狂いし神よ我は貴方を正す

狂いし神よ我は貴方を正す

少年  2019-03-28 09:35:21 
通報

ピタン……。ピチョン……。
ほの暗い部屋の中で、荒い息が続く。ガラスが割れた窓から覗くのは大きく輝く満月。月明かりに照らされて見えたのは一枚の紙。
滴が床に落ちる音が異様に大きく聞こえた。

「これが……貴方の決断だというのか……神よ……」

激しく脈打つ鼓動。何度酸素を取り入れても足りない。焼けつく身体から流れるは赤黒く見える何か。急激に奪われる魂の力。

最後の力を使って、その者は目の前に落ちている紙に触れた。

「……どうか……私の力を……」

その者の魂の力を吸い取るように輝き始めた紙。力尽きたその者の側に近づいてきたのは幼い足。輝きが収まった紙を拾い上げて子供は静かに目を閉じた。

「君の遺志を僕が継ごう。……大丈夫、君は僕の中で息づく……」

子供の声に呼応するように紙がスゥ……と消え去った。それと同時に力尽きて倒れた者も空気に溶けるように消える。

「始めよう……愚かなる神をかの地へ引き摺り下ろす闘いを……」

すると、子供の背後に消えたはずの者が姿を見せたのだった。

(/レス解禁まてお待ちください)

コメントを投稿する

• No.18 by 少年  2019-03-29 13:48:17 

(/反応が遅くなりました。残念ながら名の知れた共鳴者の女は既におりまして、枠としては男しか空いておりません。男でもよければkeep承ります。女が、ということであれば共鳴者しか枠がありませんがどうされますか?)
>>13

(/天使、悪魔ともに傍に居られるのは一人(招待状)のみです。ベルゼブブの方は問題なくなりました。)
>>15

(/PFありがとうございます。天使や悪魔は共鳴者以外は見ることができません。ですのでその部分の削除をお願いします)
>>16

(/ありがとうございます。メタトロン大丈夫ですよ。別にチームにいなくても問題はありませんが、チームにいたいと言ってもらえるのならば歓迎します。)
>>17

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック