独り言

独り言

れ  2019-03-16 22:11:34 
通報
れな

コメントを投稿する

  • No.381 by れ  2019-04-16 08:23:03 

新しい服を買ったり新しい化粧品買う前には自分自身磨こーって。筋トレして規則正しい生活して(難しいけど)

  • No.382 by れ  2019-04-16 08:23:42 

今日下地塗り過ぎてよれたんだけど最悪

  • No.383 by れ  2019-04-17 18:56:13 

時給上げてくれるらしいけどなんで元カノのとこで働くの?初めから時給いいとこ見つけりゃいいやん??
もうお腹大きいみたいで入れ替わりで入るらいけど仕事教えてもらうとか言ってたえ、無理なんだけど彼氏と元カノが話してるとかまじで無理なんだけど
いつ生まれるのー?とかそういう話するんだろうなまじで嫌だ

  • No.384 by れ  2019-04-17 18:59:51 

なんでわざわざ元カノのとこでバイトするのかわからない。なんで?飲食店やだって言ってたのに、、やっぱり少し話したいとか?ケンカ別れしたわけじゃないし自分で仲良いしとか言うしあいついいやつだよって元カノのこと話してくるしましてや会ってみる?とか言うしいや無理無理
元カノと今カノが会うなんてどんな状況、。でも合わせたいくらい素敵な人なんだろなぁいやでも正直わたしのほうが可愛い

  • No.385 by れ  2019-04-17 19:00:47 

また看護師になりたいっていう気持ちが上がってきた。やっぱり彼氏に会うと現実を見たくなさすぎて嫌になる

  • No.386 by れ  2019-04-17 19:51:32 

日曜日の夕方かから月曜日が嫌い水曜日は好き

  • No.387 by れ  2019-04-17 20:49:39 

なんでえぇ~~~

  • No.388 by れ  2019-04-18 18:50:58 

ほんと外国人多い。もう8人に一人は外国人レベル。観光のところなんかもはや外国人の方が多いし
若いとかお年寄りとか男女とか関係なくもう半袖半ズボンなのかっこいいんだけど

  • No.389 by れ  2019-04-18 18:54:47 

ほんと3月から今まで外食ばっかなんだけどお金やばいんだけどお金持ちになりたい、。
高校のときめっちゃお金持ちの男子いたなぁ。一人暮らしの家が一戸建てで防犯カメラとかついてるし部屋にあのジムとかである筋トレの機械とか何個もあるし車も4台くらい持ってるし駐車場もなんかめちゃくちゃ広いし閉まるやつだし話してて100万あげるよって言われたことあるしやばいよね。100万あげるはちょっとおかしい意味でやばい

  • No.390 by れ  2019-04-18 18:55:32 

看護師になりたい欲が上がってきてます

  • No.391 by れ  2019-04-18 19:01:12 

彼氏の次就職するところが場合によってはちょっと違う市になるかもしれないらしい。遠距離やだって思ってたけどそれでいいのかもしれないなって、
わたしもこれから今よりももっと忙しくなるし彼氏と会うと現実に戻るの嫌すぎてずっと一緒にいたくなるし大学行きたくなくなるし看護師になりたくなくなる。だから、もしかしてちょうどいいのかもたまーに会うくらいが

  • No.392 by れ  2019-04-18 19:19:29 

今日もあの子にれなちゃ~ん!ちょう可愛い~!乃木坂~!って言われたんだけどほんと一週間に一回は言われてる乃木坂のファンにころされるしその子めっちゃ大きい声で言うから自分に自信ないわたしは今周りの子にどういう風に思われてるんだろうあいつぶすだろって思われてそう...とか考えちゃう
でもほんと大学入って可愛いって言われるの多くなった中学のころなんて逆にぶすとしか言われなかったしなあたぶんメイクのおかげかしらね

  • No.393 by れ  2019-04-18 19:22:59 

お客さんにも患者さんにも可愛いって褒められたしもっと自信持と。そうしたら色々変われるかも

  • No.394 by れ  2019-04-18 19:32:04 

一年以上一緒にいて絶対確実にこれは100パーセント浮気する人じゃないってわかってるけど元カノと話されるのむり~~~~~それだったらまだ普通の女の人のほうがましまじでやだ
だって付き合ってたんだよ?好きだったんだよ?連絡取り合って一緒に出かけたりしたんだよ?一緒に笑いあったんだよ?優しくしたんだよ?可愛いなーって思ったんだよ?助っ席に乗せたんだよ?手繋いだんたよ?ぎゅうしてちゅうしたんだよ?!お互い好きだったんだよ?!
いや過去は過去でもむりわたしやばい人?ここまで考えてしまうなんて重いのかないや重いよねこれ彼氏に言ったことないけど彼氏には笑ってそうなんだね~って話すけどいい女演じるけど

  • No.395 by れ  2019-04-18 19:37:02 

ゴールデンウィーク楽しみだけど課題大量なんだろなわかってるよ~だって冬休みも春休みの課題もやばかったもん春休みの課題なんてわたし何枚ルーズリーフ使った?150枚以上だよわかってる~

  • No.396 by れ  2019-04-18 19:39:18 

何科がいいか話してて友達がけつないけつない言うから何かと思ったよ~血液内科の略ね~
他にもせきそん→脊椎損傷
いんせん→陰部洗浄
も~何かと思ったよ~~わたしおばあちゃん?

  • No.397 by れ  2019-04-18 19:42:59 

今まじで看護師になりたい。ほんと波あるよね。笑
このままのモチベーションでいきたい。今ならなんでもできそう
これきっと土日に彼氏と会ったらこの気持ちなくなる。看護師になりたくないってなる。ほんと、月曜日の朝が信じられないくらい辛いんだよね。うーん、どうしよう自分が看護師になるためにも彼氏と距離おこうかな
ほんと世界一大好きだし会えないと寂しいけどでもしょうがないかなあ

  • No.398 by れ  2019-04-18 19:45:33 

最近、今までできなかった病態関連図が少しずつわかるようになって看護を考えるのが少しだけ楽しくなったって言うのもあるかな
病院の看護師さん、看護学生時代が今よりも何よりも辛かったって言ってた。まだ看護師として働くほうが楽って言ってたから今苦しいけど踏ん張りどきなのかもしれないよしちゃんと大学行く看護師になる

  • No.399 by れ  2019-04-18 19:48:32 

めちゃくちゃ高校の先生に会いたい~どれだけ優しかったか天と地の差だよ、先生に話聞いてもらいたい。たぶん泣くなわたし。関わりのない4年生の卒業式でもなんか感動して涙目になって必死に涙こらえてたし

  • No.400 by れ  2019-04-19 20:36:24 

友達は親がコンタクトとか病院代出してくれるらしいよ~わたし全部自分のバイト代なんだけどいいなぁほんとに
今月大出費だったよ。手術もしたし眼科で色んな検査したしコンタクト作ったし皮膚科と歯医者にも通ってるし6万くらいは出ていったいいなあ普通の親で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック