の方法を考えようと決意し改めてしっかり目を合わせると「……じゃあ、お前がしてみてくれないか、俺に、…その。恋人同士がするような事。」と静かに告げ。言葉にすると想像以上に恥ずかしかったのか、はたまた口に出して初めて自分がとんでもない事をお願いしてしまったことに気付いたのか気まずそうに目線を逸らすと断られる覚悟で相手の返答を待ち。 )


( / 有難うございます、お言葉に甘えて柳楽さんの好きにやらせてあげようと思います(笑)
逆に言えば由宇くんの顔は柳楽さんの弱点でもあるので、是非今後の展開で痛い目見て欲しいですね…!
いえいえ。話を持っていきやすくなりました、助かります! )


 

  • No.20 by 山崎 由宇  2019-04-20 23:05:16 

っ…はぁ!?おっま…(意外と素直に納得した相手に何だか逆に申し訳ない、という感情が少し芽生えるも何でコイツにそんな感情を抱く必要があるんだと内心で良心と普段の気持ちが錯綜していたが一旦気持ちを落ち着けようと自分の前に置いてあるコップに残ってるジュースを飲んでいたのだが相手の口から静かに告げられた提案に思わず噎せそうになりつつもなんとか飲んでいた分のジュースは飲み込んでからまた小言を言おうとしたが気まずそうな目線の逸らし方をする相手を見ると大声で怒鳴るのも違う気がして。しかし、何故自分に恋人がするような事をしてほしいだなんて頼むのだろうか、という考えに至り。別に恋愛経験のある誰か別の人に頼めば良いんじゃないか、なんて考えるもそこが逆に、まさか相手が自分を頼っているのか、という感想に行き当たり「…俺、じゃねーとダメ、なのか…?例えば他の男の知り合いとかに頼む、とか…」と本当なら、誰がするか!なんて断ってしまう筈なのになんで確認をしているんだろう、なんて考えながらも相手の返答を待ち)

(/これ疑似恋愛体験の最初はやっぱりデート的なのから始めます?背後様お好きな展開を言って頂ければそれから疑似恋愛体験を始めたいと思います!
なるほど、では由宇には疑似恋愛体験中はいつもの口喧嘩とかでは見せないほどの表情豊かにさせますか(笑)
良かったです…!由宇の弱点は頼られることとか相手の弱ってる表情ですから今相当揺れています(笑)もう一押しでいけますよ!(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック