狂いし神よ我は貴方を正す

狂いし神よ我は貴方を正す

少年  2019-03-28 09:35:21 
通報

ピタン……。ピチョン……。
ほの暗い部屋の中で、荒い息が続く。ガラスが割れた窓から覗くのは大きく輝く満月。月明かりに照らされて見えたのは一枚の紙。
滴が床に落ちる音が異様に大きく聞こえた。

「これが……貴方の決断だというのか……神よ……」

激しく脈打つ鼓動。何度酸素を取り入れても足りない。焼けつく身体から流れるは赤黒く見える何か。急激に奪われる魂の力。

最後の力を使って、その者は目の前に落ちている紙に触れた。

「……どうか……私の力を……」

その者の魂の力を吸い取るように輝き始めた紙。力尽きたその者の側に近づいてきたのは幼い足。輝きが収まった紙を拾い上げて子供は静かに目を閉じた。

「君の遺志を僕が継ごう。……大丈夫、君は僕の中で息づく……」

子供の声に呼応するように紙がスゥ……と消え去った。それと同時に力尽きて倒れた者も空気に溶けるように消える。

「始めよう……愚かなる神をかの地へ引き摺り下ろす闘いを……」

すると、子供の背後に消えたはずの者が姿を見せたのだった。

(/レス解禁まてお待ちください)

コメントを投稿する

• No.17 by 名無しさん  2019-03-29 09:21:10 

(/私得な世界観に思わずお惹かれ致しました…!!天使派の共鳴者として参加させて頂きたいのですが、天使にメタトロンを使わせていただいてもよろしいでしょうか?また使う際は主様のチームメンバーの方が良いのでしょうか?)

• No.18 by 少年  2019-03-29 13:48:17 

(/反応が遅くなりました。残念ながら名の知れた共鳴者の女は既におりまして、枠としては男しか空いておりません。男でもよければkeep承ります。女が、ということであれば共鳴者しか枠がありませんがどうされますか?)
>>13

(/天使、悪魔ともに傍に居られるのは一人(招待状)のみです。ベルゼブブの方は問題なくなりました。)
>>15

(/PFありがとうございます。天使や悪魔は共鳴者以外は見ることができません。ですのでその部分の削除をお願いします)
>>16

(/ありがとうございます。メタトロン大丈夫ですよ。別にチームにいなくても問題はありませんが、チームにいたいと言ってもらえるのならば歓迎します。)
>>17

• No.19 by 匿名さん  2019-03-29 14:35:14 

「痛っ……あ、ううん。パパとママがあの時受けた苦しみに比べたらどうってことない。平気平気! ……ん? ああ、ありがとうベリアル、あなたも心配してくれるの? ふふ、優しいんだね。ごめんごめん怒んないでってば。……うん、分かってる。さあ、今の痛み、百倍にして返してやって!」

「パパとママが居なくなったのも私が今苦しんでいるのもこのクソみたいな世界のせいだ。それを創ったのが神ならば、そんなものはこの手でぶっ壊す。パパのために、ママのために、私のために。――あなたには、消えてもらう」

名前:市川幸(いちかわさち)
年齢:16歳
性別:女
性格:未来のことを想像することはあまり得意ではなく、根拠の無い勘で動く(動かす)ことが多い。基本的に向こう見ずで短絡的な思考の持ち主。それによって人間や悪魔、天使が傷つこうともほとんど気に留めていない。時には自身の体を犠牲にしても相手を倒そうとする。ただベリアルと動物に対してはむしろ過剰なまでに反応する。最近は思考力を鍛えようと意識しているようだが、生まれ持った特性はなかなか変えられていない。論理よりも感情によって動くタイプ。人間と対話する時はいくらか冷静になるものの、一人で話していることを指摘されると軽度の精神錯乱に陥る。目を合わせずにつっけんどんで図々しい物言いをする。優しくされれば簡単に好意を示すが心の奥底では諦めに似た気持ちがあり、もし裏切られても立ち直るのは早い。笑顔は少ないが笑うと未だにあどけなさが目立つ。
容姿:髪は黒でやや傷んだくせ毛。肩下まで伸びた髪を1本にまとめている。前髪は長く後ろ髪と同じくらいあり、それを真ん中で分けて耳にかけている。つり気味の目は焦げ茶。顔立ちは悪くはないものの目の下の隈と少ない表情であまり綺麗とは言えない。身長は155cm。体型は細身。濃紺に白くワンポイントのラインと校章が入った学校のジャージを着ている。白いスニーカーは靴底がすり減り、汚れが目立つ。上着は厚手のパーカーと男物のダウンジャケットのみ。招待状は胸元に作った内ポケットの中。
役:名の知れた共鳴者
募集:特にありません
備考:一人称は「私」、二人称は「あなた、お前」。闘いには積極的に参加しており、それが生きがいのようなもの。孤児院では児童間での虐めやカーストがあり、職員は見て見ぬふりを決め込んでいる。現在は年長者とはいえ昔は虐めの主な標的であり、未だにカーストランクは低い。家族はもちろん友達といえる人間もおらず、孤独感を打破するため亡くなったはずの家族の声を捏造し、想像上のベリアルの人格にすがっている。それによりさらに人は遠ざかり、結局のところ孤独は深くなっている。闘いの際、空中に向かって一方的に話し続ける異様な姿が有名になった。6歳の誕生日に両親を交通事故で亡くす。両親には過失は無かったにも関わらず相手方はほぼ無傷、五年間の懲役の後無事に社会復帰を果たしている。それを皮切りに、理不尽な世の中に強い憎しみを抱くようになった。ほとんど単独で動いている。

ステータス:精『800』力『360』防『400』速『660』

身体能力は高くないものの身軽で瞬発力がある。精神面では揺らぐことはあるもののこれまでに培ってきた強い憎しみが根本にあるので崩れにくい。

名前:ベリアル
外見年齢:20歳
外見性別:男
容姿:つややかな黒髪は肩甲骨あたりまであり、それを(幸に)幸と同じようにまとめ(られ)ている。瞳は真っ黒で切れ長。かっちりとしたスーツ姿だが、スーツはもちろんシャツから靴下に至るまで全て黒色。肌だけが病的なまでに白い。身長は180cm。何があっても無表情を崩さない。過剰に心配した幸により様々なところに包帯や絆創膏が付けられている。
能力:武器(刃物)をひとつ創り出す。種類や切れ味は調整可能。ただし彼の身長よりも背が高いもの、体重より重いものは不可。その体から一瞬でも離れれば即座に消滅する。
備考:幸の命令がなければ自発的に動くことはほとんどない。少なくとも表に出るような自我はほぼ全くと言っていい程にない。ただ命令には正確に従い、ある程度アバウトな指示にも動きはするので思考はしているらしい。幸の中では「無口だけど不器用なだけで本当は優しい」というキャラ付けが成されている。

(/修正いたしました。)

• No.20 by 5の者  2019-03-29 15:12:16 

【天使、悪魔PF】

名前:ウリエル
外見年齢: 18歳
外見性別: 女
容姿: 髪は赤くてポニーテール。髪の長さは腰の少し上ぐらいまである。目は赤く、胸もそれなりにある。服装は炎の模様が入ったTシャツを着ており、白い赤のボーダーラインが入ったジャージを着ている。昴よりは少し身長が高い。下は動きやすい膝の少し下まではある灰色のズボンを履いている。靴は赤いスニーカーを履いている
能力:炎を操る能力を持っている。炎の剣を作ったり、拳に炎を纏ったりして戦う。威力は強く、トリッキーに戦うが、近距離で戦うので、遠距離攻撃を使う相手と戦うのが苦手。弱点は水
備考:神様の行いに怒り、天使達を救う為にも神様に立ち向かったが、結果的にやられてしまい、ボロボロの状態で昴の目の前に堕とされた。神様に元に戻って欲しいと思っている事を伝え、昴と共に神様を倒す事を誓い、招待状となって昴に託した
(これで大丈夫ですか?)

• No.21 by 少年  2019-03-29 17:23:36 

(/訂正ありがとうございます。すみません、主が忘れていたこともあるのですが、一応天使派か悪魔派の部分だけ入れてもらって構わないですか?役の項目のところでいいので。よろしくお願いします)
>>19

(/訂正ありがとうございます。問題なくなりましたが、キャラ表作成のために御手数ですが、訂正分も含めたPFを全て出してもらって構わないでょうか。)
>>20

• No.22 by サシミー  2019-03-29 17:35:44 

>18
(/了解です、その部分は無しという事で。)

備考:一人称、「俺」二人称。「キミ」「アンタ」「お前」不登校歴2年目の夏に悪魔と出会った。家族に迷惑を掛けないために独り暮らしをしている。バイトのお陰で作り笑顔は得意。闘いには乗り気で、天使を見つけるとニヤリと笑いながら近づき、闘いを申し込む。その様子は非常に気味が悪く、周囲の幼い子供が泣き出す程。
ステータス:精『893』力『200』防『666』速『444』いじめを受けていた頃に鍛えられているため、精神力は非常に強い。また、ボコボコにされる事も日常茶飯事だったため、防御も少しある。運動不足で体力も力も無いので力と速さは平均以下だが、体が軽く逃げ足が速いので、速さは少しだけ高め。
(/度重なるご指摘すみません。これでよろしいですか?)

• No.23 by 少年  2019-03-30 10:30:30 

(/訂正ありがとうございます。問題なくなりました。御手数ですが、訂正分も含めて改めてPFを出してもらえますか?)
>>22

• No.24 by サシミー  2019-03-30 15:12:02 

【共鳴者PF】

「クククククッ、神だの人間だの天使だの、そんなくだらない括りに囚われてちゃぁいけないよねぇ…皆同じように神に作られたんだ、仲良くしようぜぇ!」
「神なんて奴がいるからいけないんじゃないかな、あいつさえ居なけりゃみーんなはっぴー!」

名前:蟲谷 憐(むしたに れん)
年齢:17
性別: 男
性格:陰キャで根暗でいじめられっ子、ただしネガティブではない。悪魔の影響を強く受けていて、天使を見ると攻撃したくなる。常に一人で行動していて、ベルゼブブ以外と行動するのはよほどの事があった時だけ。独り言が多く、道行く人に気味悪がられる。悪魔と契約し闘うために鍛錬を始めたが、元が引き篭もりのためにあまり強くない。
容姿:186センチの高身長で筋肉も脂肪もあまりなく、かなり細く見える。髪は、前は目が隠れるほどまでで、後ろは首の半ば程まである。前髪が目に入る事が多々あり、そこそこの頻度で目にダメージが入る。服装は暗い紫色のTシャツに紺色のパーカー、そして黒色のスキニーパンツ。 猫背。
役:暗躍する共鳴者
募集:あれば。無し
備考:一人称、「俺」二人称。「キミ」「アンタ」「お前」不登校歴2年目の夏に悪魔と出会った。家族に迷惑を掛けないために独り暮らしをしている。バイトのお陰で作り笑顔は得意。闘いには乗り気で、天使を見つけるとニヤリと笑いながら近づき、闘いを申し込む。その様子は非常に気味が悪く、周囲の幼い子供が泣き出す程。
ステータス:精『893』力『200』防『666』速『444』いじめを受けていた頃に鍛えられているため、精神力は非常に強い。また、ボコボコにされる事も日常茶飯事だったため、防御も少しある。運動不足で体力も力も無いので力と速さは平均以下だが、体が軽く逃げ足が速いので、速さは少しだけ高め。

【天使、悪魔PF】
名前:ベルゼブブ
外見年齢: ?
外見性別: ♂
容姿: 人型だが、全身が黒色のつるりとした甲殻で覆われており、指の先は鉤爪の様な形になっている。背中からは一対の虫の様な翅が生え、頭は蠅と同じ。大きな複眼は暗闇で紅く不気味に光る。背は2メートルと憐よりも少し高い。細身に見えるが力は強い。
能力:自身の精神力を削り眷属を創り出す。大から小まで様々な形のものを創り出す事が出来るが、基本的には自分の体の半分くらいの大きさ。それ以上の大きさになると精神力の削りすぎで自らをピンチに追い込む事になる。
備考:元から神に不安を抱いていて、「神を殺せば万事解決」という考えを持つ。神を元に戻そうとする天使に敵対していて、その考えは憐に受け継がれている。憐と相性が良く、自分の身体を預けるに相応しいと思い招待状と化した。

(/了解です。)

• No.25 by 少年  2019-03-31 09:25:29 

(/ありがとうございます。何度も何度もすみません。主がちゃんと確認しなかったから悪いのですが、再度御手数ですが役の項目のところに悪魔派か天使派の明記を追加してもらって大丈夫ですか?)
>>24

• No.26 by サシミー  2019-03-31 12:50:33 

【共鳴者PF】

「クククククッ、神だの人間だの天使だの、そんなくだらない括りに囚われてちゃぁいけないよねぇ…皆同じように神に作られたんだ、仲良くしようぜぇ!」
「神なんて奴がいるからいけないんじゃないかな、あいつさえ居なけりゃみーんなはっぴー!」

名前:蟲谷 憐(むしたに れん)
年齢:17
性別: 男
性格:陰キャで根暗でいじめられっ子、ただしネガティブではない。悪魔の影響を強く受けていて、天使を見ると攻撃したくなる。常に一人で行動していて、ベルゼブブ以外と行動するのはよほどの事があった時だけ。独り言が多く、道行く人に気味悪がられる。悪魔と契約し闘うために鍛錬を始めたが、元が引き篭もりのためにあまり強くない。
容姿:186センチの高身長で筋肉も脂肪もあまりなく、かなり細く見える。髪は、前は目が隠れるほどまでで、後ろは首の半ば程まである。前髪が目に入る事が多々あり、そこそこの頻度で目にダメージが入る。服装は暗い紫色のTシャツに紺色のパーカー、そして黒色のスキニーパンツ。 猫背。
役:暗躍する共鳴者 悪魔派
募集:あれば。無し

【天使、悪魔PF】
名前:ベルゼブブ
外見年齢: ?
外見性別: ♂
容姿: 人型だが、全身が黒色のつるりとした甲殻で覆われており、指の先は鉤爪の様な形になっている。背中からは一対の虫の様な翅が生え、頭は蠅と同じ。大きな複眼は暗闇で紅く不気味に光る。背は2メートルと憐よりも少し高い。細身に見えるが力は強い。
能力:自身の精神力を削り眷属を創り出す。大から小まで様々な形のものを創り出す事が出来るが、基本的には自分の体の半分くらいの大きさ。それ以上の大きさになると精神力の削りすぎで自らをピンチに追い込む事になる。
備考:元から神に不安を抱いていて、「神を殺せば万事解決」という考えを持つ。神を元に戻そうとする天使に敵対していて、その考えは憐に受け継がれている。憐と相性が良く、自分の身体を預けるに相応しいと思い招待状と化した。

(/こちらこそ何度もすみません。)

• No.27 by 少年  2019-04-01 07:42:08 

(/追加ありがとうございます。問題なくなりました。参加許可させていただきますね。よろしくお願いします。いつでも始めてくださって構いません。)
>>26

• No.28 by 蟲谷 憐  2019-04-01 14:24:34 

>all
いやぁ…今日もいい天気だ。見ろよアレ、学生共がびしょ濡れになってやがる。クククククッ、いい気味だ。
(街中のコンビニの灰皿の近くに寄りかかってココアシガレットを食べながら。)

• No.29 by 織部 羽鳥  2019-04-01 17:51:25 

(学校が終わった帰り道、ランドセルを背負いながら帰宅しようと街中を歩いていると、不意に共鳴者の気配を感じて足を止め。共鳴者にしか見えない天使――サンダルフォン――を一瞥してから、小さく頷いて何事も無かったかのように再び歩み出し、近くのコンビニの脇を通り過ぎようとして)

>>蟲谷さん

• No.30 by 蟲谷 憐  2019-04-01 18:03:08 

>織部 羽鳥
お、ちょっと待ちなそこのチビ。天使を出しっぱにしとくなんて余程自分に自信があるみたいだなぁ…(サンダルフォンを見つけると、共鳴者だと思われる織部に向かって歩きだし、近づいた所で声を掛けて)

• No.31 by 織部 羽鳥  2019-04-01 21:57:55 

(突然声をかけられてビクリと体をビクつかせ、恐る恐る声の方に視線を移すと、視界に長身のいかにも怪しげな風貌の男が立っていて、相手の言葉と気配から瞬時に共鳴者だと気づきはするが、いかんせんヘタレなため闘いだけは避けたいので視線を彷徨わせて極力顔を見ないようにし、ランドセルの肩紐をギュッと握りしめ)
えぇ………と。できれば見逃して欲しいなぁ、なんて僕は思うわけで。戦う必要もないわけで。穏便にことを運びたいなぁ、なんて。

>>蟲谷さん

• No.32 by 蟲谷 憐  2019-04-02 00:49:35 

>織部 羽鳥
そうかいそうかい。でも残念な事に俺は天使を見ると闘いたくなっちゃう性分でね。(目を大きく見開き告げ、ポケットから紙を取りだし突き付ける)
コイツが俺の悪魔...じゃねえ、これさっきのレシートだ!おい何やってんださっきの俺、明らかに違う紙だろ?!(レシートを先程とは反対側のポケットに突っ込み、別の紙を取りだして)
気を取り直して、コイツが俺の悪魔。ベルゼブブだ!(今度こそ招待状を取りだして悪魔の名を呼ぶ。すると憐の隣にベルゼブブが現れて。)

• No.33 by 匿名さん  2019-04-02 07:29:05 

「痛っ……あ、ううん。パパとママがあの時受けた苦しみに比べたらどうってことない。平気平気! ……ん? ああ、ありがとうベリアル、あなたも心配してくれるの? ふふ、優しいんだね。ごめんごめん怒んないでってば。……うん、分かってる。さあ、今の痛み、百倍にして返してやって!」

「パパとママが居なくなったのも私が今苦しんでいるのもこのクソみたいな世界のせいだ。それを創ったのが神ならば、そんなものはこの手でぶっ壊す。パパのために、ママのために、私のために。――あなたには、消えてもらう」

名前:市川 幸(いちかわ さち)
年齢:16歳
性別:女
性格:未来のことを想像することはあまり得意ではなく、根拠の無い勘で動く(動かす)ことが多い。基本的に向こう見ずで短絡的な思考の持ち主。それによって人間や悪魔、天使が傷つこうともほとんど気に留めていない。時には自身の体を犠牲にしても相手を倒そうとする。ただベリアルと動物に対してはむしろ過剰なまでに反応する。最近は思考力を鍛えようと意識しているようだが、生まれ持った特性はなかなか変えられていない。論理よりも感情によって動くタイプ。人間と対話する時はいくらか冷静になるものの、一人で話していることを指摘されると軽度の精神錯乱に陥る。目を合わせずにつっけんどんで図々しい物言いをする。優しくされれば簡単に好意を示すが心の奥底では諦めに似た気持ちがあり、もし裏切られても立ち直るのは早い。笑顔は少ないが笑うと未だにあどけなさが目立つ。
容姿:髪は黒でやや傷んだくせ毛。肩下まで伸びた髪を1本にまとめている。前髪は長く後ろ髪と同じくらいあり、それを真ん中で分けて耳にかけている。つり気味の目は焦げ茶。顔立ちは悪くはないものの目の下の隈と少ない表情であまり綺麗とは言えない。身長は155cm。体型は細身。濃紺に白くワンポイントのラインと校章が入った学校のジャージを着ている。白いスニーカーは靴底がすり減り、汚れが目立つ。上着は厚手のパーカーと男物のダウンジャケットのみ。招待状は胸元に作った内ポケットの中。
役:名の知れた共鳴者(悪魔派)
募集:特にありません
備考:一人称は「私」、二人称は「あなた、お前」。闘いには積極的に参加しており、それが生きがいのようなもの。孤児院では児童間での虐めやカーストがあり、職員は見て見ぬふりを決め込んでいる。現在は年長者とはいえ昔は虐めの主な標的であり、未だにカーストランクは低い。家族はもちろん友達といえる人間もおらず、孤独感を打破するため亡くなったはずの家族の声を捏造し、想像上のベリアルの人格にすがっている。それによりさらに人は遠ざかり、結局のところ孤独は深くなっている。闘いの際、空中に向かって一方的に話し続ける異様な姿が有名になった。6歳の誕生日に両親を交通事故で亡くす。両親には過失は無かったにも関わらず相手方はほぼ無傷、五年間の懲役の後無事に社会復帰を果たしている。それを皮切りに、理不尽な世の中に強い憎しみを抱くようになった。ほとんど単独で動いている。

ステータス:精『800』力『360』防『400』速『660』

身体能力は高くないものの身軽で瞬発力がある。精神面では揺らぐことはあるもののこれまでに培ってきた強い憎しみが根本にあるので崩れにくい。

名前:ベリアル
外見年齢:20歳
外見性別:男
容姿:つややかな黒髪は肩甲骨あたりまであり、それを(幸に)幸と同じようにまとめ(られ)ている。瞳は真っ黒で切れ長。かっちりとしたスーツ姿だが、スーツはもちろんシャツから靴下に至るまで全て黒色。肌だけが病的なまでに白い。身長は180cm。何があっても無表情を崩さない。過剰に心配した幸により様々なところに包帯や絆創膏が付けられている。
能力:武器(刃物)をひとつ創り出す。種類や切れ味は調整可能。ただし彼の身長よりも背が高いもの、体重より重いものは不可。その体から一瞬でも離れれば即座に消滅する。
備考:幸の命令がなければ自発的に動くことはほとんどない。少なくとも表に出るような自我はほぼ全くと言っていい程にない。ただ命令には正確に従い、ある程度アバウトな指示にも動きはするので思考はしているらしい。幸の中では「無口だけど不器用なだけで本当は優しい」というキャラ付けが成されている。

• No.34 by 少年  2019-04-02 21:28:22 

(/訂正ありがとうございます。問題なくなりました。参加許可させていただきます。いつでも始めてくださって構いません)
>>33

• No.35 by 織部 羽鳥  2019-04-02 21:33:20 

(何もしてないのに好戦的な態度を取られてどうしようと思っていたつかの間、目の前に突き出された紙を見て「レシート?」なんて疑問符を抱いていたら、すぐに気づいた相手が自分で自分の行動にツッコミを入れたのでキョトンとし、その流れで改めて招待状を出して悪魔――ベルゼブブ――を顕現させたのを見て、ここは逃げた方が良いと判断するや相手に背を向けて走り去ろうとし)

>>蟲谷さん

• No.36 by 蟲谷憐  2019-04-02 23:30:33 

>織部 羽鳥
あ、待て。逃げるな!(織部が逃げようとするのを見るや否や織部を追って走り出す。そして外で遊んだりする事が多く、活発であろう小学生の相手と、現役の引き篭もりの自分とでは、自分が負けるのは火を見るよりも明らか。それならばとベルゼブブに追跡を命じ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック