独り言

独り言

れ  2019-03-16 22:11:34 
通報
れな

コメントを投稿する

  • No.401 by れ  2019-04-19 20:39:17 

大学の学費をおばあちゃんに出させるってやばくない?
おばあちゃんには「そんなに学費がかかるとは思わなかった」って。いや、受験する前にパンフレットとか渡したじゃん学費見てなかったのって、
たぶん貯金0だし前期の授業料どーすんのって、少しずつでも貯金すればいいのにしないしセブンのお弁当とか高いもの買ってくるしわたしが何度言っても聞かないし。ほんと自分の親無理なんだけどなんかどっかに相談しようかな相談所みたいなところに

  • No.402 by れ  2019-04-19 20:40:38 

ほんとあの人たちは老後どうすんだろーね。わたし絶対世話しない~

  • No.403 by れ  2019-04-19 20:41:42 

ろくに育ててくれなかった親を何故世話しないといけないの絶対むり

  • No.404 by れ  2019-04-19 20:43:06 

これから彼氏と会う(はーと笑)
でも明日明後日と一日バイト~やばい~

  • No.405 by れ  2019-04-19 20:44:01 

おばあちゃんはちゃんとしてるからおばあちゃんのことは大切にしてるよ

  • No.406 by れ  2019-04-19 20:45:03 

今日の夕飯はお寿司。いや今週も毎日外食だったやべえな来週からはもう財布持ち歩かない。必要最低限しか

  • No.407 by れ  2019-04-19 21:00:09 

スーパーにいたおばあちゃん、たぶんパーキンソン病かな?あの特徴的な歩行。初めて実際に見た
バイトでレジやってると色んなお客さんがきて手が変形してる人を見るとヘルニアかな?とかこの人は斜視?この人はクレチン症?って色々病気が出てきて、今まではこの人なんで手が変形してるんだろうって病気がわからなかったけど少しだけわかるようになってきてこの人は日常生活を送る上でなにが困難かな?どう生活に影響でるんだろ?どんな援助が必要かなとか考えるようになった

  • No.408 by れ  2019-04-20 14:30:52 

あ~お寿司食べたい~えんがわ食べたいどうしよう行くか行かないか

  • No.409 by れ  2019-04-20 14:34:58 

しかもあのバイト先違う市だよ?昨日ドライブで行ったんだけど車で20~分くらいかかるよ?昨日は夜だったからいいけど普通の時間帯だと混んでる道だから25分~分かかるよ?なんでわざわざそんな遠いところなの?時給上げてくれるからってわざわざそんな遠いとこ行く?近くで元々時給高いところいくらでもあるじゃんよくわからない、、

  • No.410 by れ  2019-04-20 14:37:53 

しかも今日あいついるじゃんあのでかい車〇〇(元カノ)の車って言われたんだけどあいつって呼び方も呼び捨てもほんとむり~~~~
もうお腹大きいのに働いてるんだって帰りがかぶってちょっとお茶しようよってなったり、、(?)
いや、いくら相手が結婚してようが関係ないしとにかく無理なんだけど

  • No.411 by れ  2019-04-20 16:30:38 

彼氏の匂いするボディミルクみつけた
彼氏の匂い=メリットのにおい
メリットのにおいするボディミルクのテスターを使って手から彼氏の匂いして幸せだったからつい買ってしまった、

  • No.412 by れ  2019-04-20 16:35:33 

めっちゃ幸せになれるボディミルクやん

  • No.413 by れ  2019-04-20 16:36:59 

なんかよく見られるなーって思ったらトイレ言って気付いたきます、、もしかしてこれのせい?すっかり忘れてた。意外とコンシーラーじゃ隠せないあー恥ずかしい恥ずかしい

  • No.414 by れ  2019-04-20 16:37:39 

きますって何?きすま笑

  • No.415 by れ  2019-04-20 16:38:23 

休みの日に思いっきり休めるのって何よりも羨ましい。課題とかなくてさ。

  • No.416 by れ  2019-04-20 16:42:00 

看護師になりたいと思うようになれたけどやっぱりその前にはホテルとか旅館で働きたいって思いがあるまあもう大学入っちゃったからどうしようもないけれど

  • No.417 by れ  2019-04-20 19:19:30 

付き合って一年経つのにラインで自分から会いたいってあんまり言ったことなくていつも彼氏から今日会えないー?会おー!とかくるんだけど今日会いたいって言ったんだけどめっちゃ恥ずかしいんだけどなんかなんで?え、恥ずかしいむり

  • No.418 by れ  2019-04-20 19:19:58 

ごめん文おかしくて(誰に言ってるの)

  • No.419 by れ  2019-04-20 20:26:42 

やる気でーへん

  • No.420 by れ  2019-04-20 20:28:05 

最近彼氏のことがめっちゃ好き昨日あ、今日おっきめのブラだ盛ってるとか言われてねぇ~!(怒)ってなったけどやっぱり大好き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック