TRPG部

TRPG部

土方和泉  2019-03-15 18:16:00 
通報
!ここはしらす、赤守サザ、土方和泉限定トピです!
 上記以外の方は立ち入り禁止となっておりますので、ご了承ください。


コメントを投稿する

  • No.221 by しらす  2019-05-06 21:59:51 

土方君この人だよ
https://twitter.com/yn_cml

  • No.222 by 土方和泉  2019-05-06 22:01:54 

>220 赤守きゅん
ごめん。北海道、チャット見れたのか。深月の方は諦めちゃってたんだけど。お手数おかけして申し訳ない。ごめん。

  • No.223 by 土方和泉  2019-05-06 22:03:28 

>221 しらすクン
わざわざ探してこなくていいから!!!というかなんでサイトへのリンク張れるんだ、僕がPCだから駄目なのか…?

  • No.224 by 土方和泉  2019-05-06 22:04:41 

…うん。もう片方が僕の最推し観音坂独歩さんです間違いない。

  • No.225 by しらす  2019-05-06 22:15:54 

原作知らんけど見てると面白い(*´▽`*)

  • No.226 by 土方和泉  2019-05-06 22:21:52 

>225 しらすクン
(´-`).。oO(何と言っていいものか…)
良かったのではないかと思います。

  • No.227 by 赤守サザ  2019-05-07 17:38:27 

>和泉
https://pbs.twimg.com/media/DicDlYyUYAEv9j5.jpg:large
我らが推しの癒やし空間をシャンパンと共にお楽しみ下さい。

>しらす
原作調べると、こんな感じのが5倍増しで見つかるんだぜ・・・。

  • No.228 by 土方和泉  2019-05-07 20:34:01 

>227 赤守きゅん
今日死ななくてよかった(死)

  • No.229 by 赤守サザ  2019-05-08 17:32:18 

ねえねえ、和泉さんよ。決して理解されなくても、理解してもらえなかったとしても、俺はどうしても語りたいんだ。例え世間一般的に批判されるようなことであっても、自分の趣味とセンスとで平和的に相談しつつ他者に語ることを生きがいとするような人ではないけれど、とにかく素晴らしいと思ったので和泉さんに伝えたかった。個人的に、ボロボロで精神崩壊してそうな、それこそ闇落ち的なナンセンスな感じの寂雷先生が心臓に突き刺さって好きだ。死にそうで痛そうな程見ていて笑みがこぼれるのは何故なんだろう。先生ってエゴイストっぽいっていう考察があったのだけれど、あぁ確かにと思ったんだ。自分は神様だから救い出せる、救ってみせるって自己暗示をかける反面、現実とのギャップに売れいて精神病んでたり、誰にも救い出してもらえない感とか、他人に執着できなくなってしまったとか、あまりにも性癖的なものにとどめを刺しに来ていると思うんだ。死なせてしまった人への後悔とか贖罪とか何とかって泣いている顔が本当に好きです。もっともっと傷ついてくれると良いなぁ・・・とか思っている今日この頃だぜ!
・・・なんてもちろん冗談ですけど。(割と本気で冗談)
https://scontent-dfw5-1.cdninstagram.com/vp/3e1a77476e30c6bb33feae80c000a3df/5D686DD5/t51.2885-15/e35/c0.135.1080.1080a/49906812_615246048912585_4272735270065789279_n.jpg?_nc_ht=scontent-dfw5-1.cdninstagram.com&se=8&ig_cache_key=MTk1NTczMDI4NDk4NTQ1MDE1OA%3D%3D.2.c

  • No.230 by 土方和泉@残業中  2019-05-08 17:59:52 

お疲れ、よく打ったね。最後は夢野先生になってない?僕はあんまり語るの得意じゃないからレスだけで留めておくけど。
 ごめん、なに打っていいか全然思い浮かばないから明日学校で話そっか。すいません。

  • No.231 by しらす  2019-05-08 18:39:37 

土方君雰囲気壊して?いけないけど、このサイト全部読んでみてね!
http://sfushigi.com/2018/01/07/satchan-4th/

  • No.232 by 土方和泉@残業中  2019-05-08 19:14:38 

>231 しらすクン
ただでさえ表情筋と感情死滅してる残業社畜人間にそういうことするの止めよ?素直にURL踏んで全部読んじゃう土方君もいるんだよ??

  • No.233 by しらす  2019-05-08 19:30:46 

<232  土方君
m(。_。)mゴメソナサイ
知ってた?さっちゃんは?

  • No.234 by 赤守サザ  2019-05-08 20:33:32 

>231 しらす
すまないが、俺のノートンさんが見させてくれなかった・・・。

>230 和泉
正気に戻った。

  • No.235 by 土方和泉@残業中  2019-05-08 22:05:11 

>233 しらすクン
小学生のころ、北海道となぜかムキになって調べたことがあった。超楽しかった。でも夜の話はホントマジでヤメてシャレにならん。今日どう足掻いても徹夜コースなの。

>234 赤守きゅん
あぁ、いや。戻らなくてもいいんだけどさ。ごめん、多分正気じゃないのは僕の方だわ。支離滅裂なこと書いてる自覚あるもん。すいません。

  • No.236 by 土方和泉@残業中  2019-05-09 23:12:06 

この残業はいつになったら終わるんだろう ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

  • No.237 by しらす  2019-05-10 00:00:29 

<236  土方君
頑張るんだ!
来週になったら君の好きそうな漫画を貸してあげるから!  https://twitter.com/nekotarou0721/status/1123242543695552512?s=09

  • No.238 by 土方和泉@残業中  2019-05-10 18:12:43 

かわいい。猫娘症候群か。楽しみにしてる。あとは、膨大な量の調べものと企画書を作れば終わるんだ。
あ、どうでもいいと思うけどマレーシア行くことになった。

>赤守きゅん
大丈夫?ごめん、僕のせいかもしれない。お大事に。

  • No.239 by しらす  2019-05-12 21:48:07 

土方君膨大な調べものは終わったかい?
https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im6504714

赤守君も大丈夫?

  • No.240 by 土方和泉  2019-05-12 22:37:21 

テスト勉強で休みのほとんどが終わった。あとちょっとの調べものと企画書作って終わり…かな?ごめん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック