咬み痕と鬱血痕【〆】

咬み痕と鬱血痕【〆】

レナード  2019-04-08 22:00:27 
通報

>満月の夜には君の牙を、新月の夜には俺の牙を。

(/募集板にてお声掛け下さった方をお待ちしています。)

コメントを投稿する

• No.3 by レナード  2019-04-09 19:50:44 

(/有難いご意見痛み入ります、お言葉に甘えましてやりたい放題詰め込んだ吸血鬼を作成させて頂きましたので、下記にてご確認くださいませ。変更点等ございましたらご遠慮なさらず何なりと仰ってください!
此方からの要望としては、容姿面では女性らしい身体付きであると萌えます。性格に関しては、素直に沢山やきもちを妬いて下さる人狼様だと非常にこう、グッと来ます…!

また追記事項になるのですが、以下の4点を世界観のベースに加えてもよろしいでしょうか…?

①吸血鬼と人狼は犬猿の仲、種族レベルで憎み合う存在
②ゆえに提供と貴Cは駆け落ち気味に同棲中
③吸血鬼は膂力で人狼に敵わず、人狼は魔法分野で吸血鬼に及ばない
④満月の夜は人狼の、新月の夜は吸血鬼の本能と能力が活性化する

勝手な意見となりますので、お気に召さない場合はどうぞ一蹴してくださいませ…!それでは、素敵な人狼様をお待ちしております!以下、提供のPFとなります。)

レナード / 吸血鬼 / 男
188cm / 痩躯と見せかけて筋肉質 / 生気のない白い肌 / アッシュグレイのショートグランジ、バングアップ / 鮮血を彷彿とさせる紅い瞳 / 切れ長で鋭い目許、くっきり二重で睫毛は多め / 怜悧な無表情がデフォ、それに反して貴Cにはゲロ甘対応
寡黙 / スイッチが入れば饒舌 / 何やかんや世話焼きで振り回されがち / 貴Cを溺愛、好きで好きで堪らない、全部が可愛くて愛しくて仕方がない病気 / 従って独占欲も病的 / 貴Cが自分以外の生き物に食欲を向けることすら嫌がる始末 / 吸血は愛情表現、貴Cの反応が見たくて痛く咬みがち / 貴Cに噛まれるのも好きだが痛くし過ぎると怒る
常に吸血チャンスを窺っている / 貴Cの血を飲みたい気持ち50%、それに伴う貴Cの反応を見たい気持ち50% / 意外に大食いで食欲旺盛なため、他種族の女性の血を飲むことも(そのくせ貴Cが自分以外に食欲を向けると拗ねる) / 魔法や超能力に秀でるが、膂力では貴Cに敵わない / 新月の夜には本能が活性化し、吸血衝動を我慢できなくなる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック