ラブライブ!スターズ!! 〆

ラブライブ!スターズ!! 〆

三丁目のミケネコ  2019-02-15 11:02:03 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!


コメントを投稿する

  • No.288 by 乃木坂桜  2020-12-30 14:54:49 

~百合注意~
(乙女ゲーム異世界転生物)

☆ヒロイン(主人公)は、悪役令嬢を攻略をする☆

~第4話~

セラを死なせないって心に決めて次の日学校に向かって

登校途中で生徒達が慌ただしほど噂話に盛り上がっていて


「聞いたかよ、魔王が蘇ったらしいぞ」


「ああ、聞いたぞ、昨日学園に攻め込まれたらしいぞ」


「山が消えたのもその魔王の仕業だってよ」


「魔王が復活するのは、まだ先でないのかよ」


「魔王が復活だなんてこの世界は、どうなるのよ……」


学園の生徒達が魔王復活の話に盛り上がっていて


「…………」


魔法を試しただけなのになんだか大事になってしまってない!?

昨日の出来事は、私が原因だと隠し通さないと

破滅しない為に無駄な争い事ははぶかないとね!


昼休みになるとアイリスちゃんのストーカー……でなくて見守るファンとしてアイリスちゃんを護る為に探すことにして


「えっと…アイリスちゃんは、何処かな?


あっ、アイリスちゃんを見つけた!

女の子同士が集まって何か話しているよね。

何を話しているのかな?」


アイリスちゃんを見つけて

数人の女の子と話しているのに気がついて

木の後ろに隠れて耳の聴覚に強化魔法をかけて

何を話しているのか盗聴しようとして


「アイリスさん、あなたは何をしたか解っているの?

平民の癖に生徒会に入って

それだけでなく殿方に色目を使って恥ずかしくないの?」


「どうせ、生徒会にも光の魔法と言う特別な力のお陰ではいれたのでしょう」


「だいたい孤児な癖に生意気なのよ」


数人の令嬢がアイリスちゃんを攻める様に周りを囲んで傷つける様な言葉を話していて


「す、すいません……」


アイリスちゃんは、恐々と俯いて謝っていて


「っ!?

謝って許させると思うのかしら?

いい加減にしなさい!」


令嬢の1人が手から炎を出してアイリスちゃんに近づいて


「さ、さすがにまずいって!?

ダークオーラ!」


令嬢にアイリスちゃんが怪我をさせられるって思い

慌てて茂みから出て右手を炎を出している令嬢の方に向けて

体から黒いオーラを出して

黒い風が炎を出した令嬢に向かっていくと炎が消し飛び令嬢が転けて尻を地面につけて

令嬢達とアイリスちゃんは、恐々と私の方を向いて


ど、どうしよう、思わず魔法を使ってしまったよ……

これって破滅フラグへの道って訳でないよね!?

こ、こう言う時は、乙女ゲームの令嬢のとっていた態度を思い出して

よ、よし、行くぞ!


私は、心の中で気合いを入れて

乙女ゲームの令嬢が優雅に歩いている姿を思い出しながらゆっくりと歩き始めて


「これは、何事かしら?」


周りをプレッシャーをかける様に黒いオーラを出して令嬢達に近づいていき


「ア、アンジュ様……

そ、それは、ここにいるアイリスさんが立場を弁えていませんでしたわ。

ですから注意をしていただけです」


炎を出した令嬢は、恐々と私に反論しようとしていて


えっと…この令嬢の名前は、マリア・タチバナって言っていたよね。

確か努力家で素直になれないところは、あるけれども良い子って設定が合ったよね


私は、乙女ゲームの聖フォルテ学園の攻略本を読んだ情報を思い出して

どう態度をとるか決めて


「そんな事を言っては、駄目よ。

悪い子ね、マリア……

そんなに私に虐めてほしいのかしら?」


私は、マリアの頬っぺたを触ってから唇を撫でる様に触り

耳元で囁くと耳朶を軽く息を吹き掛けて


「きゃ!?あ、あの……その……」


マリアは、息を吹き掛けられると悲鳴を出して恥ずかしそうに顔を赤らめて俯いて


「解っているわ。

アイリスちゃんが羨ましいかったんでしょう。

マリアは、良い子だものね。

後で可愛がってあげるからおいたは、駄目よ。

仔猫ちゃん達も良いわね」


どす黒いオーラを出したままプレッシャーをかけて薄く微笑んでマリアの唇を離して

それから他の令嬢達の方を向いて色っぽく微笑んで


「は、はい、解りました。

これからそんな事をしません」


マリアは、顔を真っ赤にして俯きおろおろとしていて


「わ、解りました、アンジュ様」


他の令嬢も顔を赤らめておろおろとして


「解ったならば良いのよ。

行きなさい、仔猫ちゃん達」


自分の髪をかきあげて色っぽく微笑んで


「は、はい、失礼しました、アンジュ様!」


マリア達、令嬢は、逃げる様に去っていき


や、やってしまった……

何が仔猫ちゃんよ!?

うぅ……思い出しただけで恥ずかしくて死にそうよ……


「あ、あの、アンジュ様、助けてくれてありがとうございました」


アイリスちゃんは、恥ずかしそうに顔を赤らめて頭を下げてお礼を伝え


「えっ、いや、その……今のは、忘れてください!」


アイリスちゃんにお礼を言われるとさっきした恥ずかしい出来事を思い出して

恥ずかしくて逃げる様にその場を走って離れ様として


「えっ、アンジュ様!?

ま、待ってください!」


去ろうとする私を慌てて呼び止めようとして

でも恥ずかしくてアイリスちゃんの声を無視して去って行って


うぅ……何て事をしてしまったんだ……

思い出しただけで恥ずかしくて死んでしまいそうだよ……

でも今は、もう1つの破滅フラグを折らないといけないんだよね。

王子のルイ・ローラン様との婚約の解除をしないといけないよね。

卒業式にルイ様に婚約を解除されて

アイリスちゃんを虐めた罪により死刑または、国外追放されるんだよね。

破滅フラグを折る為にルイ様との婚約を解除しないといけないよね。

そうすれば卒業式の断罪イベントが起こらないはずだよね。

それにしても婚約解除+死刑または、外国追放と言い魔王復活と言い破滅フラグが多すぎるよね。

よし、なんとしても破滅フラグを折るよ。

破滅フラグなんかに負けないよ!


放課後になるとルイ様に婚約を解除してもらう為に会いに行って


「ルイ様、大切なお話があります。

少しだけよろしいでしょうか?」


教室を出て行こうとするルイ様を呼び止めて

大切な話がある事を知られて


「俺に話があるのかい?

込み入った話みたいだね。

良いよ、着いて来てくれるかな?」


ルイ様と一緒に中庭の人がいないテラスに向かって


「この時間ならば誰も来ないはずだよ。

それでは、話を聞こうか?」


テラスに着くとルイ様がベンチに座り

私の心を覗き込む様に私を見つめ


えっと……何て言った良いのかな……

そう言えば乙女ゲームや漫画のシチュエーション合ったよね。

よし、行くよ!


「私の道を進む為にルイ様との婚約を解除させてもらいます。

ルイ様は、本当の好きな人と幸せになってください」


髪をかきあげて妖艶に色っぽく微笑んで

自信満々にルイ様との婚約解除をお願いをして


「ぷっ、あははー、アンジュは、面白い事を言うね。

ますます興味が出てきたよ。

だから婚約は、解除をしないからね」


ルイ様は、楽しそうに口元を押さえてクスクスって笑い

満面な笑みを浮かべて婚約解除をしない宣言をして


「この話は、終わりだ。

俺は、今から生徒会室に向かうからまたね、アンジュ。

ちゅっ……」


甘いスマイルを浮かべて私のおでこにキスをすると軽く右手を振り去って行って

私は、ルイにおでこにキスをされると顔がトマトの様に真っ赤になり


「ど、どうしてこうなった!?

確かゲームでは、私には、全然興味がなかったよね

はっ、まさか、アイリスちゃんとの恋愛の為に私を捨て石にするつもりなの!?

アイリスちゃんは、私の物よ!

絶対ルイ様に負けないからね!」


私は、ルイ様に負けない事を改めて心に決めて


そう言えば今日って入学して1ヶ月たったよね。

確か学園の襲撃イベントが合ったはず

このイベントでアイリスちゃんが意識不明の大怪我をしたんだよね。

アイリスちゃんを絶対護らないと!

アイリスちゃんに危害を加える奴には、地獄への一方通行の片道切符をお見舞いしてあげるからね!


私は、どす黒いオーラの波動を出して

学園の生徒や先生の使い魔達も学園の動物達もどす黒いオーラの波動を感じて気を失って

後に魔王復活の前触れって恐れられたりする。


ーTo Be Continuedー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック