ラブライブ!スターズ!! 〆

ラブライブ!スターズ!! 〆

三丁目のミケネコ  2019-02-15 11:02:03 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!


コメントを投稿する

  • No.349 by 乃木坂桜  2021-02-26 22:25:00 

~百合注意~
(乙女ゲーム異世界転生物)

☆ヒロイン(主人公)は、悪役令嬢を攻略をする☆

(56話と57話は、同じ時間軸です。

2つで1つの小説ですから2つとも読んで下さいね)


~第56話~


俺達は、街からかなり離れた最果ての洞窟の辺りで盗賊の真似事をして旅人達を襲った。

金儲けが目的でこの辺りをうろうろする旅人達は、金目の物をたくさん持っていて

たくさんお金を稼がせてもらった。

気がつくと盗賊団は、300人を越えるくらいの大部隊になっていた。

魔王と呼ばれる女から逃げて最果ての洞窟の辺りきて良かったと思った。


いつもの様に顔を布で隠して豪華な馬車が止まって休んでいる子供を襲う事にした。


「ひゃはははーー、子供がこんなところでどうしたんだ?

こんなところで子供だけでいると悪い奴に誘拐されるぞ。

俺みたいにな」


俺は、子供が3人いて

俺達は、斧を構えて下品の笑い

俺達の様な奴に誘拐をされる事を伝えた

ふと子供の顔を見て見覚えが合った。


確か魔物様の娘だったよな。


きゃはははーー、ついているぜ。

幸いの事に周りには、光の属性を持つ娘も魔王と呼ばれる女もいないし

これって大チャンスでないかよ!


俺は、下品に微笑んで魔王様の娘に近づいた。


「誰だよ、お前!

エリカとジュリーには、手を出させねえよ!

強化魔法レベル4!!

はーー!!」


男の子は、剣を構えて強化魔法を使い俺に襲いかかってきた。


「ほーー。

俺と戦うだなんて見上げた根性だ。

強化魔法レベル6!

はっ!」


俺は、斧で男の子の剣を受け取り

男の子を吹っ飛ばして男の子の木に叩き付けた。


「ぐあ!?

まだまだ、まだ行くぞ!!」


男の子は、剣で俺に斬りかかってきた。


「甘いわ!

どりゃ!!」


俺は、斧で男の子の剣を吹っ飛ばして岩に叩き付けた。


「ぐあ!?

うぅ……まだだ……」


男の子は、つらそうに立ち上がろうとした。


「……おい、お前ら、こいつらも遊んでやれよ」


俺は、盗賊の部下達に魔王の娘達を遊ぶ様に命令をして

魔王の娘達(エリカとジュリー)達に近づいてきた。


「っ!?

エリカちゃんには、近づけさせません!

聖女結界!」


子供の女(ジュリー)は、魔王の娘(エリカ)と自分の回りに光の壁のドームを作って俺達の部下が近づけるのを阻んだ。


「ホーリーアロー!!

ダークアロー!!

ホーリーアロー!!

ダークアロー!!」


魔王の娘(エリカ)は、光の矢と闇の矢を何発も部下達に向かって放った。


「うぅ……敵が多すぎます……

このままでは、押し負けてしまいます……」


魔王の娘(エリカ)は、いくら部下達を倒しても部下の数が減らなかった。


「うぅ……まだだ、エリカ達は、俺が護る!

強化魔法レベル6!

はーー!?」


男の子(エリック)は、今使える最高の強化魔法を使って俺に斬りかかってきた。


「強化魔法レベル7!!

ふんっ!?」


俺は、最高の強化魔法をを使い

剣を斧で受け止めて男の子(エリック)を吹っ飛ばすと岩に叩き付けた。


「ぐあ!?」


男の子(エリック)は、岩に叩き付けられて地面に倒れた。


「もう、これ以上は……」


子供の女の子(ジュリー)は、聖女結界を張る魔力が切れそうになり苦しそうに息を切らした。


「このままでは、皆殺されてしまいます……

アンジュお姉ちゃん……

いえ、違います!

エリカが皆を護らないと!!

はーー!!

『光と闇のコントラスト・シンフォニア!』」


魔王の娘は、両手を上に上げて

右手に光魔法を左手を闇魔法を使い

右手を黄金色に左手を黒色に輝かせて

両手を合わせて黒色と黄金色の交わったビームを部下達に放ち

部下達を吹っ飛ばして倒して

魔力切れたみたいで倒れた。

部下達は、10人くらいしか残らなかった。


「いったい何事ですか!?」


魔王と呼ばれる女は、瞬間移動で現れた。


や、ヤバイ!?

魔王と呼ばれる女だと!?

魔物を千体倒したはずだろ!?

殺される!?

ど、どうにか誤魔化さないと!?


「久しぶりですね。

そしてすまない……

子供達を抜き打ちで鍛えようと思って襲わせてもらった。

お嬢ちゃん達も怖い思いをさせてすまなかったな。

最果ての洞窟の辺りの魔物は、強くてな。

最果ての洞窟に向かう資格があるか確かめさせてもらった」


俺は、魔王と呼ばれる女を前にして冷や汗をだらたらと流して

俺は、顔を隠している布を外して

頭を下げて魔王の娘(エリカ)達を怖い思いをさせた事を謝って

鍛える為に襲った事を伝えた。


「あなたは、自営団の隊長?

エリカちゃんを鍛える為に襲った……?」


魔王と呼ばれる女は、俺の襲ったって言葉を聞いて

どす黒いオーラを纏って

魔王の娘を襲ったのか聞き返した。


や、ヤバイ、殺される!?


俺は、殺されると思い冷や汗をだらだらと流して

殺されると思い身構えた。


「そうだったのですね……

事前に知らせてほしかったです……」


魔王の娘は、ため息を吐いて

鍛えるのを知らせてほしかった事を伝えて

さっきより一層どす黒いオーラを纏った。


「すまなかった。

知らせたら抜き打ちで鍛える事でなくなるからな。


坊主も吹き飛ばしてすまなかったな。

お詫びに俺を思いっきり殴ってもらって構わんぞ」


俺は、魔王と呼ばれる女のさっきよりも濃厚などす黒いオーラを感じて冷や汗をだらだらと流して

俺は、男の子(エリック)に吹っ飛ばして悪かった事を謝って

変わりに俺を殴ってもらっても構わない事を伝えた。


「そんなの殴っても仕方がないよ。

でもいつか勝って実力でおじさんを殴ってみせるからな!」


男の子(エリック)は、俺の方に右手の人差し指を向けて

実力で俺を殴ってみせる事を伝えた。


「あ、ああ、楽しみにしているぞ。

お嬢ちゃん達もすまなかったな。

でも鍛えたかいがあったみたいだな」


俺は、できるだけ良い人ぶって

ニッコリと笑い

鍛えたかいがある事を伝えた。


「い、いえ、おじさんのおかげで光魔法と闇魔法の融合魔法が使えました。

だからおじさんに感謝しかありません」


魔王の娘(エリカ)は、慌てて両手を振り

光魔法と闇魔法の融合魔法が使えた事の感謝しかない事を伝えた。


「アンジュ様、いったい何があったのですか?」


遅れて近づいてきた光魔法を使う女(アイリス)は、何があったのか質問をした。


「アイリスちゃん、良いところにきてくれました。

実は、エリカちゃん達を鍛える為に自営団の方達が怪我をしました。

ですから回復をお願いします」


魔王と呼ばれる女(アンジュ)は、光の属性の女(アイリス)に俺達の回復をお願いをした。


俺達に回復魔法を使うだなんてどんな考えなんだ?


俺は、魔王と呼ばれる女の考えが解らずどんな考えなのか推測をした。


「わっ!?

それは、大変です!

エリアヒーリング!」


光の属性の女(アイリス)は、魔王と呼ばれる女(アンジュ)の言葉を聞いて

部下達全員に回復を使って怪我を治した。


「あ、ありがとうな、嬢ちゃん。

坊主達を鍛えられたし。

俺達は、もう行くぞ。

気をつけろよ」


俺は、光の属性の女(アイリス)に回復をされて感謝を伝えて

魔王と呼ばれる女から逃げる為にここから離れようとした。


「気をつけて帰って下さいね。

自営団の方達も襲われない様に気をつけて下さいね」


魔王と呼ばれる女は、気をつけて帰ってくれる事を伝えた。

そしてどす黒いオーラを纏っていた。


襲われない様に気をつけろってもしかして魔王の娘を襲った怨みをはらす為に後で襲うって事か!?

早く逃げないと殺される!?


俺達は、魔王と呼ばれる女のどす黒いオーラを感じて怖くなり

慌てて魔王と呼ばれる女から逃げる様に走って魔王と呼ばれる女から離れた。

俺達は、魔王と呼ばれる女から逃げる様に最果ての洞窟に向かった。



ーTo Be Continuedー


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック