好きって感情【NBL/一部人数制限/一部指定】

好きって感情【NBL/一部人数制限/一部指定】

生徒会長  2019-04-07 09:08:51 
通報
はーい、みなさん注目ー。
あ、こら。僕を無視して雑談すんな。
よし、いい子いい子。ちゃんと僕を穴が空くぐらいの熱視線を浴びせて、耳もダンボにして聞いていてね。

これから僕たち生徒会執行部は、君たち生徒たちの恋愛をプロデュース……いや、違うな。管理しちゃいます!
はいはい、ブーイングはいくらでも言っていいよ。言うだけはタダだしね!
恋愛は素晴らしい!と唱えたい僕としてはね、今の現状がとても残念でならないんだ。
だって君たち、他人に興味ないだろ?
自分のことしか考えていない自己中ばかりだもん。

そこで、だ。僕たち生徒会執行部が選んだマッチングによって恋愛してもらうことにした。どんな些細なことでもいい。他人に少しでも興味を抱いて貰えたら嬉しいんだ。それがたとえ「嫌い」という感情でも。他人に対して抱ける感情を育てて欲しい。

好きって感情を抱いて貰えたら1番僕としては願ったりなんだけど。そう世の中は上手くいかないし、自分がどうしても好きになれない人種っていると思うから。

だから「関心がない」から「嫌い」または「好き」という感情に変換できたら万々歳なわけだ。

君たち生徒に拒否権はないよ。
ここの生徒である限りは僕たち生徒会執行部に従ってもらう。嫌なら自主退学すればいい。
別に僕たち生徒会執行部に対抗しても構わないよ。
勝てる自信があるなら、ね?

ふふふ、では。君たちの甘酸っぱい青春を心から期待しているよ。

コメントを投稿する

• No.8 by 生徒会長  2019-04-07 14:41:58 

最後だ。
みんなの生徒手帳を見せてくれ。

名前 東院 昴流
読み トウイン スバル
学年 三年雲雀
性別 ♂
役柄 生徒会長
性格 マイペースなゴーイングマイウエイ。気安さと親しみやすさはあるが、少々強引に話を持っていく欠点がある。今しかない学校生活を満喫するためならば、たとえ嫌われても行動を起こしちゃう。恋愛至上主義ではあるが、だからといって恋愛に現を抜かして勉学を疎かにはしない。どんなおかしな行動や企画を立てようとも、成績や生活態度など内申に響くようなヘマはしない強かさも備えている。恋愛に関しては来る者拒まず去るもの追わずタイプ。
容姿 染められた金髪。サイドは肩を越す長さで、後ろは背中まであるのを動きやすいようにポニーテールにしている。179cmの普通の体型。肌も健康的。
服装 シルバーのストライプ柄のワイシャツに暗色系のジャケット、ズボンもジャケットに合わせた色合いのものにしていることが多い。俗に言うホーマルチックなもの。左手首に腕時計、右耳にはリングピアスが二つ。
部活 無所属
備考 一人称「僕」二人称「君、~君、~さん」
学年トップクラスの成績と統率力を持っているために二年の時に教師からの支持で生徒会長に就任。みるみるうちに頭角を表していくものの、一部の生徒からはあまり良い印象を抱かれていない。今回の強行手段に出たのは、あまりにも生徒たちが事務的な会話ぐらいしかしていないことに気づき、少しでも明るく華やかな生活を送って欲しい一心から。完全なる彼の独断の企画のため、他の生徒会執行部のメンバーは鳩が豆鉄砲をくらったような感じとなっている。彼に賛同するかはメンバーによるので、ここでは伏せておく。
台詞 「おはよう諸君。今日も晴れやかな天気だね。いきなり僕を睨みつけるとは……。好戦的な子は嫌いじゃないよ。いつでも喧嘩を売ってきてくれ。全力で応戦させてもらうよ」

(/主のプロフです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック