マドラーに滴るクランベリー【3L/戦闘可/殺し屋、スパイ他】

マドラーに滴るクランベリー【3L/戦闘可/殺し屋、スパイ他】

主  2019-03-23 14:30:32 
通報
入り組んだ路地裏にあるバー、『マスターキー』。
しなやかな美人マスターがウリのこの店では、合言葉必須の裏メニューが存在している。

『何でも屋』。

「そう、なんでもやるわよ?どんなお仕事でもね」

差し出されたカクテルはスティンガー。カクテル言葉は、危険な香り。

(/しばらくレス禁)

コメントを投稿する

• No.4 by 主  2019-03-23 16:57:45 

スレ主キャラPF

名前:メリス・コスメティック

性別:男

年齢:29歳

外見:つややかな赤い髪を伸ばした色香のある女……という言葉が似合うが、だが男だ。腰まである赤い髪に、前髪はぱっつんヘア。遠慮なく伸ばしたまつげの下には、しっとりとしたワイン色の瞳が。爪は赤黒く塗られており、いつも女性用の衣服を身にまとっている。女性に見紛うほどしなやかな体つきをしているが、よくよく見ると男性的な特徴が残っている。声色は低めの女性に聞こえなくもない。

性格:明るく、面倒見の良い性格。バーの店員たちのお母さんを自称している。……たとえ年上店員相手であろうと。しかし一方で影のある表情や仕草を見せることもあり、それが彼の艶やかさにもなっている。女性の口調で喋り、女性らしい仕草を心がけている様子。甘く度数の低いお酒が好きだと言うが、ウイスキーもストレートでイケるザル。

ほか備考:バーの店主。普段はバーの二階にある住居スペースに住んでいる。彼がなぜバー兼何でも屋を営んでいるかは謎。本人に聞いても「女は秘密が多いほうがいいのよ」とはぐらかされてしまう。名前も当然偽名。

得意武器:リボルバー
得意とする仕事:店主たるものなんでもできないとね、と、実際なんでもできる。

恋愛:NBL可。BLになった場合、リバ、あるいは攻め希望です。

サンプルセリフ:「いらっしゃい、あたしの城へようこそ。子猫ちゃん?」「いーい?合言葉は『扉の鍵を壊して』よ。その言葉はすなわち、『お客様』よ。いいわね?」

(/スレ主のキャラはこちらになります。サンプルにもどうぞ)

(/レス禁)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック