ドラゴンボールなりきり!特殊募集だ!(一対一)

ドラゴンボールなりきり!特殊募集だ!(一対一)

孫悟空(GT)  2019-02-24 06:44:48 
通報
初めまして!オラ孫悟空だ!究極ドラゴンボールの力で小さくなっちまったぞ!
初めて来たから仲良くしてくれたら嬉しいぞ!
それと、ちょっと特殊募集になっからちゃんとルールを確認してほしいぞ!



※此処でのオラはちょっとある理由で超サイヤ人から3までなれっけど、超サイヤ人4にはなれねえぞ!

※募集キャラはオラだけど同じGTでも超サイヤ人4のオラを募集すっぞ!(←ここ大事だ!

※荒しや成りすましは嫌だぞ!オラは楽しく話してえからな!

※戦闘は声をかけてくれれば何時でも相手になるから、何時でも言ってな!

※背後のオラはドラゴンボール~ドラゴンボール超まで知識があるから、雑談も何時でもOKだ!



と、ちょっと多いけどこれぐらいかな?
初めてだから上手くなりきれるかわかんねえけど、来てくれたらオラは嬉しいぞ!
じゃあ気長に待ってるな!



コメントを投稿する

  • No.1 by スーパーサイヤジン4  2019-02-24 06:49:10 

ついにやっとでかたかぁ!よう!参加希望だ!仲良くしような!

  • No.2 by スーパーサイヤジン4  2019-02-24 06:50:19 

【似てなかったらすみません…】

  • No.3 by 孫悟空(GT)  2019-02-24 06:56:06 

わあ!こんなに早く来るとは思わなかったらオラビックリしたぞ!
参加ありがとうな!勿論仲良くしようぜ!(早く参加者様が来たことに驚くも嬉しそうにして



(御参加ありがとうございます!全然大丈夫ですよ!私も始めたばかりですから、会話しながら覚えていきましょう!(*^^*)
あ、それと、私は勿論やることがあるので、返信はチマチマになりますが御了承くださると助かります(^_^;)

  • No.4 by スーパーサイヤジン4  2019-02-24 06:59:59 

オラもこんな早く返信来るなんてビックリしちまった!これからよろしくな!(笑顔で手を差し出す)
【あああああああ!ありがとうございますぅ!私もチマチマになると思います。(^ω^)】

  • No.5 by 孫悟空(GT)  2019-02-24 07:06:05 

ああ!こちらこそ宜しくな!えーっと、悟空!(此方も笑顔で頷き、差し出された手を小さな手で精一杯握り返しては、でっかいなあ!と笑って呟き)


(いえいえ!お互いにやることがあると思うので、チマチマ会話していきましょう!(*^^*)
あ、それと、うちの悟空はよく抱き付いたりすることがありますが、大丈夫でしょうか?)

  • No.6 by スーパーサイヤジン4  2019-02-24 07:10:30 

ハハ!お前も小せぇなぁ。(笑い返す)
【あっ!全然大丈夫です!それに可愛いじゃぁないですかグフフフフフフ】

  • No.7 by 孫悟空(GT)  2019-02-24 07:38:01 

でもオラこの姿別に嫌じゃねえんだよなあ!(貴方の笑顔に笑い返しそう言っては、小さいからかはわかんねえけどおめえの手安心するとちょっと微笑んで相手の大人の手を両手で握って)

(グフフ♪わかりました!うちの悟空は小さくなった影響かよく抱きつくので覚悟しておいてくださいませ!(*´ω`*)
可愛いですよねえ!そこは同意です!(*^^*))

  • No.8 by Heartsurta  2019-02-24 08:37:28 

うへ、オラもだ♪(恥ずかしいのか笑顔で頬をポリポリ掻く)
【遅れてスミマセン!お父さんと宿題&解説してました…】
【ウチの悟空は恥ずかしいと頬を掻くとゆう設定を今つけたのであ、恥ずいのかと思ってください(-ω-)】

  • No.9 by 孫悟空(GT)  2019-02-24 09:06:26 

あれ~?恥ずかしいんかあ?おめえ(ニヒヒと相手の様子に笑っては舞空術でふわりと浮き、貴方と同じ目線まで来てはよしよし!と微笑んで貴方の黒髪を優しく撫でて)

(全然大丈夫ですよ!ゆっくりチマチマと会話していきましょう!(*^^*)
了解しました!把握しておきますね!うちの悟空は照れるとそっぽを向く癖があります(^-^))

  • No.10 by サイヤジン4  2019-02-24 09:43:28 

ぅ…うるせぇぞ…!(少しイラッときたのか服を摘まんで少し振り回す)

  • No.11 by 孫悟空(GT)  2019-02-24 10:22:04 

うわわっ!?わ、悪かったって!怒らねえでくれよお!(少し振り回されては謝るも何とか抜け出しては地面に膝を付き、気持ち悪い…と顔色悪く小さな声で呟き)

  • No.12 by スーパーサイヤジン4  2019-02-24 10:29:48 

わ!ごめん!少し振り回しすぎちまった!大丈夫か?!(膝を落としてすこしかがみ申し訳ない顔をする)

  • No.13 by 孫悟空(GT)  2019-02-24 11:02:00 

だ、大丈夫、だぞ……元はオラが悪いんだからさ…そんな顔すんなって(まだ顔色が悪いが笑顔でそう言うも、少し見上げて見えた貴方の表情に苦笑いしてそう言い)

  • No.14 by スーパーサイヤジン4  2019-02-24 11:14:11 

…ごめんな。お前は優しいな…!
(頬を赤め控えめに笑う)
【照れてる反応が欲しいです!】

  • No.15 by 孫悟空(GT)  2019-02-24 11:24:29 

……!!いや、その、あ、あり、がと…(貴方の控えめの赤らんだ笑顔に此方も頬を赤くしてしまい、口元を押さえてそっぽを向きか細い声でお礼を口にして)

(照れちゃいましたよー!\(^-^)/)

  • No.16 by スーパーサイヤジン4  2019-02-24 11:37:53 

(ほぉー…オチビでも照れるんだなー…そう思いながらニヤニヤする)
【ありがとうございます!】
【主様の悟空のような天然系ツンデレは私の嫁の特徴ですグヘヘ(´¶`)】

  • No.17 by 孫悟空(GT)  2019-02-24 11:51:35 

……あ、あんま見ねえでくれ……(視線を感じてるのか耳まで赤くなり顔を両手で隠してそう呟き

(わお!なんと、主様の嫁様の特徴ですか!(゜ロ゜))

  • No.18 by スーパーサイヤジン4  2019-02-24 11:59:15 

…可愛い…
(ニヤニヤしながらボソッって呟く)
【グハァ!!!!\(°д°\)】
【えー…大量吐血の遺体が祖父母の家で見つけられ…】
【なんスカ!?可愛すぎですよ!!】

  • No.19 by 孫悟空(GT)  2019-02-24 12:13:05 

お、オラは別に可愛くねえぞ…(ボソッと呟かれた言葉が聞こえたのか手を顔から離してそう言っては、背伸びしてしゃがんでる相手の首元に抱き付き、恥ずかしい……と呟き)

(ちょ、大丈夫ですか!?主様!?(゜ロ゜)
た、大量吐血って……(^_^;))

  • No.20 by スーパーサイヤジン4  2019-02-24 12:37:52 

「へへっ!ゴメンゴメン」
(オチビの頭を優しく撫でてこうゆうところが可愛いんだよな。と思う。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック