『荒背の美徳』 / BL

『荒背の美徳』 / BL

通り人  2019-03-25 11:25:45 
通報

( 募集版にてお相手様〆 )

コメントを投稿する

• No.10 by 藤堂輝  2019-03-29 06:23:11 

(人は生まれた時から既に勝者か、敗者か決まっている。自分は紛れもなく勝者だ、父親は日本でも三本の指に入る大手企業の社長で、その一人息子の自分は次期社長、家でも学校でも自分は常にお坊ちゃんで誰も自分に逆らったりすることはない。悠々自適に好き勝手に生きてきて、これからも何不自由なく生きていくのだと思っていた。父親から事業が失敗し、多額の負債を抱えてしまったコトを聞いても精々家族で慎ましく暮らしていくんだろうと楽観的に考えていた。忘れもしない、柄の悪い数人の男達に無理矢理両親から引き離されて「お前は親から捨てられて、売られたんだ」と言われたあの日、連れられた先は今まで自分の生きてきた世界とは全く異なっていて、本当に同じ日本なのかと目を疑いたくなった。「旧市街地」と誰かが口にした言葉が妙に頭に残ったのを覚えている。ボロボロの衣服を着せられ口答えすると殴られる日々、オークションに賭けられて品の無い客達の顔をどこか冷めた目で眺めていると一人の男が自分を競り落とした。それからが第二の地獄の始まり、広い屋敷でまるで人権の無い家畜のような扱いを受けては気に入らないと言われる度に理不尽に暴力を受ける、まともな食事も与えられずに目の前では金持ちぶった下品な輩が肉や魚を自分に見せつけるように貪り食べるのを羨ましいとは思わず、その意地汚さに吐き気を催す程の嫌悪感を抱く。元々細身だった身体は更に痩せて骨の線が分かってしまいそうな程、弱った身体は主の求める労働さえまともにこなせなくなり、寧ろ動けないフリをして面倒な労働を逃れていた。それが知られてしまい怒った主に自分の左足首に鎖を繋がれて部屋から出られないように閉じ込められた日、部屋から大きな窓が見えると満月だったらしく夜空は青白く光りを帯びていて、久しぶりにゆっくりと空を見たなぁなんて思っては殆ど意思の持たないぼんやりとした闇の色に近い瞳で眺め。そんな最中に外が賑やかになった、それは決して楽しいものでは無く悲鳴に近い声のような気がして、慌ただしく部屋に入ってきた男に何故か布を被せられると「喋るな」と忠告される。意味が分からずに視界を奪われた中で向こう側から銃声がし、何やらうるさいやりとりが繰り広げられているらしいが驚くことも怖がることもなかった。あぁ、自分も殺されるんだな、と本能的に感じ取ると今の地獄が終わるならそれでも良いかと思った、自分は敗者に堕ちたのだから生きている価値を今は見出せなくて、布が剥ぎ取られるとゆっくりと視線を上げる、光りを見出さない瞳が微かに揺れて、月明かりに照らされた見慣れない男の姿が妙に輝いて見えた。手に持った見慣れない刃物さえ、不思議と怖いとは思わずに口を開く)……アンタ、凄いね。此処の奴ら全員殺したの?…やるじゃん、後は…僕を殺したらゲームクリアかな。

(/いえいえ、駄ロルなんて滅相も無い!素敵すぎて此方がお恥ずかしい限りです。とても背景が分かりやすくてありがとうございます。此処からは二人でゆっくりと物語を紡いで行けたらと幸せですね、ロルもこれよりは大分短くなってしまうと思いますが200字を切らないようには気をつけます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック