ラブライブ!スターズ!! 〆

ラブライブ!スターズ!! 〆

三丁目のミケネコ  2019-02-15 11:02:03 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!


コメントを投稿する

  • No.348 by 乃木坂桜  2021-02-25 00:06:16 

~百合注意~
(乙女ゲーム異世界転生物)

☆ヒロイン(主人公)は、悪役令嬢を攻略をする☆


~第55話~

私達は、パトリック様の屋敷で1日休んで最果ての洞窟に向かう事にした。

街を出る前にパトリック様に呼び出された。


「失礼します。

……話ってなんなのでしょうか?」


私は、パトリック様の部屋に呼ばれて

パトリック様の部屋に入ると話は、なんなのか質問をした。


「この街が襲われた原因についてだ。

私の娘のジュリーは、聖女様としての能力が合ってな。

魔族達は、私の娘が魔王の天敵だと見られたんだ。

このままでは、ジュリーが魔族に殺されるのも時間の問題だ……

そこでお願いがある。

ジュリーを連れって護ってくれないだろうか?

虫の良いお願いだとは、解っている。

どうかジュリーの事をお願いする!」


パトリック様は、街が襲われた原因を教えてくれて

頭を深々と下げて

ジュリーを護ってほしい事をお願いをした。


「……そう言えばジュリーちゃんを私の婚約者にしようとしましたよね。

それが原因だったのですか?」


私とジュリーちゃんの婚約をさせた理由が魔族からジュリーを護る為なのか質問をした。


「ああ、そうだ。

騙したみたいですまない……

でもジュリーを私の力では、護りきる事ができないからな……」


パトリック様は、軽く頭を下げて騙した事を謝った。


そう言えば乙女ゲームにもウェイストランドの聖女ジュリーちゃんは、出てきていたよね。

滅ぼされた街として描かれていたはずだよね。

って事は、ジュリーちゃんを連れて行ったら街崩壊イベントが起きないって事だよね……


「……解りました。

このまま見殺しにする訳に行きませんからね。

良いですよ。

ジュリーちゃんを連れて行きます。

そしてジュリーちゃんを護ってみせます」


私は、ジュリーちゃんの破滅フラグを回避する為にジュリーちゃんを連れて行く事を伝えた。


「ありがとう。

では、ジュリーの事をお願いする」


パトリック様は、頭を深々と下げて

私にジュリーちゃんの事をお願いをした。

しばらくするとジュリーちゃんがパトリック様の部屋にジュリーちゃんが入ってきた。


「あ、あの……お父様、話ってなんでしょうか?」


ジュリーちゃんは、不安そうにパトリック様を見つめて

話は、なんなのか質問をした。


「ジュリー、アンジュに着いて行きなさい。

現状がそれが得策だ。

アンジュならばジュリーを護ってくれるはずだ。

構わんよな?」


パトリック様は、ジュリーちゃんの肩を触り

私が護ってくれるから着いて行く事を提案をした。


「えっ、アンジュ様に着いて行って良いのですか?」


パトリック様の私に着いて行って良いって言葉を聞いて

嬉しそうにパーと明るい笑顔を浮かべて

着いて行っても良いのか質問をした。


「ああ、構わんぞ。

でもわがままを言ってアンジュに迷惑をかけるなよ」


パトリック様は、ジュリーちゃんの肩を触り

私にわがままを言って迷惑をかけないことを提案をした。


「ありがとうございます、お父様!!」


ジュリーちゃんは、パトリック様に私に着いて行って良いって許可をもらって

それが嬉しくてパトリック様に抱き着いた。


「では、すまないがジュリーの事をお願いするぞ」


パトリック様は、ジュリーちゃんを抱き締め返して

私の方を向いて

私にジュリーちゃんの事をお願いをした。


「はい、ジュリーちゃんの事は、任せてください」


私は、自分の胸に右手で触りジュリーちゃんの事を任せてほしい事をお願いをした。

私は、ジュリーちゃんを旅を連れて行くのを知らせる為にアイリスちゃん達に会いに行った。


「皆さん、少しだけよろしいですか?」


私は、アイリスちゃんとエリック君とエリカちゃんが部屋に集まっているのを見て

話をしても良いのか質問をした。


「はい、構いませんよ。

あらたまってどうかしたのですか?」


アイリスちゃんは、私の真剣な表情を浮かべた態度を見て

何か話があるのか質問をした。


「実は、パトリック様にジュリーちゃんを連れて行くのをお願いをされまして

この旅に同行する事になりました。

実は、今回の魔物襲撃ですがジュリーちゃんの聖女としての能力を狙われたらしいです。

たぶんまた狙われると思います。

私達と一緒にいた方がいざって時に護れます。

ですので今回の旅にジュリーちゃんを連れて行こうと思うのですが良いでしょうか?」


私は、ジュリーちゃんの安全の為にジュリーちゃんを一緒に連れて行く許可をアイリスちゃん達に頼んだ。


「エリカは、ジュリーちゃんを連れて行く事に賛成です。

エリカもアンジュお姉ちゃんに助けられて一緒に旅をする事になりました。

だから困っている人をいるのでしたらエリカも助けたいです!」


エリカちゃんは、自分の両手を胸の前で握り締めて

自分も助けられたからジュリーちゃんも助けたい事を伝えた。


「俺もジュリーを連れて行くのは、賛成だぞ。

俺も助けられてばかりだからな。

その恩返しができるのならば連れて行くのを賛成だ!」


エリック君は、偉そうに腕を組んで

恩返しができるのならばジュリーちゃんを連れて行くのを賛成をした。


「私もジュリーちゃんを連れて行くのは、賛成です。

困っている人は、ほっとけません!」


アイリスちゃんも両手を前で強く握り締めて

困っている人をほっとけない事を伝えた。


「皆様、ありがとうございます……

この恩返しは、必ずします……」


ジュリーちゃんは、アイリスちゃん達の気持ちが嬉しくて涙を流して

連れて行ってくれる事に感謝を表した。

こうしてジュリーちゃんも旅の仲間に加わった。

私は、ジュリーちゃんとの旅が賑やかになりそうで楽しみで仕方がなかった。



ーTo Be Continuedー


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック