Struggle(〆)

Struggle(〆)

匿名さん  2019-03-02 19:13:33 
通報
待ち人あり

コメントを投稿する

• No.7 by 匿名さん  2019-03-03 09:24:20 

そうですね … 、出来れば強気な女の子が望ましいかなと思っております。当Cが俺様とチャラ男という事でしたので、そうすると必然的に美化がされてしまうと思うのですが 小さい頃から接して来たが故に2人の事は1mmも意識していなく __ なんて王道な設定が1番かなと考えております!後は自分の勝手な私得妄想なのですが、色々な意味で学園で目立っている幼馴染3人というのも良いかもしれません。加えて取り合いをすると当Cの方が1人余りますが、貴Cの方でも後々1人登場させて番外編 … なんてのも楽しそうだなと … !

それと当Cについての質問なのですが、主様の希望にできるだけ答えたいので俺様とチャラ男君についてもう少し具体的な希望をお聞きしたいなと思っております。最終的にはどちらとゴールインするのか、また登場人物は3人ですがどう進めるのかなどもお聞きしたいなと。

ぐだぐだと長文すみません … !

• No.8 by 匿名さん  2019-03-03 10:35:10 

かしこまりました!貴重なご意見ありがとうございます…!こちらも当Cについては可愛い系よりもクールで強気のある娘をなんとなく想定しておりましたので、背後様と同意見でとても嬉しく思っております…!
そうですね、その王道の設定で話を進めていきましょうか!貴Cの事はただの幼馴染にしか思っておらず恋愛経験もあまりないけどなぜか周りからモテるみたいな感じも面白いのかな…と思っております!←
そうですね、そちらの息子様を余らす訳にもいかないので番外編やっちゃいましょう!今からとてもワクワクしております…!

ありきたりな希望となってしまうのですが、俺様系の息子様は口が悪くSっ気があり少々喧嘩っ早い性格の子が望ましいかなと…。チャラい系の息子様は、女の子なら誰にでも声をかけ女遊びは日常茶飯事だけど、本命の当Cには優しく多少ふざけたりするけど真面目な一面を見せてくれる…。そんな感じでしょうか…?
最終的なゴールインについてはまだ悩んでおりまして…またまた我儘なお願いなのですが、お話を進めて行く中で貴C2人に告白される中で、2人の告白のセリフで決めさせてもらえないかなと…考えております…!
進め方については、こちらも初めての試みですので背後様のご負担にならないようにと考えておりますが、どのように進めていきましょう…?

こちらも長ったらしい文章になってしまいました…!
すみません;

• No.9 by 匿名さん  2019-03-03 13:27:55 

良いですね、無自覚なのにモテる強気な女の子は正直に言って萌えでしかないです … !←
番外編決定は嬉しい限りです、Wデート等これからのストーリーの展開が楽しみです!

了解致しました、此方の我儘な質問に答えて下さり有難う御座います。ではその方針で設定を考えておきますね … !
告白のタイミングはバラバラになる可能性の方が大ですので 先に告白した方の返事は保留という形でも構いませんし、照れ隠しで反射的に断っちゃっても構いません。もしも先に告白した方の当Cの告白が良ければ此方で 諦めきれなかったんだ 的な感じでもう一度告白しても良いですし、貴Cから やっぱり貴方がいいの みたいな感じで告白してくれても構いません。ですのでそこら辺は把握お願いします … !

返信は1日1レスで遅ければ2日に1回となってしまうかも知れませんが、ドッペル式ではない方が時系列的に分かりやすくて良いかと。イメージ的には

当C①: ねぇ〇〇、これから俺とどっか行かない?
貴C : 今から!?
当C② : おいおい、何だか2人で楽しそうじゃあねェか。

みたいな感じで3人でわちゃわちゃする感じになりそうです。( 適当ですみません … ! )
もし当Cのどちらかと貴Cが2人きりになる場合はもう片方は大人しく下がるか、番外編にて登場する貴C②を登場させて2 : 2の状況を作るか、のどちらかという感じになりますかね … 。あくまでも此方は提案ですので主様の好きなように改良してくださって構いませんので … !

• No.10 by 匿名さん  2019-03-03 14:52:45 

かしこまりました!背後様のご提案しっかりと把握させて頂きました…!こちらもそのように設定をしっかりと考えておきますので!
告白の件に関しましても分かりやすく丁寧なお返事感謝致します。改めて背後様がお相手で本当に良かったなと…!

返信に関しましてもそこまで急かすつもりはございませんのでお気になさらず!
では、ドッペルなしという方向で進行しましょう!
当C②につきましてはタイミングを見て登場させようと思っておりますのでまたその時に報告させていただきますね!

• No.11 by 匿名さん  2019-03-03 16:24:47 

なんか自分の私得な妄想を押し付けているみたいになってしまって申し訳ないです … 、此方こそ主様となりきりをするのが楽しみで仕方がありません!

了解致しました。他に決定事項等が無ければ設定ですかね … ?こちらでは自然に高校生というイメージでしたが如何でしょうか?

• No.12 by 匿名さん  2019-03-03 16:47:03 

いえいえ、とんでもございません!背後様のように意見を提案してくださる方を求めておりましたので…!
そう仰って頂けて嬉しく思っております!

はい!こちらも高校生という設定を考えておりましたのでそのような解釈でお願い致します。学年についてなのですが高校生2年生を考えていたのですが背後様は如何でしょうか?

• No.13 by 匿名さん  2019-03-03 16:59:36 

意見が一致していて良かったです … !
ではでは此方も設定を考えて来ますが、時間がかかる可能性が有るので長い間ゆっくり待っていただければと … 。

• No.14 by 匿名さん  2019-03-03 17:00:36 

何だか返事がおかしかったですね←
此方も高校2年生の設定で申し分ありません!
連投失礼しました … 。

• No.15 by 匿名さん  2019-03-03 17:08:59 

いえいえ、大丈夫ですよ!設定の方はゆっくりと時間をかけて練って頂いて構いませんのでよろしくお願い致します!こちらもこれから練って参りますので、また出来上がり次第投下させて頂きますね…!

• No.16 by 匿名さん  2019-03-03 20:27:15 

思ったよりも設定を考えるのが楽しくて完成してしまったのでpfを投下させて頂きますね … !毎度お馴染みでダラダラと書いてしまったのでお手隙の際に確認の方宜しくお願いします。不備等あれば修正しますのでなんなりとお申し付けください!

• No.17 by 匿名さん  2019-03-03 20:27:45 

「 ごめんね、女の子は好きだけどキミを本気で好きになる事は出来ないんだ。__ 俺にも好きな人が出来ちゃったみたい。 」

名前 : 楠木 楓( くすのき かえで )

性格 : 飄々としていて何を考えているか分からないチャラ男。悲しい時は悲しい、楽しい時は楽しいと物事を素直に言うタイプだが へらへらとした表情は一向に変わらない為本意かは分からない。女遊びは特に激しいがきちんと1人1人を大切にしている様子が見受けられ、だからこそ学園の人気者の信頼度まで上り詰めたと言える。しかし女遊びをしている時の瞳は何処か物憂げで寂しそうな雰囲気を漂わせている。おつむは悪いようだがその人柄からか世渡り上手の様で全く困っていない。だが手先や運動神経は良く大抵の事は凡人よりかは上手くできるらしく頭より身体が先に動くタイプ。
何事にも執着しないと決めていたが、唯一好んでいるのは幼い頃から当C②と取り組んでいるバスケ。現在も当C②とバスケ部所属。
幼馴染の2人の事は勿論好きだが、特に貴Cの事は恋愛対象として密かに恋心を抱いている。他の女子生徒であれば何の苦労もなくゴールインは可能だが、1ミリも自分の事を意識してくれない彼女に次第に惹かれていった。
女遊びをするのも彼女に嫉妬して欲しいから。成績が悪くても努力を中々しないのも彼女に教えて欲しいから。原動力は彼女と言えるほどで子供らしさで純情な一面も。
当C②の事は幼馴染として親しく思っていたが、幼い頃から彼女の事が好きなのを知っていたからか現在複雑な気持ちである。

容姿 : 地毛の茶髪は根っからのくせっ毛であちこちが跳ねている襟足長めの髪型。くりくりとした茶色の猫目で右目斜め下に涙ボクロが。色白な肌と笑うと見える無邪気な八重歯が特徴的。身長178cmで一見スラリとした体型だが幼い頃からやっていたバスケの影響で筋肉は程よく備わっている。ピアスの穴が左耳に空いているが、興味本位で開けただけなのでピアスは未着用。制服はネクタイを緩めに締めるなど諸々着崩している。私服はコートなど大人っぽいモノを好む。

• No.18 by 匿名さん  2019-03-03 20:28:24 

「 あァ?大事なキーホルダーを失くした? __ ッたくしょーがねェなァ、一緒に探してやる。今日だけだからな!? 」

名前 : 朱嶺 楝也( あかみね れんや )

性格 : 俺様気質で多少強引な所が垣間見えるドSな人種。サバサバとしていて1人で行動するのも嫌いじゃなく、昼休み等々に屋上に行くことが多いが 何故か友人がついてくるので結局1人で過ごす時間はほとんど無い。気に入った相手としかあまり長いこと喋る事はなく、口の悪さが有名。気に入った相手には悪戯などをして楽しんだりとかなりの悪趣味だが、今まで当Cが特別に気に入ったのは幼馴染の2人のみ。その他の友人は一時的なものだとか。口悪 & 悪趣味というと怪訝なイメージを持ちがちだが、当Cなりに物事をそれなりに考えて言葉を発している模様。だからか人を傷つけるようなことは一切言ったことが無く、それ故なのかサバサバとしていても人脈が広く学園の人気者にもなっている1つの理由だろうか。当Cの唯一の弱点といえば褒められることであり、褒められると顔が赤面してしまう可愛らしい一面も。それをクラスメイト諸々に見られることは絶対に嫌なそうで 暑い だとか理由を付けて、誤魔化している。幼い頃に当C①に強引に誘われたバスケは今でも続けている。
成績も運動神経も良いのだが、手先が壊滅的に不器用。当Cの作る料理は不味く裁縫では玉結びすら出来ない程。しかし授業をサボっているのにも関わらず成績が良いという不思議な頭を持っている。
貴Cの事は幼い頃から好きでずっと想い続けているが、何だか恥ずかしく未だに想いを伝えられていないどころか 馬鹿にしたりもしてしまっている。だが不器用な優しさが見えたり、困っている時には助けたりと当Cなりの努力はしている様子で。
当C①に対しては女遊びの荒さから呆れてはいるものの 話を聞いたりと何だかんだで好んでいる。何でも気持ちを伝えられる当C①を心底羨ましく思ってもいて、彼ならば彼女を任せても
良いのでは無いかと葛藤中。

容姿 : 黒髪マッシュヘア。目つきの悪い三白眼は黒色で変な威圧感を漂わせている。此方も色白な肌と八重歯が特徴的。身長180cmと高身長でスラリとした体型だが、バスケで鍛えられた程よい筋肉が備わっている。制服のブレザーの下にはグレーのパーカーを着ていてネクタイを緩めている。寝る際には周りの音を遮断したいらしくイヤホンを着用。当C①と開けたピアスの穴はそのまま放置している。私服はロンTやパーカー等のラフなモノを好んで着ている。

• No.19 by 匿名さん  2019-03-03 21:09:13 

わわわわっ!!なんという素敵な息子様達…!不備なんて御座いません…!まさにこちらが求めていた息子様で大変感動しておりますっ!娘のpfを出すのが恥ずかしくなってきましたが完成致しましたので投下させて頂きますね!

「この問題この前も教えた所だよ?全くもう、しょうがないなあ…ちゃんと聞いててね?」

「──た、助けて…!いいから早く来てよっ…私の嫌いな虫が出たのーっ!この部屋から1歩も動けないーっ!」

名前:坂下 澪 ( Sakashita Mio )

容姿:黒髪のストレートミディアムで毛先は緩く内巻きにしていて前髪は眉毛が少し隠れるくらいの長さ。くっきり二重の茶色の瞳でややつり目で顔立ちは整っており大人っぽい印象。身長160cmでスラッとした細身体型で手足は長く色白。制服は紺のブレザーにブラウンのカーディガンに白シャツで紺のスカート。胸元の赤いリボンは緩く止めており全体的にあまり着崩す事はしていないがスカートは少し短めで黒のローファー。右手首にはいつでも髪が結べるように黒いゴムをつけている。私服は綺麗めカジュアルを好んで着ていて肌が露出する物は一切着ない。

性格:冷静沈着で周りからはクールビューティとも言われているが本人は自覚なし。ただ困っている人を見かけると放っておけない所もあり優しく良き相談相手として頼られている。幼馴染に対しては幼少の時からの腐れ縁で気を許しているのもあり気が強く負けず嫌いな所もある。しかし甘える事が苦手であまり弱音を吐かないのだが時々幼馴染達に内緒で1人で抱え込んでしまうこともあるが面倒見がよく姉御肌気質な面も見られる。一方で恋愛面に関してはモテている事に気付いておらず、これまで何人かに告白はされているが全て断っており恋愛経験ほぼゼロ。断る理由も“幼馴染といるほうが楽だから“という曖昧な理由だとか。

備考:幼馴染達には全く恋愛感情を抱いておらず一緒にいて楽しくて時には喧嘩もするがなんでも相談し合えて頼りになる存在程度にしか思っていない。成績はそこそこ良く教えるのも上手いため時々幼馴染達にも教えてあげたりしている。両親が共働きという事もあり仕事がら帰りが遅い時や出張等で家に居ないことがほとんどのため家事全般はそつなくこなし料理は母親より得意だとか。しかし唯一この世の中で苦手なものは虫全般で家に1人でいる時などに虫と遭遇すると幼馴染の誰かを呼ぶ事もあったりする。

• No.20 by 匿名さん  2019-03-03 21:22:03 

わわ、御希望に添えたようで良かったです!もう作ってる時も自分の好みばっかり詰め込み過ぎて自主規制しようかと悩んでいましたが、そのまま提出して良かったです … !

主様の娘様も此方の想像していた通りで御座います!厄介な愚息達を上手く手なずけそうな娘様で安心致しました … !

• No.21 by 匿名さん  2019-03-03 21:36:27 

息子様達のpfを拝見しているだけでこちらはにやけてしまってます…!素敵な息子様達に取り合いされるうちの娘は本当に幸せ者です…。もはや私が取り合いされたいくらいで…←こちらの娘の方もご期待に添えれたようで安心致しました!

それでは早速始めていきたいと思うのですが、こちらが初回が苦手なもので…お願いしてもよろしいでしょうか…?;

• No.22 by 匿名さん  2019-03-04 19:57:22 

わわ … 、ベタ褒め感謝です!

了解致しました。では此方から勝手に始めてしまいますが 場面転換などの時間の経過は主様にお任せしますので、キリが良いなと思ったら遠慮なく場面転換してもらって構いませんので … !強いて言うならば場面転換の際には分かりやすいように
【 __ … 放課後 】
など記載して頂けると時間軸のズレが無くなるかなと!
では最初の文が出来次第投稿しますね。

• No.23 by 楓 & 楝也  2019-03-04 20:37:04 

__ ピンポーン 。

[ 楓 ]

澪ー、もう登校の時間だけど起きてる?
( 朝、カーテンの隙間の眩しい太陽に照らされ目を覚まし。憂鬱な気分になりながらも重い足取りで制服に着替え、朝食を食べ、身支度を整えて玄関を出ていつも通りの彼女の家へ。もう1人の幼馴染は置いて行っても猛ダッシュで追いついて来るだろうと放っておき、インターホンのボタンを押して。少しばかり窓が空いているのを確認すると彼女に呼びかけ、足音が聞こえてきた方向へと視線を向ければそこには彼女で無いもう1人の幼馴染の姿が見え怪訝そうな視線を送り。 )

[ 楝也 ]

__ ッたく俺を置いて行きやがって。あー眠ィ、おい澪。早く出て来ねェと遅刻すんぞー。
( 朝食を食べている最中に窓から幼馴染の彼女の元へと向かうもう1人の幼馴染の姿が見え、慌てふためき急いで朝食を食べ終えて玄関を出て。自慢の脚力で彼女の家へと向かえば此方を睨むもう1人の幼馴染の姿。面倒臭いとでも言いたげに溜息をつけば文句をつらつらと並べ、欠伸をしながら幼馴染の彼女に呼びかけ。 )

• No.24 by 澪  2019-03-04 21:45:31 

いえいえ、とんでもございません!

こちらの我儘を聞いて下さりありがとうございます!そして初回スタート感謝しております…!
場面転換の件了解致しました。表記も忘れないように致しますね!上手くお返事出来ているか自信がないのですが…何か分かりにくい所などございましたら仰って下さいませ!

..........................

──はーい。あ、ごめん。すぐ行くー。
( 今日も両親は出張で家に居らず広いリビングで1人軽く朝食を済ませ、少し多めに作りすぎたお弁当のおかずを予め用意していた2つのお弁当箱に彩りよく詰めていき、色違いの布で綺麗に包み紙袋に入れているとふと窓の外から聞き慣れた声で自分を呼ぶ言葉が耳に入ればそちらに向かって上記を述べ、鞄を肩にかけ紙袋を手に持ち玄関で靴を履きながら軽く身だしなみをチェックし扉をガチャッと開けて。)

二人ともおはよう。いつも迎えに来てくれてありがと。──これおかず作りすぎて余ったから二人の分もついでに作ったんだけど、よかったら食べて。
( 家の前にいた楓と楝也に挨拶を済ませれば持っていた紙袋をそれぞれに手渡し軽く微笑みながら話しかけて。「じゃあ行こっか。遅刻したら誰かさんが煩いし?ね、楝也?」ちらりと楝也に視線を合わせればくすっと楽しそうに笑いかけ「あ、そうだ。今日のおかず楓の好きな物入れてるから楽しみにしててね?」と楓にも視線を合わせれば2人より少しだけ前を歩きだして )

• No.25 by 澪  2019-03-07 19:58:34 

上げておきますね!もし、相性等で合わないと思われている様でしたら遠慮なく仰ってくださいね…!

• No.26 by 澪  2019-03-11 00:44:25 

一応上げておきますが、このままお返事がないようでしたら申し訳ありませんが再募集という形を取らせて頂きます…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック