当たって砕けろ!(少人数/nl.)

当たって砕けろ!(少人数/nl.)

大家さん  2019-03-31 01:51:29 
通報

今、貴方に向けて歌ってます
聞こえてますか ?

私は今も昔も貴方の歌声を
探してます_____ 。

レス禁止

>1 設定 / るーる
>2 伽羅
>3 PF

コメントを投稿する

• No.3 by 大家さん  2019-03-31 02:30:54 

ぷろふぃーる

???「通常時」
「恋愛時」

名前/和名
読み/かたかな
性別/
担当/自分の担当する楽器
性格/決められたものを元に。ぷらすしても可
容姿/
備考/

ぬしのぷろふぃーる

???「アイス...食べたい」
「ん、むねがいたい。」

名前 / 楠 紬?
読み / くすのき つむぎ
?性別 / ♀
担当 / ベース

性格 / 少しばかり、面倒くさがり屋な印象を持ち、「えー」だの「めんどくさーい」など口癖をつい、ぽろりと言ってしまうことがあるのだが、大切な場面なのでは真剣に取り組む姿勢を見せることが有るらしい。練習日や演奏日など以外にはあまり外に出るのを好まない為、4人で出掛けよう、などと言われた日には駄々を捏ねる始末。しかし、好きなものや目当てのものがあると自ら家を飛び出していく。昔から3人以外と別のクラスや学校になってしまうと一匹狼になりがちな子だったので、子供の時からずっと一緒な3人は唯一無二の存在で心を許している。毒舌を吐くことが多く、冷酷に見られてしまうことに対しては自覚を持っている為、直そうと努力中である。

恋愛面では、鈍感。彼氏いない歴 = 年齢のせいか、3人が居れば要らないと言う結果に陥ってしまった。とても鈍く、きゅん、とした日には「私胸痛い…癌 ? 」などと恋愛の時に限り、天然らしさも発揮。ツン8割のデレ2割を出してしまう、ツンデレ系。

容姿 / 腰まである黒髪は人前に出るということもあり、ケアは欠かさず。お陰でさらさらだが、手入れは怠った日には想像するまでもないであろう。目は垂れ目だが、二重を維持しており、目の色は色としては焦げ茶。身長は162cmと女性平均より少し高めな印象。スタイルは良いのやら、悪いのやら少し細めをキープ。肌は引き籠もりをしている時間が多い為、白いのだが、夏場など外に出てしまうと焼けやすい体質。私服は黒が多くスカートからパンツ系まで何でも履き、色としては黒が多いが最近ワインレッドなどくすんだ色がお気に入り。靴が好きなので、何でもとは言わないが、様々な種類の靴を履くことがあるらしいが身長が大きい為、ヒールを履いてしまうと普通の女の子より頭1個分飛び抜けてしまうことがあるので、コンプレックス。そのためか、あまり高すぎるものは履かないようにしている。

備考 / 一人称は「私」で、二人称は呼び捨て。グループで活動する時は高校時代のあだ名である「Mugi」を使い活動。家族は母、父、弟の4人家族で長女なのだが、性格上3歳離れた弟の方がしっかりとした子に育った。あまり一緒に行動することは無いのだが、頻繁に連絡を取り合っている仲。女部屋として共有している1との部屋にはあまり欲しいものが無いので、最低限布団と化粧する時に使うドレッサー、黒のカラーボックスを置いている。足りないものがあった場合は誰かしらに借りてしまう癖あり。苦手なものは、心霊系や犬。幽霊スポットやお化け屋敷なんかは女の子「きゃー」なんて可愛らしい怖がり方ではなく、無言の圧で進んで行き、脅かされたら最後言葉にならない叫びを発し、出口に向かって猛ダッシュする為ひと暴れ。犬に関しては小さい頃追いかけられたトラウマから苦手とする。猫は好きらしい。好きな物は古着屋回りとアイス。古着を集めることがとても好きなので、滅多に行くことはないのだが、唯一自分で外に出る理由としては練習などを除いて、これだけ。アイスは春夏秋冬問わずに冷蔵庫に保管。

1とは、一緒に過ごしているとツッコミ役不在の為、わーわーしてしまったりするのだが、同性ということもあり信頼をしている

3には、よくベースの練習に付き合ってもらう仲。たまに教えてもらったりすることが多く、一応尊敬している

4は性格が合うのか、隣に居ると心地良くなる為頼りになり、甘えることが多い

レス解禁致します。夜中に失礼致しました!
参加希望の方お待ちしております

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック