奏でる青春 ( BL / 人数制限有 / バンド )

奏でる青春 ( BL / 人数制限有 / バンド )

主  2019-02-24 18:46:10 
通報

私立晁ノ宮高校。少し高い丘の上に建つ共学の普通科高校。
学力も普通。文化祭や体育祭もあるがぱっとしない。
平凡な日々を淡々と繰り返し、卒業していく。

そんな学園に活気を出す為に動き出した生徒がいた___

「俺と一緒にバンドやりませんか…!」

- 注意事項 -

・セイチャットのルール、ネットマナーの厳守。
・keepは24時間。延長出来ますので希望される方はお申し付け下さい。
・音楽、楽器経験無しの方も大歓迎。
・BLのみ。女子cはお断り致します。
・恋愛に発展しても友情止まりでも何方でも。
・個室移動有。一声下さると嬉しいです。
・置きレス式。ドッペル歓迎。
・ロルの長さは豆~中推奨。確定ロル非推奨。
・顔文字や///等の乱用非推奨。
・特定の方とだけではなく、皆と絡む。

>1 学園紹介
>2 募集c紹介
>3 pf ( 例として主pf )

>チャイムが鳴るまではレス禁止!

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2019-02-24 20:57:51 

「夏目紬です。趣味?......それ、別にあんたに言う必要ないでしょ?」

「面倒ごとは勘弁だから。変なことしたら殴るからね」

名前 / 夏目 紬 ( なつめ つむぎ )
学年 / 二年
担当 / ベース
委員会 / 風紀委員
部活 / 軽音部
容姿 / 黒髪短髪 / 黒い瞳 / 視力が弱く普段は眼鏡着用 ( ステージに立つ際はコンタクト ) / つり目がち / 目つき悪い / 身長169cm ( 低いと言うとキレる ) / インドア故に色白 / 制服は規定通り
性格 / 真面目で曲がったことは好きではない / 面倒ごとは一番嫌い / 何だかんだで世話好き / 慣れると毒舌解放 / 年上にも敬語は使わない / 固いのは苦手 / 人とは距離取りがち / 素直になれない
楽器を始めたきっかけ / 兄がバンドを組んでいて、高校の文化祭で聞いた曲が忘れられずに小学校卒業を期に彼の愛用楽器をお下がりとして貰った。
属性 / 受け寄りリバ
備考 / 真面目過ぎる故に酷い物言いをする度に言い過ぎたかと後悔する ( 周りに言うことはしない )。元々音楽好きで絶対的ではないものの音感には自信がある為いちいち煩い。勉強は成績優秀で上位キープしてるが、運動は壊滅的に出来ない。両親とバンドマンとして活動中の兄の四人家族。

( / >6の者です。気付いたらきつくて絡みにくい子が出来てしまいました......!かなり面倒かとは思いますが、根は優しいはずなので仲間に入れてやってもらえたら嬉しいです。)

• No.22 by 主  2019-02-24 21:09:53 

>夏目紬様 の 背後様

( / 絡み辛いなんてそんなそんな … ! 素敵なpf有難う御座います 。
ご自分のタイミングで絡み文お願い致します 、!

• No.23 by 青柳 律  2019-02-24 21:53:20 

>>主様
( / 参加承諾並びにお褒めの言葉ありがとうございます……!律共々これから宜しくお願いいたします )

>>All
──うわ、誰もいねぇじゃん。
( 放課後、軽音部の部室の扉を開けるなり空っぽな部屋を見渡しに溜息をついて。近くの椅子に腰掛ければすぐさま愛用のスマートフォンを取り出しゲームアプリを起動させ )

• No.24 by 夏目 紬  2019-02-24 22:04:04 

>律さん

皆忙しいんでしょ。あんたが暇なだけじゃない?
( 日直の為日誌の記入、戸締まりをしていて普段より少し遅れ。たまたま部室に入る姿を見たのかはぁと溜め息つきながら指摘を )

( / 最初から失礼な子で申し訳ありません......!ベース担当同士仲良くして頂けたらと思います。)

>all

......これは何か違う。上手くいかないな。
( 放課後になってすぐ、部室の鍵を教師に借りて誰もいない部屋で一人練習を。ああでもない、こうでもないとヘッドフォンで音源聞きながら思案して )

• No.25 by 青柳 律  2019-02-24 22:17:39 

>>夏目
──ん?ああ、夏目ね。まぁそれなりに暇人謳歌中だわ。
( 人の気配にゲーム画面からチラリとだけ視線を映し、声の主が誰か分かればまた画面に落として。相手の毒舌に傷付きも憤慨もせず気に留めない様子で返事をして )

( / 初めまして、こちらこそ厄介なゲームヲタクではありますが、是非ぜひ仲良くしてやって下さい! )

• No.26 by 夏目 紬  2019-02-24 22:32:37 

>律さん

ゲームしてないで練習したら?
( 相手がゲームばかりやっていて聞く耳を持たないのはわかっているが、やはり無視は出来ないと指摘を。あえて邪魔をするかのように自身のベース取り出し適当に音を出して )

• No.27 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-24 22:46:41 

「宮島春斗です。えーと、趣味は、読書かな、、、?。オススメの本があったら教えてね」

「ドラム担当です。宜しくね。」

名前/音ノ瀬 春斗(おとのせ はると)
学年/3年
担当/ドラム
委員会/図書委員会
部活/軽音部(人数を合わせるためにボランティア部にも所属)
容姿/甘栗色のショート/二重でたれ目/普段は、コンタクトレンズを使用するが、家だと黒縁眼鏡を使用/焦げ茶色の瞳/身長は175cm/制服は規定通り
性格/よくお母さんみたいと言われる/心配性/頼まれたら断れない/基本は怒らないが、怒らせると怖い/優しくて相手のことを考えて行動する/流されやすく、はっきりと言えない
楽器を始めたきっかけ/小さい頃、テレビで見たドラムの音が忘れられずにあまり自分からわがままを言わないがその時だけ両親に買ってもらう。
属性/受け寄りリバ
備考/両親と妹と弟と自分の5人家族。成績は、そこそこ優秀。運動も人並みには出来る。が、これと言った得意なことはない。

(/>5の着ぐるみパンダです!。pfが完成いたしましたので投下させて頂きます、!。もし修正してほしい箇所等ございましたら遠慮なくご連絡ください。宜しく御願い致します、!。)

• No.28 by 着ぐるみパンダさん  2019-02-24 23:00:35 

(/大変申し訳ありません、>27のpfの訂正です。お騒がせして申し訳ありませんでした。)

訂正

「宮島」→「音ノ瀬」です!。

宜しく御願い致します。

• No.29 by 名無しさん  2019-02-25 08:51:02 

「木城綾人っす、スポーツなら任せてください!ギターは……まぁ、初心者っすけど……でも、早く上手くなれるよう頑張ります!」

「やっぱギターかっけぇなー、俺もギュイーンってのやってみたい!」

名前 / 木城 綾人 ( きしろ あやと )
学年 / 2 年生
担当 / ギター
委員会 / 体育委員
部活 / 軽音部
容姿 / 明るめ茶髪ツーブロック / 目は大きめやや茶色で奥二重 / 健康肌 ( 夏期は焼けて真っ黒になる ) / 身長172cm / 動きやすさ重視でよほど寒い日や服装検査実行日以外はブレザー無着用 / ネクタイゆるゆる
性格 / 人懐こい / ポジティブ / 誰とでも壁を作らない / つい面倒な事に首を突っ込む / 思ったことは口に出す / 顔に出やすい
楽器を始めたきっかけ / ギターを弾ければかっこいいのではという安直な思いつきから高校入学当時に小遣いで購入。最初こそ張り切って練習したものの次第に触らなくなりインテリアと化していたが、部員募集ポスターを見かけ今度こそはギターをマスターしようと入部を希望。故に演奏初心者。
属性 / 攻め寄りリバ
備考 / 家族構成は父母妹犬の4人と1匹。愛犬との散歩と早朝ランニングは毎日欠かさない。運動神経が良く身軽で勉強は平均前後。体を動かしていないと落ち着かない。器用で飲み込みが早い故演奏の上達も早い。

(/>14の者です。pf投下しておきますのでお手隙の際にご確認お願いします!修正箇所や不明な点等ありましたらご連絡くださいませ。よろしくお願い致します!)

• No.30 by 名無しさん  2019-02-25 08:51:02 

「木城綾人っす、スポーツなら任せてください!ギターは……まぁ、初心者っすけど……でも、早く上手くなれるよう頑張ります!」

「やっぱギターかっけぇなー、俺もギュイーンってのやってみたい!」

名前 / 木城 綾人 ( きしろ あやと )
学年 / 2 年生
担当 / ギター
委員会 / 体育委員
部活 / 軽音部
容姿 / 明るめ茶髪ツーブロック / 目は大きめやや茶色で奥二重 / 健康肌 ( 夏期は焼けて真っ黒になる ) / 身長172cm / 動きやすさ重視でよほど寒い日や服装検査実行日以外はブレザー無着用 / ネクタイゆるゆる
性格 / 人懐こい / ポジティブ / 誰とでも壁を作らない / つい面倒な事に首を突っ込む / 思ったことは口に出す / 顔に出やすい
楽器を始めたきっかけ / ギターを弾ければかっこいいのではという安直な思いつきから高校入学当時に小遣いで購入。最初こそ張り切って練習したものの次第に触らなくなりインテリアと化していたが、部員募集ポスターを見かけ今度こそはギターをマスターしようと入部を希望。故に演奏初心者。
属性 / 攻め寄りリバ
備考 / 家族構成は父母妹犬の4人と1匹。愛犬との散歩と早朝ランニングは毎日欠かさない。運動神経が良く身軽で勉強は平均前後。体を動かしていないと落ち着かない。器用で飲み込みが早い故演奏の上達も早い。

(/>14の者です。pf投下しておきますのでお手隙の際にご確認お願いします!修正箇所や不明な点等ありましたらご連絡くださいませ。よろしくお願い致します!)

• No.31 by 名無しさん  2019-02-25 08:54:21 

(/あぁぁ…すみません何故か連投されちゃってました……。貴重な場所を無駄に消費して大変申し訳御座いません……)

• No.32 by 青柳 律  2019-02-25 16:38:30 

>>夏目
( 明らかに故意であろう様子でおもむろにベースを取り出し演奏を始める彼を横目に、鞄からごそごそと黒いイヤホンを取り出し慣れた手つきで装着。ついでにゲーム音を最大値にして )
練習おつ。俺はソシャゲの体力切れたら始めるわ。

• No.33 by 主  2019-02-25 20:02:35 

>音ノ瀬春斗様 の 背後様

苗字から溢れる音楽性 … ! pfの不備御座いませんのでご自分のお好きなタイミングで絡み文お願い致します 。

>木城綾人様 の 背後様

ギター担当同士仲良くして頂いてると嬉しいです ! 一緒にぎゅいーんってのしましょ ! ( pfの不備御座いませんのでご自分のお好きなタイミングで絡み文お願い致します 。

>8>10

24時間の締切が過ぎましたので申し訳ありませんがkeep解除致します 。

>ボーカル、キーボードの募集受け付けています !

• No.34 by 篠本 隼麻  2019-02-25 20:08:25 

>all

あーあ … やっぱカレーパンも買っとけば良かった … !

( ぐで 、と机に突っ伏せば溜息交じりにそう言って 、購買であれやこれやと買い占めたパンも底を尽いたが空腹感はあまりなく )

( / お暇あればお願い致します … !

• No.35 by 匿名さん  2019-02-25 20:17:50 

(/こんばんは。ボーカルの枠が空いたようですので、是非とも参加させて頂きたいです! よろしければボーカルのキープをお願い致します!)

• No.36 by 主  2019-02-25 20:23:46 

>35

( / keep有難う御座います … ! 素敵なpfお待ちしております !

• No.37 by 夏目 紬  2019-02-25 20:29:53 

>律さん

ちゃんとやりなよね。
( さすがにまったく練習をやらないとは思っていないが、相手ならずっとゲームだけをやりかねないと思い注意を。誰かが来るのを待ちながら練習し )

>隼麻

本当あんたって食欲底無しだよね。
( いつも沢山のパンを買い占めているのを見ているからか呆れたようにはぁと溜め息ついて。食べれば、とでも言うようにチョコレートを相手の方に投げて )

( / 絡ませて頂きました!失礼な子ですが宜しくお願いします。)

• No.38 by 篠本 隼麻  2019-02-25 20:59:46 

>夏目先輩

先輩が食べなさ過ぎるんですよ!この時間って自棄にお腹空きません … ?

( 彼の姿見てはむくり起き上がり 、お腹を擦りながらそう言えば投げられたチョコを受け取って顔を明るくして " 夏目先輩 ! まじリスペクト !! " と大袈裟に喜んで )

• No.39 by 青柳 律  2019-02-25 21:09:20 

>>篠本
──カレーパンがどうかした?新入生ちゃん。
( 項垂れる後輩の存在に気が付けば、丁度先程購買で手に入れたばかりのカレーパンを手に声をかけ態とらしくにやにやと )

( / 早速絡ませていただきました、これから何卒宜しくお願いいたします! )

>>夏目
はいはい、──うわくっそ、さすがイベ中は消費激しいな。
( プレイ中のゲームの体力が早速底をついたのか、言うや否や " んじゃまぁ練習すっか " と大きく伸びをしてベースを取り出し、チューニングをしながら欠伸をひとつ )

• No.40 by 匿名さん  2019-02-25 21:19:50 

「三年の春宮 誠人。軽音部でボーカルやってます! どうぞよろしくぅ!」
「っはー、歌うのって気持ちいいー!」

名前 / 春宮 誠人 (はるみやまさと)
学年 / 三年生
担当 / ボーカル
委員会 / 風紀委員会
部活 / 軽音部
容姿 / 明るい金髪。黒の瞳。身長178㎝。柔和な顔立ち。制服はしっかり着用。
性格 / 底抜けに明るい。誰にでもいい顔をする八方美人。少人数より大人数。能天気で人前でも臆しない。歌うことが生き甲斐。
歌を始めたきっかけ / 幼い頃から音楽への関心が強く、軽音部の部員募集の貼り紙を見て即入部。歌を愛して止まず、歌手になる夢は幼稚園生の時からこの年まで変わらない。
属性 / 攻め (リバ可)
備考 / 風紀委員会に属しているが髪を染めている。地毛は黒。学業成績や運動神経は極めて平均的。よく鼻歌を歌う。趣味はカラオケ店で熱唱。生の演奏の中で歌える部活動の時間をなにより楽しみにしている。

(/ >35の匿名です。pfが完成致しましたのでご確認の程お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック