咬み痕と鬱血痕【〆】

咬み痕と鬱血痕【〆】

レナード  2019-04-08 22:00:27 
通報

>満月の夜には君の牙を、新月の夜には俺の牙を。

(/募集板にてお声掛け下さった方をお待ちしています。)

コメントを投稿する

• No.16 by ヴァレンティーナ  2019-04-19 00:42:03 

___(朦朧とする意識の中で一人語る自己満足の押し付け愛、ポツリポツリのそれに蓋がされると途端に広がる鉄の味。つい先ほどまで貧血を起こすからだが死人のように冷え切っていたと言うのに、貴方の施しが気付けのように再度霞む意識を鮮明にさせる。水でも浴びせられたかのような悪感は再度熱を取り戻し、貴方から滴る赤を砂漠で水を求めるが如く身を寄せて食むように吸い付いて。淫らな浅い呼吸だって周りを気にしなければ恥じることも無く、飢えを感じてしまうのは愛の根底にある貴方を食べてしまいたい欲求が同時に刺激されてしまうからで。無くなり過ぎた血が、未だ完璧じゃ無いとは言えどゆっくりと鈍い動作で動く分には支障が出なくなれば「しってる。―――んふ、ふふっ。命の取り換えっ子してるみたい、」耳に響く甘い言葉、その言葉に挑発的に湿ったリップ音を鳴らすキスの真似を共に返事を続け。好きよ、好きよ、と余りにも純粋で身勝手な不純な愛を口内に残る生々しい鉄の味を楽しめばこそ、命がけの愛につい笑いが零れた。耳に受ける痛みは不思議と飢え切った凶暴な恋心を抑え込んでくれる。「何処を噛んでも良いの、満足するまでわたしの全部をあげる。レナードにだったら殺されたって許してあげてもいいわ」首の痛みが比較になれば耳の痛みはじゃれ付くような甘さが感じられる。腰が振るえ、興奮に生唾を飲む。抑えきれない感情の儘に綴る言葉だけを切り取れば献身的で健気な直向きたる愛。吸い付く様に体を密着させ、手に力を込めてギュっと抱き締める。夢中になって触れ合えば冷静な顔とは違う貴方の顔を見たくて堪らなくなった。艶々と見惚れる色めいたその顔を、端正な顔が色っぽく乱れた今夜だけの顔を、目に焼き付けたくてしょうがない。大きな手、鋭い爪先を使いぱらりと貴方の顔周りのほつれた髪を持ち上げると「でも、そのときは私も貴方を食べるの。私にだってダーリンを食べさせてくれなきゃ嫌よ」狂気を孕む譲らぬ我儘を目と口元に愛嬌をもってにこにこと笑い顔を浮かべて伝え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック