ラブライブ!スターズ!! 〆

ラブライブ!スターズ!! 〆

三丁目のミケネコ  2019-02-15 11:02:03 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!


コメントを投稿する

  • No.358 by 乃木坂桜  2021-03-06 23:54:59 

☆スケバンが悪役令嬢に転生してもやっぱり無双する件☆

~百合注意~

(乙女ゲーム異世界転生物)


~第4話~

この世界に転生して1日が立った。

あたしは、この世界の事を知る為に街の外を詮索した。

街からだいぶと離れたところに滅びたみたいな廃墟の村みたいなところを見つけた。


「へーー、こんなところもあるんだね。

何かお宝が合ったりしてね」


あたしは、村の中を詮索すると人々が集まっている場所を見つけて

こんなところで集まっているから何かトラブルに巻き込まれるかもって思い

隠れて近づいて状況を確認をした。


「約束通り来たぞ!

妹を離しやがれ!」


男は、女の子を人質にしている男性達を睨んで

自分の妹を離す事を命令をした。

あたしは、その男に見覚えが合った。

確かこの乙女ゲームの攻略キャラクターで軍の最高責任者、大将軍の息子のカエデ・ガルシアだったよね。

そして人質にされているのがその妹のアヤメ・ガルシアだったよね。


「そうは、行くかよ。

お前の親父とお前には、だいぶと恨みがあるからな。

存分に怨みを張らさせてもらうぜ!

おい、野郎共、こいつを痛みつけてやれよ!

カエデ、逆らったらこいつがどうなるか解っているだろうな?」


男性は、自分の持っているナイフをアヤメの顔を撫でた。


「ひっ!?」


アヤメは、自分の顔をナイフで撫でられると顔が真っ青になり怯えた。


「くっ!?

解った、好きにしろ!!」


カエデは、男性がアヤメの顔をナイフで撫でられたのを見て

悔しそうに唇を噛んで

好きにするのを命令をした。


「へへへ、では、そうさせてもらうぞ!」


男性は、下品にニヤニヤ笑い

仲間の方を向いて

カエデを痛みつけるのを命令をして

カエデは、数十人で殴られた。


「……つまらんな。

こいつは、もう良いや。

死んでろ!」


男達のリーダーらしい男性は、カエデを殴るのを飽きたらしくて

アヤメを刺し殺そうとした。


「や、止めろーー!?」


カエデは、アヤメが殺されると思い

叫んでアヤメを殺されるのを止めようとした。

あたしは、可愛らしい女の子を傷つけると思い

怒りで我を忘れて一瞬でリーダーの男性に近づいてナイフを掴んで

ナイフを握り潰して

ナイスを握った為に手から血が出た。


「な、なんだ、お前!!

このグループの漆黒の誓いに歯向かうつもりか!!」


チンピラのリーダーの男性は、あたしを殴ろうとした。


「うるさいです……」


あたしは、反対にチンピラのリーダーを殴り飛ばした。


「ぐあっ!?

や、やりやがったな!

お前達、相手は、小娘1人だ。

殺せ!」


チンピラのリーダーは、チンピラ達にあたしを襲わせ様とした。


「へへへ、良い女だな!

俺と遊ぼっ……げふっ!?」


チンピラの1人があたしの姿を見て下品に笑い

あたしに近づいてきて

あたしは、チンピラが気持ち悪く思い

おもいっきりチンピラを殴り飛ばして気絶をした。


「何をしやがる!

ぐあっ!?」

チンピラは、仲間が殴り飛ばされて

怒ってチンピラを殴りかかってきて

無言でチンピラを殴り飛ばした。


「やりやがった……!!

ぐぇっ!?」


他のチンピラもあたしを殴りかかってきて

一瞬でチンピラを殴り飛ばした。


「調子に……!!

ぐあっ!?」


他のチンピラも殴りかかろうとする前にチンピラを殴り飛ばした。

10分後、百人以上のチンピラを全て倒して

チンピラが苦しそうに倒れていた。


「覚悟は、できていますよね……?」


あたしは、リーダーらしい男性をニコニコ笑顔で近づいて

どす黒いオーラを纏っていた。


「ひ、ひーー!?」


リーダーらしい男性は、涙目で後ろに下がった。


「面白い事をしているみたいだな」


廃墟の家の上から黒髪の男性が飛び降りてあたしに近づいた。

飛び降りて近づいてきた男性を見て驚いた。


確か攻略キャラクターの1人でチンピラの頭領のジャン・ボネだったよね。


「ジャンさん!!」


チンピラのリーダーだったと思っていた男性は、本当のリーダーのジャンを嬉しそうに名前を呼んだ。


「今度は、俺が相手にしてやるぞ!

はーーー!!

ぐあっ!?」


ジャンは、あたしに殴りかかってきて

あたしは、直ぐにジャンの腹を殴り飛ばした。


「くっ!?

やるな。

でもまだこれからだぞ!

はーーー!!


ぐぇっ!?」


ジャンは、直ぐに立ち上がり

あたしに殴りかかってきて

今度は、ジャンの顔を殴り飛ばした。


「へへへ、やるでは、ないかよ!!

まだまだ行くぞ!!

はーーー!!


ぎゃっ!?」


ジャンは、あたしに顔を殴られて鼻血が流して

楽しそうにニッて笑い

またあたしに蹴りを放って

あたしは、蹴ってきた足を殴り飛ばした。


「くっ!?

やるな……

でもこれで終わらせてやる!

はーー!!

破邪の拳!」


ジャンは、黒色のオーラを纏い

あたしに黒色の炎を纏った拳をあたしに向けて放った。


「うるさいです……」


あたしは、殴りかかってきたジャンを顔を殴り飛ばして

ジャンが家の壁に突っ込んで

血だらけで瓦礫の中からジャンが出てきた。


「や、やるではないか……

俺よりも強い奴には、初めて出会えたぞ……


俺を倒したからリーダーは、交代だ。

このチンピラのリーダーは、今日からお前だ!

このグループを頼むぞ!」


ジャンは、ふらふらしながらあたしに近づいて

あたしの肩を触りニッて笑い

このグループのリーダーになるのを命令をした。


「俺達を全て倒したあんたならば俺達を任せられる。

俺達は、あんたに着いていくぞ!」


アヤメを人質にしていた男性だった奴は、ニッて笑い

このグループのリーダーは、あたしにするのをお願いをした。


え、えーー!?

まさかまたこの流れなのーー!?

どうにか断らないと!!


あたしは、反論をしようとした。


「あなたがリーダーになったら妹のアヤメに危害がでなくなるな……

是非、チンピラのリーダーになってくれないか?」


カエデは、頭を深々と下げて

妹のアヤメに危害がでないためにグループのリーダーになる事をお願いをした。


「わ、解りました。

リーダーをさせてもらいます。

これからよろしくお願いします」


あたしは、カエデ達の頼みを聞いて

人助けだと思い

グループのリーダーになる事を賛同をした。


「あんたの名前を教えてくれるか?」


ジャンは、あたしの名前を質問をした。


「あたしの名前は、マルコです」


あたしは、自分の本当の名前を覚えられると後で色々と面倒な事になると思い

嘘の名前を知らせた。


「マルコか、良い名前だな!

これから漆黒の誓いをよろしくな、マルコ!」


ジャンは、ニッて笑い

これから漆黒の誓いを頼む事をお願いをした。


「マルコ、俺の妹を助けてくれてありがとう。

マルコがいなかったら俺も妹もどうなっているか、解らなかった」


カエデは、深々と下げて

妹を助けてくれたお礼を伝えた。


「いえ、構いません。

ムカつきましたから自分の為にしただけです」


私は、軽く首を横に振り

自分の為にしただけだと伝えた。


「あはははーー!?

気まぐれで俺達は、やられたって訳か?

ますます気に入った!

マルコ、一生、お前に着いていくぞ!」


ジャンは、あたしが自分の為に吹っ飛ばしたって言葉を聞いて

楽しそうにお腹を押さえて笑い

あたしの肩を触りニッ笑い

この先にあたしの側にいる事を約束をした。

こうして漆黒の誓いのリーダーになった。


も、もしかして転生しても喧嘩とかの戦い一直線コースなの?

いや、転生したばかりだからまだ解らないよね。

これからは、花育てとか料理を作ったり女らしい生活をするんだからね!


あたしは、女らしい生活をするって改めて心に誓った。



ーTo Be Continuedー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック