独り言

独り言

れ  2019-03-16 22:11:34 
通報
れな

コメントを投稿する

  • No.476 by れ  2019-04-25 18:52:51 

前に行った眼科、コンタクトだけつくりに行ったらやっぱりめちゃくちゃやだ。医者の態度悪すぎて無理
パソコンと話してるし、いきなりまつげ思いっきり引っ張られるし。まつげ少し引っ張りますねーとかまつげ失礼しますとか言えよくそ医者

  • No.477 by れ  2019-04-25 18:56:09 

明日から2ウィークのコンタクトだよなんか一番安いやつ選んだから前のと比べて着け心地わるい。洗浄めんどい

  • No.478 by れ  2019-04-25 18:57:04 

看護師さんイケメンだったんだけど前の美人な看護師さんのほうが丁寧で良かったなって思ったわたし文句言い過ぎ?

  • No.479 by れ  2019-04-25 20:03:25 

25歳のとき、わたしはどこで何をしてるんだろう

  • No.480 by れ  2019-04-25 20:03:55 

看護師になれてるかしらバリバリ働いてるかしら

  • No.481 by れ  2019-04-25 20:05:46 

あー人生不安

  • No.482 by れ  2019-04-26 17:46:48 

ゴールデンウィーク幸せすぎる今日彼氏と会うしああ幸せ

  • No.483 by れ  2019-04-27 07:54:00 

病態関連図書かなきゃ。

  • No.484 by れ  2019-04-27 07:55:20 

今また看護師になろうって気持ち上がってきてる頑張る

  • No.485 by れ  2019-04-27 07:58:00 

何よりも実習が嫌。本当に壮絶。生きてる心地しない。めちゃくちゃ怒鳴られるし。先生と指導者さんの指導が違ってどっちにも怒られるし。質問攻め怖すぎるし。何報告しても、で?なんで?それで?だから?ってくるし怖い怖い

  • No.486 by れ  2019-04-27 08:00:03 

次の実習は本当にやばいらしくて、先輩にどういう感じでしたか?って聞くとやめて!やばいから!思い出したくない!!ってみんな言うくらい、、しかもや落ちる人ややめる人めちゃくちゃいるし

  • No.487 by れ  2019-04-27 08:00:56 

てか患者さんとコミュニケーションとるとき先生とか指導者さんいるとめっちゃやりづらいいなかったらもっと上手く話せるのにな~

  • No.488 by れ  2019-04-27 08:02:43 

あとカンファレンスもすごい嫌い。一番ってくらい嫌い

  • No.489 by れ  2019-04-27 08:03:12 

実習の期間が長いと患者さんも変わるのかな~つらすぎん

  • No.490 by れ  2019-04-27 12:17:32 

うぜー客

  • No.491 by れ  2019-04-27 16:49:44 

なんかやばい客いたんだけど。レジしてたら急にな~に~よ~みたいに(なんて言ってたのかよくわからない)言われて、お釣り渡す時とかばって思いっきり取られてらそのあとずっとわたしのこと睨んでんの。いや見て見ぬフリしたんだけどゆっくり歩きながらずーっとわたしのことにらんでて、怖くて鳥肌たったわ
両目とも斜視っぽくて、わたしが見ちゃったのが原因かな?それ以外思い当たることない

  • No.492 by れ  2019-04-27 19:40:23 

そーいや前もいたわ、なぜか怒っててお釣り乱暴に取るやつ。なに怒ってんのって。店員に当たるとか人としてどうなの

  • No.493 by れ  2019-04-28 05:56:20 

落ちる人はなんだろ、頑張ってなくて落ちたんじゃなくて、頑張ってそれでも足りなくて落ちたって感じだからな、、わたしもなんか落ちそう。何かと人より劣ってるし、、

  • No.494 by れ  2019-04-28 06:01:09 

なんかいろいろなくしすぎてる。探すものリスト
・ビューラー
・マスカラリムーバー
・鼻クリップ
・キャンメイクのリップ
・キャンメイクのアイシャドウ
・セザンヌのグロス

  • No.495 by れ  2019-04-28 06:03:24 

今日もまるまる一日バイトよー

  • No.496 by れ  2019-04-28 06:04:15 

まこちっていうゆーちゅーばー可愛すぎん?!めっちゃあの顔になりたいんだけど、、

  • No.497 by れ  2019-04-28 06:04:57 

最近してないしたい

  • No.498 by れ  2019-04-28 06:05:26 

勉強するために早く起きた。課題大量じゃないわけないよねえ

  • No.499 by れ  2019-04-28 06:06:10 

昨日の客が怖すぎてちょっとトラウマ、なんだったんだろ?

  • No.500 by れ  2019-04-28 12:22:49 

バイト先に彼氏と彼氏のお父さんきてわたしのレジに並んで、なんかめっちゃ緊張したんだけど?!彼氏髪の毛切ってめちゃくちゃかっこよかった大好き

  • No.501 by れ  2019-04-28 12:23:16 

生理でイライラして冷たくしちゃったの謝らないとなぁ、、

  • No.502 by れ  2019-04-28 12:24:40 

実習いやぁぁあ
もしね、落ちたらわたし京都の旅館で働こーって言ったらだめ!一緒に住む!って言ってくれたまじでそうします

  • No.503 by れ  2019-04-28 12:25:32 

実習の先生と指導者さんめっちゃ怖いなんであんな冷たいんだろうね。

  • No.504 by れ  2019-04-28 12:26:07 

  • No.505 by れ  2019-04-28 18:34:52 

てかさてかさ待って?笑
えーっと、6日間バイトでしょ?んで、今日ゴールデンウィーク中もう少し出れないかって2日出ることになった。だから8日間バイトでしょ?んで、2日間は友達と遊ぶ約束入ってる。え、いつ課題やるよ?え、やばいどうしよう

  • No.506 by れ  2019-04-28 18:36:08 

バイト断れよって話だけど、わたし前回めっちゃ大きいミスしてやらかして本当に迷惑かけたから断れ切れなかった、、え、どうしよう。え、まじで課題できる日ないんだけどだって一日中バイトだよバイトの日は、、うわやばい

  • No.507 by れ  2019-04-30 09:24:37 

母親まじでむり誰か替えてほんとに大っ嫌いすぎる子どものまま大人になっちゃったって感じ

  • No.508 by れ  2019-04-30 09:24:56 

親ってなんで選べないんだろーね。

  • No.509 by れ  2019-04-30 09:26:31 

誰かに話したらドン引きされるだろーねやばいもん、普通に

  • No.510 by れ  2019-04-30 09:28:48 

スマホを落としたらだっけ?っていう映画みたんだけどわたしが携帯落としたらやばい変な写真しかない

  • No.511 by れ  2019-04-30 22:15:30 

彼氏がおま〇〇!って言ってくるからまんまんまんまんまん〇~って言ったら下品って若干引かれた気をつけよ笑

  • No.512 by れ  2019-04-30 23:01:43 

明日はバイト終わりに彼氏のわんちゃんのためにボールかお。最近、今使ってるボールが苦いらしい

  • No.513 by れ  2019-04-30 23:02:47 

わんちゃんの散歩に言ったら若い夫婦に間違えられたまた

  • No.514 by れ  2019-04-30 23:44:48 

待って眠いしんじゃう

  • No.515 by れ  2019-04-30 23:45:27 

母親が前期の学費払ったのかわからないんだけど払ってなかったらやめるわ

  • No.516 by れ  2019-04-30 23:45:47 

別に看護師にならなくても生きてけるし

  • No.517 by れ  2019-05-01 00:08:06 

ほんとバイト先で一生働きたいわ~まじでいい人しかいないパートさんみんなめっちゃいい人だし社員さんも優しいし

  • No.518 by れ  2019-05-01 00:08:42 

なんでまだあと6日?休みあるのにちょっと憂うつなんだろう。何故
課題?

  • No.519 by れ  2019-05-01 00:10:27 

ナースウォッチ買わなきゃあ

  • No.520 by れ  2019-05-01 02:38:13 

きんも

  • No.521 by れ  2019-05-01 18:27:31 

今日ブレスレット買おうと思ってたんだけど思ったより高くて諦めた、
あーあ、ほしかったブレスレットに5千円は使えないさすがに

  • No.522 by れ  2019-05-01 19:37:08 

今日は彼氏と彼氏のお母さんかバイト先にきてくると思ってなかったからびっくりしたよ~~~~かっこよかったよ~~~課題やだよお~~

  • No.523 by れ  2019-05-01 19:42:56 

てか今日意味わかんないじしいきたんだけど
急に〇〇ってお米知ってる?って聞かれて聞き取れなかったからもう一度お願いしますって言ったら、〇〇だよ。知らないの?自分のお店に売ってるお米なんだから食べてみなきゃだめでしょ。って、、意味わかんなくね?w
てか普通にスーパーにもどこにも売ってるお米だし、ちょうどそのお米食べてるから、食べてますよ!ここ一年くらい前から売られてるお米でとってもおいしいです。おすすめです~って言っといたら何も言わなくなったこういうじじいの考え方むり

  • No.524 by れ  2019-05-01 20:36:32 

身体痛いよ~朝の9時半から6時までのバイトはほんとに疲れる。

  • No.525 by れ  2019-05-02 00:12:36 

アセスメント終わらん。早く寝たいのに

  • No.526 by れ  2019-05-02 00:13:10 

可愛いナースウォッチ見つけた

  • No.527 by れ  2019-05-02 00:24:10 

この世界終わらせたい

  • No.528 by れ  2019-05-02 01:54:09 

ねんむ

  • No.529 by れ  2019-05-02 01:55:38 

あー寝ちゃいそう

  • No.530 by れ  2019-05-02 01:56:21 

バイト先の20後半くらいの社員さんとおじいちゃんに気に入られてるわたし

  • No.531 by れ  2019-05-02 01:56:59 

バイト先の人間関係ほんと好き。職場にしたい笑

  • No.532 by れ  2019-05-02 08:05:43 

寝落ちしちゃったよ電気浴びながら寝た

  • No.533 by れ  2019-05-02 08:07:49 

なんか大学生になって食生活が荒れすぎてやばいな。高校のときなんて夜の6時以降何も食べなかったのに今や8時くらいに夕食食べるの当たり前だし夜中に色々食べるしやべえ

  • No.534 by れ  2019-05-02 08:11:20 

アセスメントが本当に嫌いというか苦手というかできない。やっぱり向いてないよはぁーあ。母親に学費高い高い言われるし、4年間で看護師になれるかわからないし、何年かかるかわからないし、めちゃくちゃ厳しいしもーやーだーほんと失敗でしかない。普通に働きた

  • No.535 by れ  2019-05-03 10:04:11 

昨日やばかったなぁ。家でもんじゃやるからこないかって誘われて行ってその後彼氏がたばこからなかなか戻ってこなくていつの間にか爆睡してて、でもメイクも落としてないしコンタクトも外してなかったからお家帰らないとで泊まるってわけにいかなくて、彼氏にれなぽん!起きて!ってすごい言われてたのなんとなく記憶にあるけどいつ服着たのか車に乗ったのか全然覚えてない眠過ぎてあん時

  • No.536 by れ  2019-05-03 10:04:48 

あご長い気がする整形したい

  • No.537 by れ  2019-05-03 10:05:55 

妹にすごいあやのののに似てるって言われるんだけどあやのののもあご長い方?って言われてるよね

  • No.538 by れ  2019-05-03 10:05:55 

妹にすごいあやのののに似てるって言われるんだけどあやのののもあご長い方?って言われてるよね

  • No.539 by れ  2019-05-03 10:36:59 

自分はコンタクト2日間付けっぱなしとかあるのに昨日コンタクトつけちゃまま寝ちゃだめ!ってずっと起こされてたような気がする。わたしは眠気がすごくてもうコンタクトつけたまま1日くらい寝てもいいやって思ってコンタクトつけたまま寝る...みたいなこと言ったらだめ!病気になるよ!って言われたっけ?なんだろ、わたし普段絶対コンタクトつけたまま寝るなんて有り得ないし信じられないし病気に対して心配性なんだけど彼氏はわたしのことよくわかってるなぁって思った

  • No.540 by れ  2019-05-03 10:40:10 

友達の話聞くと彼氏が付き合ってから冷たくなったとか言うけど、わたし全然だな~むしろ日に日に優しくなってく気がするほんとに優しい
ラインの頻度は少し減ったけどちょうどいい感じ

  • No.541 by れ  2019-05-03 10:41:03 

彼氏みたいな人がなんでわたしを選んだかって思って思わず聞いてしまった。

  • No.542 by れ  2019-05-03 10:41:44 

昨年の7月くらいからずっと背中痛いんだけど何故。普通にしてても痛くないけど胸を開くと痛い

  • No.543 by れ  2019-05-03 19:48:29 

ちびまる子ちゃんとはまじとはなおくんの声真似めっちゃ似てるとこ好き

  • No.544 by れ  2019-05-03 22:08:11 

病態関連図やっとおわったあああ

  • No.545 by れ  2019-05-03 22:18:57 

解剖の復習(国試に向けて)ばっかやってて課題3分の1も終わってないのってやばい?

  • No.546 by れ  2019-05-03 22:19:55 

先に課題やっちゃうと絶対解剖の復習しないなって思って先に復習やったんだけどあー今日寝れるかしら。明日と明後日は一日バイトだしやべえー

  • No.547 by れ  2019-05-03 22:25:03 

看護師になりたい気持ち今70パーセント。上がってきてるお

  • No.548 by れ  2019-05-03 22:39:03 

帰ってきたらすぐメイク落とすって決めたのになあ有言実行できてない

  • No.549 by れ  2019-05-03 22:41:00 

令和になったから!ちゃんとする!
・帰ってきて即メイク落とす
・薬ちゃんと塗る

  • No.550 by れ  2019-05-03 22:44:55 

ヤエバアアアア邪魔

  • No.551 by れ  2019-05-03 22:45:19 

あと大きな声で笑うのやめるというか引き笑いやめる

  • No.552 by れ  2019-05-03 22:45:45 

TPOを考える的な(?)

  • No.553 by れ  2019-05-03 22:46:18 

まじでリムーバーどこ言った

  • No.554 by れ  2019-05-04 01:26:37 

ねんむつら。

  • No.555 by れ  2019-05-04 01:29:47 

今日は2時間だけバイトだったんだけどいつもは7時間8時間働いてるからほんとにあっという間だったな

  • No.556 by れ  2019-05-04 01:30:07 

眠いどうしよう

  • No.557 by れ  2019-05-04 07:36:37 

友達の旦那さんが気持ち悪すぎる。友達も離婚するとか言って旦那さんに少し優しくされたらやっぱり大好きって言ってて逆にすごいなって思った
浮気何回もされててギャンブルばっかやってて育児も手伝わないし暴力振るうらしいし寝ながらたばこ吸って色んなところ焦がすらしいしえ普通なら絶対むり

  • No.558 by れ  2019-05-04 08:56:49 

ゴールデンウィークって月曜日までだったんだねずっと日曜までだと思ってた。月曜日バイト入ってなかったしめっちゃ嬉しいんだけど

  • No.559 by れ  2019-05-04 09:03:08 

大学の社会人さんとかバイト先のパートさんとか大人の女性尊敬する~~~

  • No.560 by れ  2019-05-04 18:37:11 

疲れた頑張った稼いだああ

  • No.561 by れ  2019-05-04 18:37:56 

ゴールデンウィークでの給料たぶん3万くらいいくわたし頑張った

  • No.562 by れ  2019-05-04 18:39:53 

バイト先にほんとにかっこいい人いるう、、最初はねかっこいいって思ってなかったんだけどなんか最近めっちゃかっこいいなって思う笑
彼氏とも仲良かったみたいで、彼氏があいつ童貞だよって言ってた信じられないわ、、

  • No.563 by れ  2019-05-04 18:41:35 

彼氏に今のわたしのバイト先でバイトしよーよーって言ったら、イケメンたちと顔合わせたくない。あいつ新卒で入った会社一年でやめたって言われるって言ってた

  • No.564 by れ  2019-05-04 22:07:07 

メイク落とすのめんどくさ

  • No.565 by れ  2019-05-05 05:06:21 

課題やらなきゃあ

  • No.566 by れ  2019-05-05 05:10:11 

昨日も変な客きたよお
急に意味わからないこと聞かれたから確認してきますので少々お待ちくださいって言ったら、そんな確認してくるなんて知られてないんだね。確認してこなくていいよいい、いい。ってなんか怒っててさあ、、あのクソデブ、、これはわたしが若いから舐められてるの?絶対パートさんとかには言わないっしょ
ほんと接客業ストレス溜まるわ人嫌い

  • No.567 by れ  2019-05-05 05:11:03 

昨日の身体的な疲れが取り切れてなくて足がめっちゃ痛いのに今日も一日バイトだから8時間立ちっぱなし動きっぱなししんどいしんどい

  • No.568 by れ  2019-05-05 05:12:16 

そういう客見ると幸せに生きてきてないんだろうな~とか思っちゃう

  • No.569 by れ  2019-05-05 05:17:25 

小児の先天性心疾患のファロー四徴候がどうしても理解できません

  • No.570 by れ  2019-05-05 05:18:21 

先生が言ってたなぁ、、人が好きじゃない人は看護師に向いてないってなぁ、、

  • No.571 by れ  2019-05-05 05:19:13 

この足で8時間はつらいよ、。

  • No.572 by れ  2019-05-05 12:10:05 

バイト先にまさかの先生来たんだけど若くてめっちゃ美人でゆういつ優しい先生めっちゃ可愛かったああ何故か緊張して手がありえないほど震えたやばかった

  • No.573 by れ  2019-05-05 12:25:35 

バイト先で打ち間違えしちゃって迷惑かけたから気を付けますって謝ったら、笑顔で忙しいからね。ゆっくりやったら大丈夫だよって言ってくれてとても優しすぎる。どっかの誰かさん達とは大違いですね

  • No.574 by れ  2019-05-05 12:25:54 

ほんと今のバイト先に就職したい

  • No.575 by れ  2019-05-06 19:37:30 

なんか今日ぶさいく極まりない

  • No.576 by れ  2019-05-06 19:45:51 

本当に失礼で 不快に思う人いるかもしれないけど妊婦さんの見た目がどうも苦手...
バイト先妊婦さんも結構くるんだけど最近何故かちょっと苦手って思うようになっ

  • No.577 by れ  2019-05-06 19:51:10 

わたしなんで大学行ったんだろ

  • No.578 by れ  2019-05-06 19:52:00 

わたしきっと子どもなんだろな

  • No.579 by れ  2019-05-06 19:52:24 

食べすぎた気持ち悪い出てきそう

  • No.580 by れ  2019-05-06 19:56:02 

かきあげ前髪にした

  • No.581 by れ  2019-05-06 19:56:19 

出てくる出てくる気持ち悪い吐く

  • No.582 by れ  2019-05-06 19:56:49 

早く23歳になりたいむり

  • No.583 by れ  2019-05-06 20:00:39 

バイトでたまーにくる女の子がいるんだけどその子彼氏と仲良かったまだ彼氏がバイトしてたとき仲良さそうで羨ましいな~って思ってた
昨日その子の話になってあの子可愛いよね~って言ったらえ、可愛くないよ。可愛くなかったから話しかけやすかった。れなは俺のタイプだったからめっちゃ話しかけづらかった俺みたいなやつとれなが話していいのかなって色々思っちゃってって言われて失礼だけど嬉しかった

  • No.584 by れ  2019-05-06 22:47:52 

レジ打ちのバイト一年以上してるけどうざい客はやっぱりうざい笑顔で対応してるけど
・〇〇円ちょうだいいたします~って言ってからかばん開く客(スタンバイしてろよ)
・袋詰めしてから袋いらないですって言う客(もっと早く言えよ)
・レジがめっちゃ混んで人たくさん並んでてその中でレジ打ちしてる時、横から〇〇どこにありますか?とか聞いてくる客(ほんとに迷惑。並べよ)
・子どもがふざけてるのに注意しない親(普通に危ない。けがする)
・うんって返事する客(きも)
・ポイントカードお持ちですかー?ってのに聞き取れなかった時には?って聞き返す客(腹立つ)
・大量の商品をかごじゃなくカートに入れてきてそれを出すのに手伝わずただ見てるだけの客(やって当たり前って思ってんだろな~)
ほんとこういう客嫌い

  • No.585 by れ  2019-05-06 23:08:39 

いつの間にか似てたんだど明日の準備してないんだけどやべえ

  • No.586 by れ  2019-05-06 23:08:59 

もう食べ放題には絶対行かないと決めた

  • No.587 by れ  2019-05-06 23:11:07 

絶対彼氏と結婚したい。彼氏以外考えられない~
今日犬の散歩行って公園でボールで遊んだんだけどボールの投げ方が男の人って感じしてかっこいいなって思った
わたしボール投げほんとに苦手で体力テストとかで8メートルとかだったな一番やばかったのは4メートル、笑

  • No.588 by れ  2019-05-06 23:13:44 

子宮頸がんのワクチンしとけばよかったのかなって。でも副作用怖い保証されてないしすごい大きな後遺症残った方とかもいるし、、でも周りみんなやってるからほんとねえ、、
今月日本脳炎の注射もしないといけないあれクソ痛い注射ほんと嫌いなんか気持ち悪くなる、

  • No.589 by れ  2019-05-06 23:49:00 

これからは携帯見る時間なくしたい。そういう時間あったら勉強したりやることしっかりやってからにする

  • No.590 by れ  2019-05-07 00:08:49 

お金を直接渡そうとする客もうざい(置くところあるだろ袋詰めとかで忙しいんだよ)
商品をレジ側から取りづらいところに置く客もうざい
財布の中のお金全部だしてちょっと見てくれやっていうのもうざい
接客疲れたストレスクソ溜まるこれから一ヶ月以上はバイト入ってないから嬉しい

  • No.591 by れ  2019-05-08 07:36:16 

一生こたつに入ってたい

  • No.592 by れ  2019-05-08 17:05:45 

バイト先でセール中の柔軟剤を買おうか迷ってたんだけど憧れのパートさんが買ってたからわたしも買った

  • No.593 by れ  2019-05-08 20:50:02 

朝余裕ある系女子になりたいいつもギリギリまで寝てメイクはばっちりするけどご飯食べないし

  • No.594 by れ  2019-05-08 20:51:17 

妹に彼氏がわたしのブラジャーつけてる写真見られたんだけどしぬんだけどなぜ勝手に見る

  • No.595 by れ  2019-05-08 20:51:33 

明日の講義はらーく。

  • No.596 by れ  2019-05-08 20:52:42 

今のバイト先めちゃくちゃ好き~~ああいう職場いいなあ~

  • No.597 by れ  2019-05-08 20:53:38 

わたしの一番お気に入りの柔軟剤はソフランアロマリッチのあの水色のやつめちゃくちゃ好きな匂い

  • No.598 by れ  2019-05-08 22:25:10 

彼氏の卒アル見たんだけど中学のときもくそかっこいい笑
芋っぽいじゃん。かっこよくないのにかっこつけてたから俺女子にめっちゃ嫌われてたよとか言ってたけど全然かっこいい好き可愛い

  • No.599 by れ  2019-05-08 22:25:38 

りほって名前可愛くない?

  • No.600 by れ  2019-05-08 22:26:36 

お部屋の芳香剤買ったいい匂いで癒される~

  • No.601 by れ  2019-05-09 21:48:33 

みみそおじきもちぃ

  • No.602 by れ  2019-05-09 21:49:06 

なんでこんなきもちいんだろ一生してたい

  • No.603 by れ  2019-05-09 21:50:23 

もうずっと今日がいい

  • No.604 by れ  2019-05-09 21:51:10 

明日はトリートメントとヘアーパックしよ。ヘアーパックしたあとトリートメントするとまじで髪の毛トゥルトゥルになる笑

  • No.605 by れ  2019-05-09 21:54:14 

実習いややあぁ。記録物多すぎん?わたし実習中の睡眠時間1、2時間、もしくは寝れらないんだけど?多すぎて。
はぁーあ。でも今日大学の近くで立ってたらおじいちゃんに看護師は金になるでいいよお。どっかのサラリーマンになるより全然看護師の方がいいって10分くらい話されて、しまいに頑張れよーって言ってくれた

  • No.606 by れ  2019-05-09 21:55:13 

前回の実習は5時に寝れたらいい方だったもんなあつら

  • No.607 by れな  2019-05-11 13:45:33 

転職する彼氏が職についたら彼氏がアパート借りるみたいで一緒に住むことになった!!!二人暮し!!!

  • No.608 by れな  2019-05-11 13:49:18 

3時間くらいの間で6回するってやばい?

  • No.609 by れな  2019-05-11 13:50:00 

わたしの親のことも引いたりせずに聞いてくれる優しい彼氏大好き

  • No.610 by れな  2019-05-11 16:46:32 

バイト先のラインのグループで明日の夜バイト募集してたから入れますって言ったら朝からこれないかな?って言われて結局朝9時半から夜8時までバイト、、やばくない?9時半~6時までなら何回も働いていてほんとにめちゃくちゃ疲れるのにやばい

  • No.611 by れな  2019-05-11 20:00:33 

生理前ってなんでこんなにお腹空くの?今日妹と出かけたんだけどお昼にラーメンとうどんとそばも食べてしまったお腹ほんとに異常に空くからもうすぐ生理だなーってなる

  • No.612 by れな  2019-05-11 20:47:12 

彼氏や友達にいい匂いってすごい言われるんだけどたぶん柔軟剤スプレーかな~柔軟剤と水と容器さえあれば簡単に作れるし香り長続きするし香水とか付けたては匂いきつくて苦手だからめっちゃいい~

  • No.613 by れな  2019-05-11 20:48:25 

明日のバイトで八千円も稼げる頑張れよるううう

  • No.614 by れな  2019-05-11 20:49:20 

早く彼氏と二人暮ししたい!!料理のお勉強しようっと!

  • No.615 by れな  2019-05-11 20:55:34 

最近またすごい看護師になりたいって思う。この気持ち持ち続けて頑張ろう実習

  • No.616 by れな  2019-05-11 20:59:30 

実習ってほんと壮絶すぎん?やばくない?実習ん時、ほんと人生で一番辛かった。
指導者さんや先生にで?だから?なんで?それで?それから?つまり?ってめっちゃ聞かれるやん?質問されるやん?わたしの大学の場合、答えがあってなかったらめちゃくちゃ怒る先生いるからほんと嫌

  • No.617 by れな  2019-05-11 21:01:11 

頑張って看護師になる。やっぱり社会的地位のある仕事したい

  • No.618 by れな  2019-05-12 00:21:16 

昨年の6月からそういえば背中痛いんだけどなんなんだろ?普通にしてたら痛くないけど胸を開くようにして戻すと痛い

  • No.619 by れな  2019-05-12 09:04:44 

話して、いつの間にか寝てて朝がくるっていうあの感じがすごい好き

  • No.620 by れな  2019-05-12 09:05:20 

普通の両親が羨ましい。あ、父親は普通か

  • No.621 by れな  2019-05-12 12:32:14 

あーあ、せっかくの休みがああ~
課題もあるのに帰ってからやらなきゃ。あーなんかいつも平日より休みの日のほうが忙しいという、、

  • No.622 by れな  2019-05-13 01:24:00 

人生疲れた

  • No.623 by れな  2019-05-13 08:05:37 

今でもラインくると嬉しい。

  • No.624 by れな  2019-05-13 08:06:10 

大きい音が嫌い

  • No.625 by れな  2019-05-13 08:07:54 

バイト先の異動してきた人から半袖まだ早くないですか?って聞かれたんだけどいや全然全然長袖暑い体温がいつも37度くらいあるからかな

  • No.626 by れな  2019-05-13 08:17:05 

エレベーター乗る時にすれ違ったサラリーマンにガン見されたんだけどイライラしちゃうからやめてねって

  • No.627 by れな  2019-05-13 20:29:50 

生理前はお腹痛くなるとか全然ないけど食欲が異常だしなんか普段よりもさらにすぐ泣きそうになるし自分だめだなって思っちゃうしイライラするしむり、、

  • No.628 by れな  2019-05-14 08:11:12 

やっと課題終わったと思ったらまた新たな課題。それの繰り返し。プラス課題がなかったとしても国試対策。技術の練習
あー大変

  • No.629 by れな  2019-05-14 18:56:31 

側臥位で足開いてやるの好きなんだけど
側臥位って横向きね

  • No.630 by れな  2019-05-15 07:59:14 

一つ早い電車に乗るとちょっと気持ち悪いサラリーマンがいるなんかジロジロ見てるし

  • No.631 by れな  2019-05-15 12:35:02 

自宅から実習病院が近いかどうかってすごい重要じゃない?

  • No.632 by れな  2019-05-15 12:35:46 

車で2時間半以上かかる病院とかほんとホテルに泊まったほうがいいよねって

  • No.633 by れな  2019-05-15 12:40:09 

指導者さんも先生もすごくすごく怖い。それ以上に怖いものはないよね

  • No.634 by れな  2019-05-15 12:41:43 

だって2時間もかかったらどうするよ?え、だって余裕持って5時に家出るでしょ?だから4時に起きるでしょ?
え?待って、わたし記録書き終わったの5時だよ?え、記録終わんなくね

  • No.635 by れな  2019-05-15 12:44:35 

彼氏より素敵な人なんていない~~~

  • No.636 by れな  2019-05-15 12:45:12 

一年前からの背中の痛みが今になって不安。普通にしてたら痛くないけど丸めると痛い何これ

  • No.637 by れな  2019-05-15 17:57:43 

病院行くのほんとやだめっちゃ怖い。
今までB型肝炎じゃないかって消化器内科行ったり急性緑内障じゃないかって眼科行ったり副鼻腔炎じゃないかって耳鼻科行ったり口腔がんじゃないかって口腔外科行ったりしたけど全部違った。全部病気じゃなかった、だから今回も大丈夫大丈夫

  • No.638 by れな  2019-05-16 12:46:58 

彼氏とお泊まりして寝たの3時眠すぎる

  • No.639 by れな  2019-05-16 13:08:58 

背中痛い~~~妹に思いっきり叩いてもらうと楽なんだけど脱臼するよって言われた

  • No.640 by れな  2019-05-16 14:23:39 

あ~背中めっちゃ痛い~

  • No.641 by れな  2019-05-16 18:24:52 

MRIとかとるのかな?え、こわい、
安静にしてると痛まないけど背中を力を入れて丸めたり沿ったり伸ばしたりするとじーんって痛みがきてどんどん消えてくみたいな、、

  • No.642 by れな  2019-05-16 18:26:40 

看護科に入って嬉しかったことは世界仰天ニュースで病気の症状から病気がわかるようになったこと。

  • No.643 by れな  2019-05-16 20:59:02 

なんか気持ち悪い、、
今日ちょうど講義で望まない妊娠のことをやって、不安になった2日後ちゃんとくるだろうか、、看護師になりたいって最近強く思うから自分の体は自分で守らなきゃ。

  • No.644 by れな  2019-05-17 06:10:59 

自立したいって

  • No.645 by れな  2019-05-17 06:14:20 

彼氏がたまに元カノのこと話してくるんだけど、元カノのことすげーいいやつだよとか考え方がしっかりしてるとか人として好きとか昨日言ってたんだけどじゃあなんで別れたのーって。元カノのこと悪く言う人もわたしともし別れたら色々言われそうって思っちゃうけど良く言いすぎてもなんで別れた?ってなる。

  • No.646 by れな  2019-05-17 06:22:22 

一ヶ月くらい前電話したときとかいちいち言わなくていいって思っちゃう。まあ元カノは結婚して妊娠してるからいいだろって思うかもだけどわたしはやだ。
というかしっかりしてるって言うなら計画せずに妊娠しないと思う。しかも旦那さん年下で稼ぎないのにって思っちゃう

  • No.647 by れな  2019-05-17 10:24:25 

今日の放課後整骨院行こあーほんと憂鬱病院怖いできれば行きたくないんだけどまじで痛い、、

  • No.648 by れな  2019-05-17 10:28:11 

お医者さんっていい意味で変わってる人多くない?特に小児科の先生
そう思うのわたしだけ?

  • No.649 by れな  2019-05-17 21:00:14 

友達のおっぱいすごかった巨乳って勝ち組だよねねな

  • No.650 by れな  2019-05-17 21:00:30 

整骨院じゃなくて整形外科や

  • No.651 by れな  2019-05-18 06:56:53 

呼吸器の患者さん受け持つときって何事前学習すればいい?え、どうしようやることわからないんだけどてかまず課題終わらせんと

  • No.652 by れな  2019-05-18 08:25:51 

時間すぎるの早すぎでむり

  • No.653 by れな  2019-05-18 08:27:09 

実習より怖いものって世の中存在すふかってくらいめちゃくちゃ怖いに大っ嫌いカンファレンスも苦手。

  • No.654 by れな  2019-05-18 08:28:12 

背中痛すぎる。安静にしてると痛くないから内臓系ではないのかな?骨?筋肉?脊椎?お願いだから実習までに治ってもらわないとほんとに困る。

  • No.655 by れな  2019-05-18 13:50:18 

重い荷物持たないようにすればすぐ治るって言われたけどわたし2ヶ月くらい持たないようにしてるけど治らなかった、、とりあえず変な病気とかではなかったから良かったけど理学療法してお金めちゃくちゃかかったんだけど...?!え、たったの5分であんなにお金かかるのって。親が病院代出してくれないから全部自分で、、今日五千円もしたしまた来週行かないとだし、、

  • No.656 by れな  2019-05-18 15:58:31 

理学療法なんてやってほんとに良くなるのかしらって思っちゃういけないいけない

  • No.657 by れな  2019-05-18 18:57:41 

閉店時間に入ってきて閉店作業してると見てわかるはずなのにゆっくり買い物してる客うざー

  • No.658 by れな  2019-05-18 19:01:15 

でも理学療法のお兄さんイケメンだった友達が医者より理学療法士と結婚したいっていう気持ちが少しわかった笑

  • No.659 by れな  2019-05-18 19:01:51 

妹に肩甲骨のところペットボトルか手をぐーにして思いっきり叩いてもらうと少し楽になる

  • No.660 by れな  2019-05-19 06:59:49 

ほんとにストレスたまるからお母さんのこと彼氏に話したらすっきりした。ほんとにやばいのに、れながやばいわけじゃないじゃんって嫌いになったり引いたりしないでなんでも受け止めてくれるところほんと好き、、
でもあまりにもひどすぎてえん切ったほうがいいと思うって言われたそのくらいのレベル

  • No.661 by れな  2019-05-19 07:04:08 

昨日めっちゃ話したなぁ、
夜の9時半に会って、4時くらいまで。
しかもわたしのこと自分のことのように考えてくれるのに妹のことも自分のことのように考えてくれて、、こんなにいい彼氏どんなに探してもいない、

  • No.662 by れな  2019-05-19 07:09:05 

でもあること言われてほんとに悲しくて思わず泣いてしまった、、
今のはほんとに悪かった、ひどいこと言ったって抱きしめて何度も謝ってくれたけど

  • No.663 by れな  2019-05-19 07:25:02 

いやほんと私の母親は相当なレベル、、もはや裁判レベル、、
1つ言うと、小さいころおばあちゃんに何故か200万貸してくださいって泣きながら頼んでて、おばあちゃんは200万なんてありませんって怒って断ってたんだけど...しばらくして貸してくれたみたいで束になってるお金をお母さんが持ってたのを思い出した。それはなんために必要なお金なのかわからないけど、、
え、だって今まで水道代とか電気代とか光熱費全部おばあちゃんが出してるでしょ?食事代もほとんどおばあちゃんで、わたしの家が古すぎて最近リフォームしたり、冷蔵庫と洗濯機、お風呂とトイレ、廊下を新しくしたんだけど全部新品でおばあちゃんが出してくれたでしょ?わたしの学費のほとんどおばあちゃんが出してるでしょ?お父さん大手企業で給料めっちゃいいんだけど、こんなに出すことが出来ないお母さんが管理してるお父さんのお金はどこに消えるのかわからない。おばあちゃんは家がたたるくらいのお金貸してあるって言ってた。このことでもう数えきれないくらいケンカしてるけど、、自分のお母さんにもお金借りるし、妹も46万貸してるって。わたしは30万くらいかなぁ。しかも1円も返ってきたことがない今思えば暴力や言葉の暴力もあったし何故かおばあちゃんに嫌がらせするし下手したら犯罪者になりそう、

  • No.664 by れな  2019-05-19 10:27:20 

湿布すーすーしてきもちいい

  • No.665 by れな  2019-05-19 10:27:47 

どんなに遅く、5時とかに寝ても6時に目が覚めちゃうのやめてほしい

  • No.666 by れな  2019-05-19 12:47:46 

お腹と腰とまたと足の付け根痛いしわじゃう早く薬効いて

  • No.667 by れな  2019-05-19 12:50:03 

「何言ってるの」「~~じゃん」「それこそ」「それなー」がわたしの口ぐせらしい彼氏が

  • No.668 by れな  2019-05-19 12:54:22 

昨日夜中の3時くらいにコンビニに車止めて話してたら隣にパリピーって感じの人たちの車止まって男子3人くらいだったけどめっちゃ騒いでてちょっとなんかこわいなって思ってたら彼氏が移動する?って察してくれてほんとそういうところ好きすぎる、、いやでも昨日のパリピはまじでなんかちょっと怖くて夢に出てきたわ、、笑(下手したら犯罪おこしそうな感じ、、ごめんなさい失礼で)

  • No.669 by れな  2019-05-19 12:54:53 

肩甲骨の湿布めっちゃ効いてる感じしてきもちい

  • No.670 by れな  2019-05-19 12:58:46 

実習始まったらあんまり会えないって伝えたら、彼氏も就職で忙しくなるみたいで、それでも10分でも会えたら会おうねって忙しくても会おうとしてくれるところもほんと好き、、
これから看護師になるためにつらいことものすごいたくさんあるだろうけどわたしがどんなにボロボロになっても支えてくれるのは彼氏だけだろうなぁって思う

  • No.671 by れな  2019-05-19 12:59:49 

てか白衣のポケットにピン入れたまま洗濯しちゃってそのピンのサビがとれないどうしよう白衣汚れてたらきっと実習くるなって言われる

  • No.672 by れな  2019-05-19 13:07:19 

ほんと次の実習めちゃくちゃやばいんだろうな、
先輩に聞くとほんとにやばい!ほんとにやばい!って連呼するし、思い出したくないからやめて!聞かないで!って言う先輩もいるし、、
初めての実習でも夜めちゃくちゃ泣いて、でも泣くと体力消耗して朝の5時くらいまでかかる記録書けなくなるから泣かないようにして...病棟でも泣きそうになった。指導者さんの前で泣きそうになってでも泣くのは悔しいから必死に耐えてた。でも介護士さんとかSTさんとかはめっちゃ優しくて優しすぎるから泣きそうになった。看護師になるまでどのくらいの涙を流すんだろう

  • No.673 by れな  2019-05-19 15:08:57 

AKBのラブラドール・レトリーバーのPVって可愛いがつまってるよねめっちゃ可愛いい

  • No.674 by れな  2019-05-19 15:11:36 

山本彩のおっぱいに目がいくごめんなさい、、

  • No.675 by れな  2019-05-19 18:06:48 

薬切れるとめちゃくちゃ痛い。なんでこんなに痛いんだろう

  • No.676 by 匿名さん  2019-05-20 12:08:12 

友人が看護師になって死に掛けてるの思い出して辛くなりました…なるまでも、否なってからが本当に本当に辛い職業だと思いますが強く生きて下さい…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック