英雄は松の上で 〆

英雄は松の上で 〆

*○*○  2019-02-28 07:02:45 
通報

松野おそ松 / 緑谷出久

御相手様決まっております

コメントを投稿する

• No.1 by ☆★  2019-02-28 14:00:22 

(/トピ建てありがとうございます!またとりあえずおそ松のみのご希望把握しました!此方Cの設定都合上今後別Cを希望する可能性がありますが、その際は主様も別Cをどんどんご希望していただいて結構ですので!
Pfも完成いたしました!少し設定が特殊気味である可能性が高いので、特に設定についての不明瞭な点や不備等御座いましたら仰っていただければと思っております!)

☆此方C
名前:湊川 朝陽(みなとがわ あさひ)
性別:男
年齢:16

容姿:濃いオレンジ色の髪を後ろは肩にかからない程度、前は目にかからない程度にしており、毛先は外側に跳ねている。目はやや垂れ目で瞳は焦げ茶色。身長は163cmと緑谷よりやや小柄のやせ体型。
再会時はオレンジ色のシャツに黒の薄手の上着に緑の七分丈ズボン、黒のシューズ。
性格:控えめで自分の意見を押し通すタイプではないが自分の意見はしっかりと発言するしっかりものであり、自分が仲間であると考えた人物にたいしては全幅の信頼を寄せその人物の為には自身を犠牲にするような行動を容易く行う、ややクレバーな性格。

備考:元無個性だったがAFOにより個性【陽炎】を与えられた元敵連合所属。緑谷、爆豪の元幼馴染み。緑谷に対して個性を(持たされたとは言え)もってしまった事への負い目を感じていて(ただし、再会したのは緑谷が個性を使って肉薄した後の為緑谷も個性を持っている事は知らない)無個性ながらヒーローを目指し続けているのだと羨ましがっている。
個性【陽炎】
人を模した陽炎を作り相手を惑わせる。作れる範囲は自分だけでなく他者を模す事も可能性だが、身体能力等は自分自身準拠で、現在は10人までなら陽炎が作れる。陽炎自身もある程度の耐久力や戦闘力を持つため本人より若干は劣るものの索敵や逃走時の殿等に利用が容易で陽炎の視界も共有が可能。しかし、個性使用時は自分自身の身体が動かせず無防備になってしまう。

★貴C
名前:緑谷 出久
性別:男
年齢:15(スタート時点で誕生日を迎えていない為)

設定:元々幼馴染みで無個性同士だった事もあり仲が良かった二人だが、中学生になって少ししたとき敵の襲撃により此方Cが両親を喪う。しかし、貴Cが数日後に心配をして家に向かうもそこに此方Cの姿はなく、いつの間にか此方Cは行方不明になっていた。
USJ襲撃事件の際にセントラル広場にて再会するも、此方Cは敵連合の人間としてだった。敵連合の2名の逃走時に個性を使用して2名の逃走の補助に成功するも自身も逃げようとしたがその際に黒霧を捕獲しようとしていた13号の個性から黒霧を逃がそうと代わりに自身が捕獲された事により自身が逃げることには失敗。
敵連合主犯格2名を逃がした罪に問われそうだったがまだ子どもであった点や両親不在による雄英のヒーロー科1年A組での保護監視が決定した事により一応罪に問われずとなった。
関係:元々が幼馴染みながらも一時的とはいえ敵連合に身を置いていた点から貴Cからの心配から側に居ていただけると幸いです。此方C(恋愛ではなく負い目や羨望スタート)→←(恋愛と言うより心配スタート)貴Cといった関係で始めれればと思っております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック