[指名制3L]欠陥品の愛を捧ぐ[版権/創作]

[指名制3L]欠陥品の愛を捧ぐ[版権/創作]

◯×  2019-03-03 23:02:21 
通報

不運だと哀れまれても、だから何かが変わるわけではない。
欠陥で産まれてきたのは僕の望みではなかったけれど、別にこれを不自由だと思ったことはなかった。

けれど、貴方を愛してしまってから、どうしても、どうしても辛い。
この眼で貴方を見ることが出来ないのが、この上なく辛かった。

私達に愛されてみませんか、欠陥品の愛等不要でしょうが。
僕達に包まれてみませんか、失敗作の腕では心許ないでしょうが。
俺達に依存されてみませんか、貴方の邪魔になってしまうかもしれませんが。

当トピは欠陥品×常人、常人×欠陥品の特殊CPです。
決して概当している病、欠損について何かしらの意図があって作成されたものではありません。御容赦いただけますようお願い申し上げます。
また、当トピの性質上、指名によっては版権Cが欠損、病を負う場合がございます。苦手な方は避難を強く推奨致します。

~ルール~
・指名制故、安価必須
・ロルは最低短
・レス頻度即~2週間まで
・打ち消り時連絡必須
・同キャラの指名厳禁
・セイチャのマナー及び規約厳守
・指名制故他の参加者様への干渉厳禁

>>1 提供(版権)
>>2 提供(創作)
>>3 応募用PF

レス解禁と共にプロフの投稿及び予約を請け賜ります。
欠陥品側は私でもそちらPC様でも、記入が無い場合は此方と判断致しますので、やりたい方はPFに追記する形刊申し出て下さい。

コメントを投稿する

• No.1 by ◯×  2019-03-03 23:03:04 

提供

刀剣乱舞(日向正宗含むそれ以前の実装刀剣)
アイギス(実装済レア度金以上の全C)
バンドリ(パスパレ/ロゼリア/ハロハビC)
シャニマス(アンティーカ/他要相談)
舞台少女(シークフェルトのみ)
ドラクエ(8)
世界樹の迷宮(1/2/5)
艦これ(全艦娘)
ガッシュべル(要相談)
Ⅰb(イヴ/メアリー)
銃魔大戦(モーリス/ヤーナ)
マギ(要相談)
まほよめ(チセ/カルタフイルス)
脳漿炸裂ガール(はな/ハナ)
幼女戦記(ターニャ/セブリャコーフ)
#コンパス(ポロロッチョ、あたり、グスタフ、ジャスティス、ルチアーノを除いた全C/ボカロ含)
第五人格(心眼、占い師をメインとした全鯖鬼C/微不可有)

• No.2 by ◯×  2019-03-03 23:03:47 

創作提供

1、聴覚障害(唖者)
ラスティン/男/28
生まれながらにして重度の難聴。加えて正しい「音」を聞いたことがないゆえの声盲。仕事は本を書くこと。言葉がない分仕草での感情表現が豊か。一切喋れないのでご指名の際には手話である事をご容赦。日本でいう1級の聴覚障害。

2、味覚障害
アイリーン/女/18
味を感じられないが故に一人で食事をとる事を苦痛と感じ、サプリや栄養補助食品に依存している。他の人がいれば詰まらなくないから良いらしい。味見ができないから当然だが、作る料理は食べる人を悶絶させる代物。普通の販売業務に従事している。にこにこと笑顔は絶えず人懐っこい。
「Hello,今日も元気そうね」
「よかったらうちでご飯食べてかない?」

3、下半身不随
三好歩(みよしあゆむ)/男/15
幼い頃の事故で足が使い物にならなくなってしまった青年。神経が麻痺してこそいるが血は通っているため、壊死することはない。車椅子で移動している様子が見受けられるが本人は元気で人好きのする人物。
「っあ、ごめん。車椅子は幅取るからじゃまだよね」
「はは、なんでこうなったんだろうねぇ。俺にもわからないや」

4、人格障害
菅野玲衣(すがのれい)/女/17
側から見れば一般的な女子高校生。妄想性の障害、正気などとうに欠け掛けており、多弁症や動悸、目眩などに襲われている。他人に合わせるのが頗る苦手でかつて好いた者達からも引かれていた。社交の得意ではない人物だが本人には自覚がない。メンヘラ、ヤンデレ好き向け。
「あ、こんにちはきょうはいい天気ですね日差しが強くて、ええそうねお陰で前植えたって言っていたトマトも実って、あぁお裾分けをどうぞありがとう私からも今度……」(多弁症)
「なんで私から逃げるの私を避けるの貴方が好きなだけなのに」

• No.3 by ◯×  2019-03-03 23:04:30 

そちらが版権の際のPF

名前:
原作:
備考:
指名:
設定:

そちらが創作の際のPF

名前:
性別:
年齢:
備考:
指名:
設定:

創作C指名の際にはPFの先頭に世界観
A現代日本
B1900年代アメリカ
Cファンタジー系異世界

を必ずご記入ください。版権指名の際も必要とあれば是非。なお、3、4指名の際はCの選択は不可となります。

レス解禁です

• No.4 by 匿名さん  2019-03-04 00:18:36 

(/はじめまして。ラスティンさん指名で参加させていただきたいのですが、いくつか質問させていただいてもよろしいでしょうか?

①苦手なロル形式はございますか?
②お互い日本人でなくても世界観Aでのやりとりは可能でしょうか?
③こちらの提供も追々手話を習得できたらと考えているのですが、出会ってしばらくの間は筆談で会話していただくことは可能でしょうか?
④もう少し詳しいpfをお教えいただけないでしょうか?
⑤年下の創作男性を提供させていただきたいと考えているのですが、萌萎などはございますか?

いくつも申し訳ございません。お手隙の際にでもお答えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。)

• No.5 by 匿名  2019-03-04 17:43:14 

( / 初めまして、シャニマスよりアンティーカ提供と言う事に惹かれましてよろしければこちら月岡恋鐘提供で幽谷霧子を指名させて頂こうと思います。一応PFにも書かせて頂きますのでご拝見の程よろしくお願いします! )

名前:月岡恋鐘
原作:アイドルマスターシャイニーカラーズ(通称シャニマス)
備考:特になし
指名:幽谷霧子
設定:恋鐘が霧子にひょんなことから片思いを抱く。

• No.6 by ◯×  2019-03-05 20:03:15 

>>4

①テレパシーと確定です。
②可能です。移住者も多いのでそう行った設定にすることで大丈夫かと思います。指名先の子になりますと、長期の旅行、取材という形が自然になりますが。
③可能です。日本語を書くということは得意ではないでしょうが、現代日本なら携帯端末を使用しての文字の会話が現実的かと思います。
④容姿につきましては、特に決めておりませんので、ロルの際に適当に決めていけばいいと思っています。聴覚の障害は電車の騒音を近くで聞いて少し気づく程度。生まれつきなので声、音を聞いたことがなく正しい言葉の発音を理解していないが故の唖者。
悪意を向けられても聞こえていないわからないからそういったものに影響される事なく心優しい人間に育っている。障害持ちは面倒、と見なかった事にされる事が多かったためか少しの優しさに簡単に靡く性質。
⑤男性であるのなら過度に女々しい、暴力的を萎えとし、萌はツンデレ、ほのぼの、強気、甘えたとか……萎に分類されないものなら割と雑食です。

>>5
PF確認いたしました。欠陥は霧子に軽度の自閉症で如何でしょうか。問題なければ初回の投下をお願い致します。なにか他に提案ありましたら其方を是非お聞かせくださいませ。

• No.7 by ◯×  2019-03-09 16:05:44 

あげ

• No.8 by 匿名さん  2019-03-17 13:18:13 

名前: アイリーン・トラヴィス
性別: 女
年齢: 24
備考: 突如として失踪した兄を捜し求めたどり着いた先が件の荘園であった。兄になにがあったのか確かめるべくゲームに参加する。職業は陶芸家。繊細な細工を施された花瓶を作成したり、美しい模様を皿に描いたりと器用な女性。その器用さ故に暗号機の解読速度は早い。
指名: 納棺師
設定: 納棺師の仕事に必要不可欠な片腕もしくは両腕欠損でお願いします。納棺師の仕事や日常生活を助ける形で関わっていきたいです。ゲームに参加するのも、荘園での生活を描くのも、コチラの兄についての推理でもいいかなと考えておりますが如何でしょう?
ストーリー初めは、荘園にアイリーンがやってきた場面からスタートがきりやすいかと・・・!

(/ 初めまして。なかなかお見かけしない第五人格のキャラを発見し、ついお声掛けさせていただきました!欠損有りで依存されるのもとても私得設定で今からワクワクです!
参加希望させて頂くにあたり、プロフィールを作成させていただきました。性格や容姿の記入欄が無かったために省略させて頂きましたが、記入が必要であれば追記いたしますのでよろしくお願いします。)

• No.9 by ◯×  2019-03-19 08:11:35 

>>8
(/ 初めまして、まさか第五人格で来てくださる方がいて少々驚きですがご指名ありがとうございます。性格容姿につきましては私が書く必要性を感じないと言うのと、ロル内で描写すればいいじゃないか、という方針なので問題ありません。
では右の腕の欠損を。欠損したまま試合に出るのかどうなのか…
申し訳ありませんが其方の子の荘園への来訪の描写からお願いしても問題ないでしょうか )

• No.10 by アイリーン・トラヴィス  2019-03-20 22:49:04 

>イソップ・カール

兄さん… 私が絶対に見つけてあげるからね。
でも、こんなところで一体何をしていたっていうの… 。ーー日記ではお金に困っていたようだけど。それに関係あるのかしら。それにこの手紙・・・まさか私にも届くなんて、、知りたいことは山ほどあるけれど、とにかくこのお屋敷に入ってみましょう。
(数ヶ月以上も前に失踪した兄の日記を片手にこの荘園へとやってきたアイリーン。この数週間寝る間も惜しんで兄の足取りを追った事が功を成し、ここまでたどり着くことができたのだ。その為か顔は不健康なまでに青白く、たっぷりとしていたブルネットの髪もパサついている。
大きな屋敷の敷地を小振りなトランク1つ引きながら歩くこと数分。ついにたどり着いた扉の前で風で乱れた髪と、アイスブルーのドレスをはたきドアベルを押す。反応がない為に手を掛けたドアノブはひんやりとしていたがクルリと回る。そして重たい音とともに開かれた扉の先で、1人どうするべきかしばし立ち尽くす。これだけ大きな屋敷だ、差出人である主人は出てこなくとも使用人くらいはいるだろう。そんな軽い気持ちで10分ほど黙っていたが、誰もこない。仕方がないので、不躾とは思ったが荷物をその場に置き屋敷の中を探索することに)
すみません。どなたかいらっしゃりませんか。

(/ ご説明下さりありがとうございます。
少々長くなりましたが、初回ロル投下させていただきますね。もし長すぎたり短すぎたり有りましたら、調節可能ですのでお声かけください!
納棺師くんと交流できるのはとても嬉しいです!トピをたてて下さった主様に感謝です。
今後ともよろしくお願いします。)

• No.11 by とくめい  2019-03-20 23:03:23 

( / 此方創作♀、コンパスからソーンくんの指名でコンパスガチ勢の元にトリップして来たという設定は可能でしょうか? )

• No.12 by 月岡 恋鐘  2019-03-21 12:04:48 

>>6様 霧子 宛て

( / だいぶ遅くなってしまいました…非常に申し訳ありません!霧子の欠陥については了承しましたのでまだよろしければこちらから絡み文を提出させて頂きますので絡んで頂ければと)

おはよう、皆!…ってあれ?今日は誰も来てないと?
( 今日はアンティーカ皆でお仕事の日、スキップしながら機嫌よさそうに283プロへ向かって。鼻歌を歌いながらも挨拶をしながら部屋に入るとプロデューサーもアンティーカの皆も誰も居ないのに気づき。辺りをキョロキョロと見回しながら誰かいないかと探し回って )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック