皆様のオリキャラとお話したい!

皆様のオリキャラとお話したい!

白神  2019-04-01 17:02:45 
通報
オリキャラでなりをするも良し。
背後様でオリキャラの尊さを語るも良し。
何をしても宜しいですけども、
荒らしとなりすましだけは厳禁です!

ではでは、参加お待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.21 by ペコラ  2019-04-01 18:53:36 

名前 ペコラ
年齢 999歳、見た目17歳
種族 夢喰い羊
牧草よりも誰かの(あらゆる意味での)夢を食べる。夢を忘れてしまうのは彼らのおかげ。個体ごとに好き嫌いはある。
容姿 白くてくるくるもふもふのショートカット。濃紺色のエプロンスカートに金色の靴。常に目を閉じている。
性格 めんどくさがり屋でなんでも適当。どんな夢でも残さず食べるよい子。一番好きなのは幼少期の幸せな夢。よく「ほわあ」とあくびっぽい鳴き声(?)を出す。


(/参加希望しますー!)

  • No.22 by デビ  2019-04-01 18:55:17 

>ミカヅキ
ニシシ。(満足そうに笑い)
>ファウスト
ねえねえ、君、誰?

  • No.23 by 白神  2019-04-01 19:01:50 

ファウスト「…あ、そこのお方ー、危ないですヨー!(付近に危ない集団の拠点や、人間嫌いの者達が
住む事を思い出し、ミカヅキに呼び掛ける)…色ンな意味で(もっとも、彼は巨大なメスを
背負っているため、その時点で十分危なそうなのだが気付いていないようだ)」

(/今更ながら諸注意等
ロルについて…豆~マンモス、小説可。何でもあり。
世界観…僭越ながら、当方の世界観を使用させて戴きます。この世界は、人間だろうが異形だろうが
獣人だろうが何であろうが、種族関係なく暮らしている、ある種奇特な世界です。
施設として、黒屋敷(ある種のシェアハウス)
診療所(ファウストと、その助手が経営する)
サーカステント(異形が営むサーカス団の拠点)
異形館(異形の頭部を持つ者達が住む館)等があります。
オリキャラの追加等について…オリキャラの人数に制限はありません。
pfは追加する際にでも記載して戴ければ)

  • No.24 by 白神  2019-04-01 19:05:43 

(/>20 はい、大丈夫ですよ!
>21ペコラ様、是非ともご参加ください!)

ファウスト「え?私ですか?ええ、私ですよネ!私、医業を営んでおります、ファウストと申します。
何卒お見知り置きを~♪(ペコリと軽く会釈をすれば、背負ったメスが光を反射し)」

  • No.25 by チェシャ猫  2019-04-01 19:06:38 

( / 把握致しました、pfです。

【 名前 】チェシャ猫
【 容姿 】濃い紫色の癖毛のボブにM字前髪。金色の瞳。中性的な顔立ち。濃い紫と淡い紫のボーダーの服に真っ白な七分袖。上と同じ色と柄の膨らんだ半ズボン。先が尖った紫のブーツ。紫の毛の猫耳に猫の尻尾。身長166cm。
【 職業 】「 説明……面倒なので役者でいいです。 」
【 種族 】猫
【 性格 / 備考? 】悪戯好き。流石に初対面にはしないが、時間が経つにつれて段々と本性を見せるようになる。笑っていることが多い。敬語で誰にでも様付けをする。

  • No.26 by デビ  2019-04-01 19:08:22 

>ファウスト
ふーん…私はデビ!上級悪魔、よろしく!(握手の手を出し)わあ、何か光ったよ!(フワリと浮いて)

  • No.27 by ミカヅキ  2019-04-01 19:09:48 

>ファウスト

ミカヅキ「…?危ない?…危ないのか…だったらやめておいてやろう…っ!?」
(危ないという言葉に異形の怪物を想像し、なぜか上から目線で戻って来。だが、ファウストの巨大なメスを見るなり顔を真っ青にし)

  • No.28 by チェシャ猫  2019-04-01 19:11:21 

おやおや、人が増えてきましたね。 ( 己の瞳を細めれば口角をあげ、「 個性的な方が多そー 」なんてぽつりと呟き。 ) あっ、皆様の名前を聞いてもよろしいですか? ( 皆をじ、と見ればにこりと笑い )

  • No.29 by デビ  2019-04-01 19:13:51 

>チェシャ猫
私はデビ!上級悪魔、よろしく!

  • No.30 by ペコラ  2019-04-01 19:13:54 

ほわあ。何か素敵なことが起きないかなー?
(ゆったりと歩き周囲を見回しながら独りごちて)


(/ありがとうございます!よろしくお願いしますー)

  • No.31 by ファウスト  2019-04-01 19:15:08 

>デビ

ハイ、宜しくお願い致します(握手をし、メスを手に取る)恐らくこれだと思いますが…
私の相棒みたいなモンですかネェ。


>ミカヅキ

おや、顔色が優れないようですが…診察して差し上げましょうかァ?(ミカヅキの真っ青な顔を
見るなり、診療所の扉を開けて診察を促す)

  • No.32 by チェシャ猫  2019-04-01 19:18:33 

>>デビ

ほう、デビ様というのですね、上級悪魔……か。悪魔ってどんなことできるんです?( 首を軽くかしげれば口角を上げたまま問い )僕はチェシャ猫と申します、よろしくお願いします。( ふふ、と笑い )

  • No.33 by ファウスト  2019-04-01 19:19:01 

>チェシャ猫

私、医者のファウストと申します(白衣の内ポケットに手を入れ、名刺を取り出す)

  • No.34 by デビ  2019-04-01 19:19:17 

>ファウスト
へぇ…凄いね。(メスを見るなり触り)

  • No.35 by デビ  2019-04-01 19:20:50 

>チェシャ猫
んー…いろいろ…?(首をかしげ)

  • No.36 by ペコラ  2019-04-01 19:22:18 

>チェシャ猫

私、ペコラ。夢を食べるんだよ。よろしくね。
(上記を述べ右手を差し出して握手を求め)

  • No.37 by チェシャ猫  2019-04-01 19:26:32 

>> ファウスト

おやおや、ご丁寧に名刺まで。ありがとうございます。( 笑顔で名刺を受け取り ) ファウスト様、ですね。僕はチェシャ猫と申します。よろしくお願いします。( くす、と笑えば軽く礼をし )……ところでそのメス、大きいですね。( ちら、とメスに目線をやればはは、と笑い )

>> デビ

……それ答えになってるか分かんないなー。( ぼそ ) 色々ですか、すごいですねえ。悪魔って身近にいないので、答えてくださってありがとうございます。( 片手で口をおさえれば笑い )

  • No.38 by デビ  2019-04-01 19:28:32 

>チェシャ猫
答えになってるよー。(笑顔で)

  • No.39 by チェシャ猫  2019-04-01 19:31:03 

>> ペコラ

ペコラ様ですね。僕はチェシャ猫と申します。よろしくお願いします。 ( にこ、と笑い差し出された手を握って ) 夢を? ほう、凄いですね。夢を食べるってどんな感じですか? ( 疑問に思ったことを述べれば首をかしげ )

  • No.40 by ミカヅキ  2019-04-01 19:32:10 

>チェシャ猫

ミカヅキ)…ぼ、僕はミカヅキ。祓い師をやっておる…。よろしく、してやってもいいぞ?
(目をそらして)

>ファウスト

ミカヅキ)し、診察…!?や、やめい!僕は具合など悪くない!貴様が物騒なものを持っておるから…って、怖いわけではないぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック