当たって砕けろ!(少人数/nl.)

当たって砕けろ!(少人数/nl.)

大家さん  2019-03-31 01:51:29 
通報

今、貴方に向けて歌ってます
聞こえてますか ?

私は今も昔も貴方の歌声を
探してます_____ 。

レス禁止

>1 設定 / るーる
>2 伽羅
>3 PF

コメントを投稿する

• No.12 by 名無しさん  2019-04-01 17:35:01 

「 ん? __ 勿論聞いてたよ。君の話を聞いてない訳がないじゃん。寝てたとか絶対に有り得ない、多分。 」

「 早く気づいてよ、鈍感。今まで遠まわしに伝えてきたつもりだけど いい加減もう待てない。__ 好きだよ。 」

名前 : 朱峯 ?( あかみね れい )
性別 : 男
担当 : Drum

性格 : 良くいえば自由奔放で悪くいえば周りの空気を読むことを大の苦手とする性格。寝たい時は寝て、お腹が空いたら食べて、といった風に本能の赴くままに行動する。典型的なマイペース猫系男子で常に低燃費の為リアクションが少々薄い節がある。唯一大きなリアクションをとるのがドラムに関することと言っても過言では無いほどに、ドラムには熱を入れている様子。ドラム以外の物事に興味を抱くことは滅多に無い。上の姉2人が全く家事が出来ない人物だったからか、手先が器用で家事全般を得意とするようになった。料理の出来も掃除の完璧さも申し分無く、シェアハウスの秩序はほとんど彼が保っている。色恋には一欠片も興味を持っていない。その原因として姉2人の強烈な性格を見てしまっていることが挙げられる。

容姿 : 少々癖のある猫っ毛で髪質はサラサラなものの所々にハネが見られる。気だるげそうな猫目は色素が薄く灰色に近い。生まれつき肌は白く、笑った時に見える八重歯が特徴的。身長は177cmでスラリとしているが学生時代に鍛えた筋肉が程よく備わっている。私服はラフなものを好み、ロンTにダメージ加工付きジーンズやパーカーなどを好む。色は寒色系統が好きらしく派手目の服は好まない。リズム感をもっと鍛え上げたいと 最近はイヤホンをつけ音楽を聴きながら出掛けたりなどをしている。

備考 : Drummer「 レイ 」として活動。昔から音楽的センスに優れ、リズムをとるのが得意なことや楽譜の読みが早いことからピアノを担当することも。夢中になり過ぎると周りの音も聞こえなくなるくらい突っ走ってしまうのが課題らしく。姉が2人いる末っ子の筈なのだが、その姉2人の性格の大雑把さ故に末っ子が主に家事の手伝いをすることに。姉には呆れているものの、何だかんだで今でも連絡を取り合っている。男部屋には3との共有スペースのため邪魔になるものは置いていない模様。怖いもの無しなのか幽霊などの迷信はあまり信じないが、絶叫系がとても苦手。
1に対しては自分か一番面倒を見ているいもうとと言ったところ。天真爛漫なのはいいが 自分が洗濯物を畳んでいる際に突っ込んできたりと自由奔放過ぎるところに悩んでいるらしく。しかし結局は面倒を見てしまう。
2とは波長が合うようで2人で居ると落ち着くらしく、寝てしまうことがしばしばある。第一印象は「 しっかりした人 」だったが話していくうちに少し子供らしいとこもあることが判明。現在は好意を抱く寸前。
3はシェアハウスしているメンバーの中で1番頼りがいのある人物。同性ということもあるが、人の見えないところで誰よりも努力しているのを知っている故か尊敬している面もある。

( / keepありがとうございました、pfが完成しましたので提出させて頂きました … !何か不備や想像していたものと違った場合は遠慮なく仰ってください! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック