皆様のオリキャラとお話したい!

皆様のオリキャラとお話したい!

白神  2019-04-01 17:02:45 
通報
オリキャラでなりをするも良し。
背後様でオリキャラの尊さを語るも良し。
何をしても宜しいですけども、
荒らしとなりすましだけは厳禁です!

ではでは、参加お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.61 by チェシャ猫  2019-04-01 20:04:26 

>> ファウスト

大丈夫です。……大丈夫、です。 ( 口角を上げながら何故か二回言い )

  • No.62 by デビ  2019-04-01 20:06:16 

>チェシャ猫
ヘェ…ここ弱いんだぁ…(ニヤリとからかいモードに入り体を密着させ離れないようにして)
>ファウスト
意外と見つめられるの、弱いんだネ。(からかうように笑い)

  • No.63 by ミカヅキ  2019-04-01 20:07:48 

ミカヅキ)ふん。流石であろう?さぁもっと褒めろ!
(ニコニコしながら)

ミカヅキ)ちょ…っ!撫でるな!僕を誰だと思っておるのだ!馬鹿!
(顔を赤らめ、手を振り払い。子供っぽい悪口を吐きながら)

  • No.64 by ファウスト  2019-04-01 20:15:56 

>ケイン
ええ、彼は"何でも屋"ですから。ただ……迷路みたいなところに住ンでるので、
行く時は案内させて戴きますネ(暫し虚空を見詰めた後、相手の方を向き直り、
胸に手を当てて軽く礼をする)

>チェシャ猫
え、えぇ…大丈夫なら、良いンですケド…(首を傾げながらも、手の内に戻った巨大なメスを
ぎゅぅ、と握り締め、感触を確かめるように二、三度程振ってから、またそれを背負った)

>デビ
………まァ…そうとも言うン…ですかネ?(一瞬思い詰めたように動きを止めるが、またすぐに
戯けたような声で言う)

>ミカヅキ
誰って……脆弱な人間、放って置けばすぐに死を迎える存在…ですかネ。おっと失礼、今のは
忘れてどうぞ(感情ない声でボソリと呟くが、すぐに何時もの声に戻って笑い飛ばし)

  • No.65 by デビ  2019-04-01 20:17:56 

>ファウスト
?どうしたんですか?(からかうような笑みを崩さず)

  • No.66 by ミカヅキ  2019-04-01 20:24:23 

>ファウスト

ミカヅキ)…はぁ。僕は裏表の激しい奴は苦手だ…。…というか、ここにいる奴のほとんどがそういう奴な気がするのだがな…
(自分がここにいる誰よりも弱そうなのは薄々気づいているらしく。珍しく怒りもせず、ため息混じりに)

  • No.67 by ファウスト  2019-04-01 20:36:43 

>デビ
いえいえ、なァんにも御座いませンヨ(風に煽られ、紙袋の中が見える。口元は笑みを
携えているが、口角は時折痙攣し、まるで無理矢理作ったような笑みだ)

>ミカヅキ
別に表裏が激しいワケじゃあありませンヨ。本当に人間は、脆いンです。触れれば、
すぐ壊れてしまう。まるで、宝石のように…だから、救うためにも医師をしているンです
(手を握り締め、珍しく真剣な声で呟く)

>ALL
って言うか皆様、外で立ち話もなンですから、移動しませンか?
茶会に良い場所を知っておりまして…ネ!(和やかな声で提案すれば、
診療所の扉を開け放ち)

(/記載し忘れていた事が一つありましたね…
能力等について…別に戦闘系じゃないので、チートもOKです。複数持ちでも構いません)

  • No.68 by ミカヅキ  2019-04-01 20:43:02 

>ファウスト

ミカヅキ)…貴様、いい奴なのかそうじゃないのかわからぬが…まぁいい。…それより、茶会に菓子はあるのか?
(これ以上この話には興味がないらしく、話題を変えて。菓子が好きなのは事実なので、目を輝かせながら)


(/もう一役やらせていただいてもいいですか?後ほどpf載せますので…)

  • No.69 by 渡空飛燕  2019-04-01 20:43:59 ID:6453e90dc

【参加希望です】

  • No.70 by チェシャ猫  2019-04-01 20:52:06 

>> デビ

おい、ッや、めてくれ、ないか! ( くすぐったそうにしながら笑いを堪え、じたばたと暴れながら )

>> ミカヅキ

すごいです、本当に! ( ふふ、と笑みをこぼし ) …そんな年齢なのに、そういう力が扱えるって。羨ましいです。 ( 一瞬目を細めるが、すぐにこ、と笑い。可愛いなあ、と思いながらまた笑みを零して。 )

>> ファウスト

ん。……力持ちですねえ。 ( 身長の差とかもあるんだろうけど、と密かに思いつつも、ほう、と息を漏らし ) お、いいですね。ありがとうございます! ( にっこりと笑いながら診療所の中へと足を踏み入れて )

  • No.71 by ファウスト  2019-04-01 20:56:32 

>ミカヅキ
菓子程度ならここにもありますが…(懐から小さな箱を取り出し、中を見せる。
中には動物や植物の形をしたクッキーが入っていた)

(/>68 どうぞです。オリキャラの数に制限は御座いませんので、追加したくなったら
pfを載せて戴ければいくら増やしても構いませんよ!
>69 どうぞどうぞ!pfを記載ください!名前・容姿・職業・種族・性格は必須ですが、
その他の事はご自由にお書きください!)

  • No.72 by ミカヅキ  2019-04-01 21:05:16 

>チェシャ猫
ミカヅキ)えへへ…。
(満足気にニコニコと笑い)

>ファウスト

ミカヅキ)わぁ…!美味しそう!ね、貰ってもいい?
……あ、いや、その…貰って、やる!
(一瞬素の口調で目を輝かせるも、慌てていつもの口調に戻し)


(/ありがとうございます!次コメでpf載せたいと思います)

  • No.73 by Heartsutra  2019-04-01 21:06:20 

>チェシャ猫
ニシシ。やめるやめる(離れ)
>ファウスト
そうですね。茶会しましょう。

  • No.74 by ファウスト  2019-04-01 21:10:29 

>ミカヅキ
うふふ…どうぞ?(口元に手を当てて笑いながら、相手の前に箱を差し出し)

  • No.75 by チェシャ猫  2019-04-01 21:15:53 

>> ミカヅキ

……可愛いですねえ。( さっきから思ってたことをぽつりと零し )

>> デビ

はあ……全く。今度したら容赦なく反撃しますからね。 ( 青筋が浮かびながらもにっこりと笑い )

  • No.76 by ファウスト  2019-04-01 21:23:24 

>ALL
じゃあ皆様、茶会の会場に移動しましょうか!
(一際明るい声で言い放てば、診療所の中に入り、自分の身長より少し大きな、
ベージュ色の扉を召喚し、その扉を開いて彼は笑みを浮かべた)……召喚術式、転移応用。
扉の先は、私お薦めの会場です、どうぞお入りください♪

  • No.77 by デビ  2019-04-01 21:24:26 

はー、怖い怖い(怖がるフリをして)

【/>69さん、もしかして、私がたてたトピを辞めてしまった飛燕さんですか?私、霧隠レナをしてます!ここでお会いできるとは、光栄です!】

  • No.78 by ミカヅキ  2019-04-01 21:25:08 

>チェシャ猫

ミカヅキ)か、可愛くなどない…!

>ファウスト

ミカヅキ)えへへ…ありがとっ
(自分の作り上げてきたキャラを忘れ、パクパクと食べ始め)

  • No.79 by ミカヅキ&マーシャ  2019-04-01 21:26:19 

(/pfです!

マーシャ (女)

容姿→片目の隠れた前髪、腰まである白髪。いつもだぼだぼのワンピースを着ている。
職業→巫女
種族→妖精(とは言っても、人間と同じ大きさ)
性格など→いつもボーっとしている不思議系。意外と食いしん坊。妖精の中では身分が高い。妖精の巫女として、妖精神のお告げを聞くことが使命だが、儀式では大抵いつも寝ている。

  • No.80 by 華の二水戦  2019-04-01 21:32:04 

すみません。今更ながら来ました。
参戦OKですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック