奏でる青春 ( BL / 人数制限有 / バンド )

奏でる青春 ( BL / 人数制限有 / バンド )

主  2019-02-24 18:46:10 
通報



私立晁ノ宮高校。少し高い丘の上に建つ共学の普通科高校。
学力も普通。文化祭や体育祭もあるがぱっとしない。
平凡な日々を淡々と繰り返し、卒業していく。


そんな学園に活気を出す為に動き出した生徒がいた___


「俺と一緒にバンドやりませんか…!」


- 注意事項 -

・セイチャットのルール、ネットマナーの厳守。
・keepは24時間。延長出来ますので希望される方はお申し付け下さい。
・音楽、楽器経験無しの方も大歓迎。
・BLのみ。女子cはお断り致します。
・恋愛に発展しても友情止まりでも何方でも。
・個室移動有。一声下さると嬉しいです。
・置きレス式。ドッペル歓迎。
・ロルの長さは豆~中推奨。確定ロル非推奨。
・顔文字や///等の乱用非推奨。
・特定の方とだけではなく、皆と絡む。


>1 学園紹介
>2 募集c紹介
>3 pf ( 例として主pf )


>チャイムが鳴るまではレス禁止!




コメントを投稿する

  • No.99 by 春宮 誠人  2019-03-06 03:05:08 


>音ノ瀬君

それは俺の超おすすめチョコレートだからね、美味しいのは当然!
(相手の反応に頬を緩めれば、自身もチョコレートをぱくりと一口。その味を堪能すれば、やがて「さ、これ食べて今日も練習頑張ろうね!」と自身に気合を入れるように声を上げて。)


>夏目君

うお、夏目君がデレた。わーい、やったー! 夏目君に捧げます、喜びの歌!
(ふと呟かれた相手の言に、ぱっと弾かれたように顔を向ければ途端に破顔して。喜色を満面に浮かべ、その喜びを露骨に示せば、喜びの歌と称し弾むような声音で歌い始めて。)


  • No.100 by 音ノ瀬 春斗  2019-03-06 11:24:08 



>紬君

お、良いよ ( 相手に向かって / ふにゃっ、と )
どこ合わせる? ( 相手の隣に行って )

>春宮

頑張ろー ( ふふ、と )
あ、春宮、お願いがあるんだけど… ( 相手の方を向いて )



  • No.101 by 春宮 誠人  2019-03-06 20:57:01 


>音ノ瀬君

うん、何かな? (相手の方へ向き直り、首を傾げて。)

  • No.102 by 木城 綾人  2019-03-06 21:36:25 


>春斗センパイ

うぐ……それならお言葉に甘えるっす。
( 相手の優しさに押し負けて二人分のお金を受けとれば飲み物を買いに出て )


>誠人センパイ

んー!やっぱ誠人センパイと合わせるの気持ちいいー!
( 一通り演奏が終わればスッキリとした表情で相手の方へ顔を向けて )


>紬

仕方ねぇだろー、紬が笑ったのが悪い。
( 口を尖らせれば言い訳をするように相手に罪を擦り付けようとして )

  • No.103 by 春宮 誠人  2019-03-06 23:47:54 


>木城君

……はー、とってもいい気分! また一段とギターの腕を上げたね。さっすが木城君!
(歌い終え。ふー、と余韻の残る溜息を吐けば、曲の最中に覚えた所感を伝えて。一層磨きがかかった演奏で歌い上げた後味はなんとも心地よく、至極満悦といった笑みで相手の演奏を称え。)


  • No.104 by 木城 綾人  2019-03-08 11:25:22 


>誠人センパイ

へへ、それほどでもぉ。
( 満更でもなさそうに口角を上げ頭の後ろで手を組み「誠人センパイが気持ちよさそうに歌ってくれるんで俺もテンション上がるんすよ!」とその由伝えて )

  • No.105 by 音ノ瀬 春斗  2019-03-08 17:14:35 



>綾人君

あ、場所分かるー? ( 扉からひょこっと顔出して )

>春宮

今日この後空いてる? ( 時計をちらりと見て )

  • No.106 by 春宮 誠人  2019-03-10 22:32:39 


>木城君

お、何よ。嬉しいこと言ってくれるじゃない!
(全く可愛い後輩だと、にんまりと笑みを浮かべれば相手の頭を撫で回そうと )


音ノ瀬君

おお、空いているとも。俺の予定は残念なことに、ガラ空きだからね!
(自身の予定など考えるまでも無いと、自信たっぷりにそう答えて。)


  • No.107 by 音ノ瀬 春斗  2019-03-10 22:44:41 


>春宮

良かった、今からスーパーでタイムセールがあるんだけど一緒についてきて貰えないかな? ダメならダメで全然構わないんだけど… ( 時計を見て申し訳なさそうに眉下げ )

  • No.108 by 春宮 誠人  2019-03-10 23:20:16 


>音ノ瀬君

いいよぉ、そういうことなら喜んで! 一緒に行こっか。
(二人で買い物とは楽しそうだと、快く首肯し。)


  • No.109 by 音ノ瀬 春斗  2019-03-10 23:28:25 



>春宮

良いの? ありがとう! あ、ヤベそろそろ出ないと間に合わない…! ( 嬉しそうに言い時計をチラと見て )

  • No.110 by 匿名さん  2019-03-12 22:28:55 

支援

  • No.111 by 木城 綾人  2019-03-22 17:39:34 


>春斗センパイ

分かるっすー!
( ひらひらと手を振り相手に聞こえるよう伝えればダッシュで買いに行き )
――春斗センパイおまたせ!
( 二人分の飲み物抱えて戻ってくれば差し出して )


>誠人センパイ

センパイこそ、褒め上手っすよね。
( 上機嫌のままにし、と笑えばツンと肘でつついて )

  • No.112 by 音ノ瀬 春斗  2019-03-22 23:31:02 


>綾斗君

お、ありがとう ( ふにゃっと笑って頭ぽんぽんして )
綾斗君は優しいね ( うんうんと頷き )

  • No.113 by 木城 綾人  2019-04-13 09:00:53 

>春斗センパイ

いやいやいや、春斗センパイのが断然優しいじゃないすか
( ぶんぶん首振り )

  • No.114 by 音ノ瀬 春斗  2019-04-13 15:02:11 


>綾人君

いやいや、そんなことないよ ( ふにゃっと笑って )
さて、そろそろ練習を始めようか ( 良いしょっと、立ち上がって )

  • No.115 by 木城 綾人  2019-04-24 11:26:39 

>春斗センパイ

おっしゃ!やりましょ!
( 待ってましたと言わんばかりに食いつけばギター構え )

  • No.116 by 匿名さん  2019-04-27 16:23:11 

(支援上げ)

  • No.117 by 音ノ瀬 春斗  2019-04-28 00:38:02 


>綾斗くん

元気だね ( ふふ、と笑って)んー、そうだなぁ何弾く? ( ドラムの方に戻りバチを持ち相手の方を向いて )

  • No.118 by 木城 綾人  2019-07-21 00:40:07 

>春斗センパイ

こないだ出来た新曲!やりたいっす!(ハイッと勢いよく片手をあげればやる気に満ちた目で答え)

(/うわわわ物凄く間が空いてしまいましたすみません…!まだいらっしゃるか分かりませんが上げておきます……。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック