ドラゴンボールZなりきり

ドラゴンボールZなりきり

孫悟天  2019-03-22 21:43:05 
通報
ドラゴンボールZのなりきりをやってみたくて、いてもたってもいられず作成してしまいました!

提供キャラは、孫悟天
募集キャラは、トランクス

です!幼なじみの仲良しな2人の日常を描けたらいいなぁと妄想しています!

興味のある方いらっしゃったら、どうぞお声がけ下さいませ!

コメントを投稿する

  • No.61 by 孫悟飯  2021-03-20 20:58:27 

……っっっ好きです!!!!(赤面)
あっ心の声が漏れちゃった…!!
そっか、ピッコロさんを維持するの大変なんですね…、疲れちゃいませんか?もししんどかったら、ピッコロさんじゃなくていいですよ!
僕もうピッコロさんを演じてくれてる背後さんが好きです!もし背後さんが最近なりきりでやってみたい作品があってお相手がまだ見つかっていないのなら…、たとえば「最近おしりたんていにハマってて、一緒になりきりできる人探してるのよねー」とかだったら、僕いまの時点ではおしりたんてい全然知らないですけど、時間を見つけて作品を視聴して、一朝一夕にというのは難しいですけど、ごっこ遊び感覚で一緒になりきりしながら徐々に精度あげていくってことはきっとできます!もしあったら教えてください!ピッコロさんの背後さんといっぱい遊びたいですー!僕のこと根本的に無理、とかでなければですけど!

  • No.62 by ピッコロ  2021-03-20 21:24:07 

……。…全く聞いちゃいないな。(呆れ)
いや…お前が必要以上に期待を持たなければ俺のままで問題ない。色々と突っ込みたい部分はあるんだが…お前なりの気遣いだと思ってありがたく受け取ることにしよう。とにかく俺に合わせてお前がそこまでする事はない。お前はそのままでいい。

  • No.63 by 孫悟飯  2021-03-20 21:32:34 

そ、そうですか…?ピッコロさんこそ僕に合わせなくていいですからね!僕もっとピッコロさんのこと知りたい…んだと思います。何が好きなのかな、とかどういうのが楽しいのかな、とか…。僕のこの言葉をどんな気持ちで読んでるのかなあとか。鼻ほじって読んでるかな…

  • No.64 by ピッコロ  2021-03-20 22:15:04 

あほか。そんなふざけた気持ちでお前と向き合っていると思っているのか。…どんな気持ちでか…。そうだな…お前の気持ちにどう返すべきか悩む事はあるが、悪い気は全くしない。お前の言葉に救われている事もある。急がなくとも接している内に徐々に互いに知っていけるだろう。

  • No.65 by 孫悟飯  2021-03-20 23:47:43 

……っピッコロさぁん…(じーん/嬉しい)

あのっ、そろそろ僕たちの部屋作ろうかなぁなんて…。グレートサイヤマン並みにセンスのいい名前を頑張って考えたんですけど、キャラクターソングのタイトルそのままとって「口笛の気持ち」にしようかなと思います!ほんとに作っちゃいますよ!?

  • No.66 by ピッコロ  2021-03-21 08:19:28 

了解だ。後から向かう。(飛び立つ悟飯に声を掛け)
…悟天。長居してすまなかったな。トランクスに会えるのを願っている。…じゃあな、悟天。

  • No.67 by 孫悟天  2021-03-21 09:42:00 

…あれ?おはなし終わったのかな?(蝶々を追いかけたりしながら兄たちのやりとりが終わるのをずっと後ろで待っていて)

兄ちゃーん、よかったねーっ!ピッコロさぁーん、ありがとぉー!すえながくおしあわせにねー!(飛んでいく2人にぶんぶん手を振って)

よぉし、僕もトランクスくん頑張って待つぞー!(おー!と拳をあげ)

  • No.68 by 孫悟天  2021-03-21 09:42:46 



あげまーす!

トランクスくん募集中です!
よろしくお願いします!

  • No.70 by 孫悟天  2021-03-21 15:09:16 

ん?トランクスくん?…トランクスくんなの?(声のした方に近づき)

  • No.71 by トランクス  2021-03-21 15:14:44 




そうだよ。ママはブルマでパパはベジータだよw
妹はブラwwwドラゴンボール面白いよね。






  • No.72 by 孫悟天  2021-03-21 16:02:10 

あ、うん、えっと…トランクスくんだいじょうぶ?つかれてるのかな?来てくれてありがとう!(手をぎゅっと握り)ブルマさんとベジータさんは知ってるけど、ブラ…ちゃん?ってだれだろう?(首傾げ)
あのね、これ…(苺を差し出し)おっきいでしょ!すっごくおいしいんだよ!トランクスくんにあげる!

  • No.73 by トランクス  2021-03-21 16:06:01 




ブラ知らない?トランクスの妹だよw
GTと超に出てたよ。
GTは認めないwwww














  • No.74 by 孫悟飯  2021-03-21 17:16:18 

あ…(困ったように苺をもった手を降ろし)
トランクスくんち、赤ちゃんうまれたの?知らなかった、ブラちゃんっていうんだ!いいなぁ、僕も会いに行きたいなぁ!GTと超は、僕ほとんど見てないんだ…でもいつかぜったい見たいと思ってるよ、だってGTも超もトランクスくんいーっぱい出てるんでしょ?

  • No.75 by トランクス  2021-03-21 17:23:12 




苺って何?w
ゲームだとブラパンっていうのがいるよw
ブラとパンのフュージョン

GTは評判悪いね
鳥山明が作ったシナリオじゃないし
超は面白かった





  • No.76 by 孫悟天  2021-03-21 17:40:36 

あっ、ごめんね、>74の名前間違えちゃった…!
あと、苺は…気にしないでね(しゅん…)

すごいねトランクスくん!ゲームもやったことあるんだ!僕がぜーんぜん知らない設定とかあるんだろうなぁー!今はね、なかなか僕の本体がまとまった時間とれなくて、アニメとかゲームとかあんまり見られないんだけど…
そのうちぜったいぜったい、見たいんだ!ドラゴンボールの世界まだまだこれからもいーっぱい楽しめるなんて嬉しいなぁー!

  • No.77 by トランクス  2021-03-21 18:18:10 




俺的にはターレスが一番好きかなw
バーダックもいいけど



  • No.78 by 孫悟天  2021-03-21 20:42:16 

たーれす?ばーだっく…?(きょとん/会ったことないので分からず)…ゲームに出てくるのかなあ?トランクスくんいっぱい知っててすごいね!(尊敬の眼差しで)

  • No.79 by トランクス  2021-03-21 20:56:33 




ターレスやバーダック知らんのか
マジかw


まあ映画のキャラクターだけどね








  • No.80 by 孫悟天  2021-03-21 21:47:51 

あっ、分かりにくくてごめんね…僕はずーっと前にその映画見たことあるから、ターレスもバーダックも知ってるよ!かっこいいよね!特にバーダックの映画は僕、悲しくて泣いちゃった…
でも、ええと…僕、というか孫悟天は、まだその時生まれてないから、なりきり上、僕は「知らない」っていうことで…
うまく説明できなくてごめんトランクスくん。

  • No.81 by 孫悟天  2021-03-22 23:05:56 

今日、おつかいの帰りに川のそばの桜を見に行ったよー!鴨さんたちも、気持ち良さそうに泳いでた!西の都にも桜咲いてるかなあ?トランクスくんちは、おうちの中に桜がありそう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック