ラブライブ!スターズ!! 〆

ラブライブ!スターズ!! 〆

三丁目のミケネコ  2019-02-15 11:02:03 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!

コメントを投稿する

• No.235 by 乃木坂桜  2020-03-23 19:23:21 

絵麻と久乃木もそうですが、私は、あおいちゃんと宮井楓さんのだいぶとマニアックなカップリングも好きです。2人で殴り込みや2人で飲みに行くって愚痴るとか大人の付き合いって感じで好きです。

そうなんですよね、私も産みの苦しみに共感できました。
私の場合は、納得できなくても結局中途半端で完成させる場合がありますから2人を見習いたですね。

はい、見ました!

凄く面白かったです!

そう言ってもらえると嬉しいです。

でも他の人に読んでもらえる勇気が出るのは、もう少しだけかかりそうです……

やっぱりまだ他の人に読まれるのは、怖いですから……

でも小説を作る意欲は、戻りましたからどんどん小説を書こうと思います。

本当にいろはさんに助けられてばかりです。

次の小説は、少しだけ思考を変えて脱出ゲームみたいな謎解きの小説にしようと思っています。
でも登場人物は、全員女性にしますから少しだけ百合を絡める感じになります。
1話目で謎解きを提示をして二話目で答えを提示して次の謎解きを提示をする感じになる仕組みになると思います。

まだ試験だんかいですので色々とアイデアを考えています。

できましたら投稿しますので宜しかった読んでくださいね。

はい、エープリルフールは、一大イベントなんですよ。

アニメの主人公の妹が魔法少女になったりアイマスのPの総選挙とか君の名はのパロディーで君の縄とか笑いました。
特にご注文は、うさぎですか?は、いつもネタに気合いが入っていますから楽しみです。
後は化物語とニセコイのクロスオーバー作品でキャラクターが互いの学園に留学する話とか面白かったです。
個人的には、スタミュもキャラクターが同じで作品の設定を変えたりして萌えました。

今年もエープリルフールは、忘れないように気をつけないといけませんね。

すいません、少しだけ熱く語り過ぎました……

ご注文は、うさぎですか?は、三期があるだなんて知りませんでした。

教えていただいてありがとうございます。

百合物ならばのんのんびよりとかゆるゆりとかきんいろモザイク辺りがもう一度くらいアニメになりそうですよね。

そして春アニメは、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…は、面白いですよ

破滅フラグの変わりに恋愛フラグだ立ちまくりです。

主人公が女性ですが女の子から男の子まで恋愛フラグが立ちまくりでハーレム状態ですね。

しかも主人公の女性がタラシでしかも無自覚で他人の好意に気がついていないって言うハーレム主人公の王道を行ってますね。

百合展開もありますのでお勧めですね

後は、球詠とフルーツバスケットと新サクラ大戦とソードアートオンラインと食戟のソーマ 豪ノ皿と邪神ちゃんドロップキック’をチェックしようと思います。

今期は、ガルパンと痛いので防御力に極振りととある科学とハイキューとマギアレコードと恋する小惑星とSHOW BY ROCK!!(ショウ・バイ・ロック)とうちタマ?! ~うちのタマ知りませんか?~と異世界かるてっとと22/7とBanG Dream!とへやキャン△が面白かったです。

解りました、では、なりきりのネタは、雑談の掲示板で小説は、この掲示板で投稿させてもらいますね。
私のわがままを聞いてくれてありがとうございました。
いつもわがままばかりですいません。
いつも本当にありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック