ラブライブ!スターズ!! 〆

ラブライブ!スターズ!! 〆

三丁目のミケネコ  2019-02-15 11:02:03 
通報

──ふたりで
スクールアイドルの一番星、目指そう!

コメントを投稿する

• No.210 by 乃木坂桜  2019-12-23 23:04:09 

新しい小説ができましたから投稿しますね。
BLには、興味がないかもしれませんが宜しかったら読んでください。
すいません、嫌いならば無視してもらっても構いませんよ。

これは、高校生のBL小説です。

~子猫(リトルタイガー)は、真面目君(生徒会長)に食べられる~

~プロローグ~

この街には、ヤクザも恐れる暴走族が合った。
暴走族のチームの名前は、トリカブト。
チームに所属している人数は、百人以上と言われている。
トリカブトの猛毒のように麻薬密売にカツアゲに影では、人殺しもしていると言われている危ない暴走族だ。
そんな暴走族の溜まり場に2人の中学生の男の子が現れた。
1人は、金髪の白色の百合の暴走族の特攻服を着ていた。
もう1人は、赤髪のロングヘアーで赤色の薔薇の暴走族の特攻服を着ていた。

「あ~~、なんだ、お前達は~~?
こんなところにガキが来るところでないぞ~~
ガキは、大人しく親のミルクでものんでな~~」

暴走族の一員らしいモヒカン頭の男性が中学生2人に気がついて中学生に近づいてきた。
すると他の暴走族の仲間も中学生に気がつき近づいてきた。

「一応聞いておくが正人をやったは、お前達なのか?」

白色の特攻服を着ている男の子は、暴走族達を睨むように見つめた。

「は~~?
正人って誰だよ。
そんなくずっぽい名前みたいな奴なんか知らないなぁ~~」

スキンヘッドの男性は、小馬鹿にするようにクスクスって笑っていた。

「正人がお前達の販売した麻薬の事を調べていたら闇討ちに会って意識不明の重体なんだよ……
お前達のシンボルのトリカブトの花が落ちていたんだ。
無関係とは、言わないよな……」

赤髪のロングヘアーの男の子は、静かにトリカブトの奴等を睨みながら正人を襲った犯人なのか質問した。

「あ~~思い出したよぉ~~
確か俺達の事をこそこそ嗅ぎ回ってガキのことかよ。
うざかったから皆でタコ殴りにしてやったよ。
いや~~気持ち良かったなぁ~~」

茶髪の男性が思い出したように両手をポンと叩いてその時の事を可笑しそうに笑った。

「そうかよ……」

金髪の男の子は、一瞬で笑っている茶髪の男性を殴り飛ばすとそのままドラム缶に突っ込んだ。

「てめえ、何をしやがる!
俺達トリカブトと解っていてやっているんだろな!」

スキンヘッドの男性は、木刀を持つとそれで金髪の男の子に殴りかかってきた。
赤髪のロングヘアーの男の子は、金髪の男の子を護るように立つ木刀をそのまま頭にうけた。

「ぎゃはは、ざまねえなぁ~~」

スキンヘッドの男性は、これで倒せたと思い高々と笑った。

「こんなの正人の受けた痛みから比べると屁が出るほど軽いよ……」

赤髪のロングヘアーの男の子は、木刀を受けた痛みが何でもなさそうに平然のスキンヘッドの男性を睨んで頭に当たっている木刀を奪い取るようにそのまま木刀を投げ捨てた。
そしてすぐにスキンヘッドの男性の顔を殴ると苦しそうにうずくまった。

「やりやがったな!
殺してやる!」

モヒカンの男性は、懐から小刀を出すと赤髪のロングヘアーの男の子に向かって行き小刀を刺そうとした。
赤髪のロングヘアーの男の子は、モヒカンの持っている小刀ごと相手の指をありえない方向にひねりあげた。

「ぐあ~~指が折れた~~」

モヒカンの男性は、小刀を地面に落とす苦しそうに転げ回った。

「殺そうとしたんだから自分も死ぬ覚悟ができているんだろうな……」

赤髪のロングヘアーの男の子は、小刀を拾うとモヒカンの男性を足で踏みつけて身動きを止めた。

「や、やめろ!」

モヒカンの男性は、赤髪のロングヘアーの男の子の持っている小刀を見て顔が青ざめて慌てた。
赤髪のロングヘアーの男の子は、モヒカンの男性の顔すれすれの横の地面に小刀を刺した。
モヒカンの男性は、小刀で刺されると思っていたのかおしっこをちびり泡を吹いて気絶をした。

「お前達、邪魔だ。
俺がやる!」

トリカブトの暴走族の集まっている中から2メートルは、あるような巨体のマッチョの男性が前に出てきた。

「お願いします、翔さん!
えへへ~~お前ら終わったな。
トリカブトの頭の翔さんに勝てる奴なんかこの世にいないんだよ」

小柄の黒髪のいかにも下っぱの思われる男性は、中学生の男の子達に指を指して小馬鹿にするように見つめた。

「月善(つくよ)、手を出すな。
俺がやる……」

金髪の男の子は、トリカブトの頭の翔と呼ばれる男性に近づけながら翔を自分で倒す事を伝えた。
赤髪のロングヘアーの月善(つくよ)と呼ばれた男の子は、少しだけ後ろに下がった。
金髪の男の子と翔は、互いに睨み合った。

「おらおらおら!」

翔は、金髪の男の子に向かって右手で殴ると次に左手で殴り最後に右足の踵落としを放った。
金髪の男の子は、全て紙一重でかわした。
金髪の男の子は、翔が大技の踵落としを放ったのを見てかわすと同時に翔の腹のど真中に全ての力を込めて殴った。

「なんだ、そのひ弱なパンチはよ。
そんなパンチでは、虫も殺せないぞ。
おら!」

翔は、金髪の男の子のパンチを受けても平然と立っていて殴られたところを右手で軽く叩いた。
翔は、すぐにお返しとばかりに金髪の男の子の顔を殴り飛ばした。
金髪の男の子は、赤髪のロングヘアーの月善(つくよ)と呼ばれた男の子の足元まで吹っ飛ばされた。

「真雪(まゆき)、きついのならば変わってやってもかまわないぞ……」

月善(つくよ)は、金髪の真雪(まゆき)と呼ばれた男の子を見下ろすときついのならば喧嘩を変わる事を提案をした。

「それは、必要がない……」

金髪の真雪(まゆき)と呼ばれた男の子は、翔に殴られて折れた歯を吐き捨てた。
真雪(まゆき)は、翔に近づいて互いに睨むように見つめた。

「おら!そりょ!やっ!どうした、逃げているだけでは、俺に勝てないぞ!」

翔は、真雪(まゆき)に向かって連続でパンチにキックの連打を放った。
真雪(まゆき)は、全て攻撃を紙一重で避けた。
でも真雪は、壁に追い詰められた。

「覚悟しろ。
年貢の納め時だ!
どりゃーーーー!!」

翔は、近くに落ちているコンクリートのついている鉄パイプを拾うとそのまま真雪に鉄パイプで殴りかかってきた。
真雪は、ジャンプして壁から剥き出しになっている鉄の棒を掴んで翔の鉄パイプを避けた。

「くっ、抜けないだと!?」

翔の振り下ろした鉄パイプが壁にめりこんで鉄パイプが抜けなくなった。
真雪は、壁から出ている鉄パイプを掴んでいる鉄パイプを使いさらに高くジャンプをした。
翔の背中の首筋めがけてかかとおとしを放つそのまま翔の顔面が地面にめり込みそのまま翔は、気を失った。

「翔さん!?
よくも翔さんをやりやがったな!
相手は、中学生のガキの2人だ!
こっちが数で勝っているんだ!
一斉に戦ったら負ける理由がねえよ!
やっちまえ!」

トリカブトの暴走族の男性達が一斉に真雪達に襲いかかった。
月善(つくよ)と真雪(まゆき)は、互いに護り合うようにトリカブトの暴走族と戦った。
月善(つくよ)の赤い薔薇模様の特攻服と真雪(まゆき)の白い百合の特攻服を着て戦う姿は、2つの花が舞うように踊って見えて他の人から見たら幻想的だった。
そして戦いが始まって1時間後に戦いが合った場所には、赤い薔薇(月善)と白い百合(真雪)の2つの花が咲いている(立っている)だけだった。
真雪は、トリカブトの頭の翔のうちポケットに入っているトリカブト達がおこなった麻薬の密売記録や犯罪記録の入ったSDカードを出してそれをとった。

「これでトリカブトもおしまいだな。
正人の調べたデータも合わせてトリカブトのおこなった犯罪があからみにでるわけだ。
後は、通報して駆けつけてきた警察にでもまかせたら終わりだ。
色んな奴とやりあってきてダチ達を護っているつもりだった。
でも正人が危ない事をしているって気づけなかった。
ダチを護れなかったのにこんな事をする意味がなくなった……
だからヤンキーは、卒業する」

真雪は、悔しそうに自分の両手を握り締めた。
正人を護れなかったからこんな事をする意味がなくなったと考えた。

「そうだな……そろそろやめ時かも知れないな。
真雪がヤンキーから足を洗うのならば俺もヤンキーでいる意味がなくなったからな……
俺もヤンキーを辞めるよ」

月善も真雪がヤンキーを辞めるのならばヤンキーでいる意味がないと思った。
だからこんなことを辞めると心に決めた。
それから10分後ぐらいに警察官が来た。
正人の調べたトリカブトの犯罪記録とトリカブトの頭の翔の持っていた犯罪記録を警察官に渡した。
この犯罪記録のデータがのおかげでトリカブトの暴走族の奴等が逮捕されてトリカブトが実質的に潰れたことになった。
真雪と月善は、病院にいる意識不明の正人に解決した事を報告した。
真雪は、家に帰る時に川の崖の原っぱで泣いている小学生の男の子を見かけた。

「よう、ガキ、どうしたんだ?」

真雪は、小学生の男の子に話し掛けた。

「っ!?なんでもねぇよ!」

小学生の男の子は、涙を両手で拭いてなんでもないことを伝えた。

「誰かにいじめられたのか?」

真雪は、小学生の男の子がいじめられたと思った。
だからいじめられていたのか確認のために小学生の男の子に質問をした。

「うっ……悪いかよ……
俺がチビとかのろまとかうっとうしいって言って暴力をふるわれていじめるんだよ……
俺は、何も悪いことをしていないのにさ……」

小学生の男の子は、悔しそうに俯いた。
小学生の男の子が自分が何もしていないのに何故こんな思いをするかと思った。

「お前が強くなればいいんだ。
これをやるよ。
これに似合うように強くなれよ」

真雪は、自分の着ている白い百合模様の特攻服を脱ぐと小学生の男の子に特攻服を渡した。

「えっ……?
貰っても良いのかよ。
大切な物だろ」

小学生の男の子は、特攻服をまじまじと見つめると特別な物だと感じて本当に貰っても良いのか質問をした。

「俺には、必要がない物だからな。
お前に使ってもらった方が特攻服も喜ぶよ。
そのかわりにその特攻服に似合うように強くなれよ」

真雪は、乱暴に小学生の男の子の頭を撫でて歯を見せてにって笑い強くなることを提案をした。

「うん、誰よりもお兄さんよりも強くなってみせるからな!」

小学生の男の子は、大きく頷いて誰よりも強くなることを宣言をした。
この小学生の男の子こそ高校生になって一匹狼として恐れられるリトルタイガーの五十嵐(ごじゅうあらし)美花(みはる)だったりする。

~第1話~
俺は、子供の頃から虐められていた。
見た目がチビで喧嘩も弱くていじめっ子にとって俺は、虐めやすかったんだと思う。
でも小学六年生の時に運命的な出会いをした。
俺は、その日も虐められた帰り道で川の近くの丘で虐められのが悔しくて泣いていた。

「よう、ガキ、どうしたんだ?」

川の丘の近くで泣いていたらいきなり誰かに話し掛けられてびっくりして話し掛けられた方を向いた。
そしたら金髪の特攻服を着た中学生ぐらいの男の子が立っていた。

「っ!?なんでもねぇよ!」

俺は、泣いているところを見られるのが男として最低と思った。
だから涙を両手で拭いてなんでもないことを伝えた。

「誰かにいじめられたのか?」

金髪の中学生ぐらいの男の子は、俺がいじめられたと思った。
だからいじめられていたのか確認のために俺に質問をした。

「うっ……悪いかよ……
俺がチビとかのろまとかうっとうしいって言って暴力をふるわれていじめるんだよ……
俺は、何も悪いことをしていないのにさ……」

俺は、虐められたのご知られるのと虐められたのが悔しくてつらそうに俯いた。
俺は、何もしていないのに何故こんな思いをするかと思った。

「お前が強くなればいいんだ。
これをやるよ。
これに似合うように強くなれよ」

金髪の中学生ぐらいの男の子は、自分の着ている白い百合模様の特攻服を脱いだ。
そして俺に特攻服を渡した。

「えっ……?
貰っても良いのかよ。
大切な物だろ」

俺は、特攻服をまじまじと見つめた。
その特攻服が特別な物だと感じて本当に貰っても良いのか質問をした。

「俺には、必要がない物だからな。
お前に使ってもらった方が特攻服も喜ぶよ。
そのかわりにその特攻服に似合うように強くなれよ」

金髪の中学生ぐらいの男の子は、乱暴に俺の頭を撫でた。
そして歯を見せてにって笑い強くなることを提案をした。

「うん、誰よりもお兄さんよりも強くなってみせるからな!」

金髪の中学生ぐらいの男の子が赤の他人の俺に特攻服までくれて励ましてくれたのが嬉しかった。
だから金髪の中学生ぐらいの男の子の期待に答えるように大きく頷いて誰よりも強くなることを宣言をした。

「頑張れよ、ガキんちょ」

金髪の中学生ぐらいの男の子は、右手を振って去って行った。
こうして金髪の特攻服を着た中学生ぐらいの男の子に男としての生き方を教えてもらった。
俺は、この金髪の中学生ぐらいの男の子に貰った特攻服に誓い喧嘩に強くなることを心に決めた。
俺は、俺に生きる道を導いてくれた金髪の中学生と同じ髪の色を金髪にしたり体を鍛えて虐めてきた奴と喧嘩をするようになった。
最初の方こそ喧嘩に勝てない日々が続いた。
でも根気よく体を鍛えた。
気がつくと喧嘩が負け無しになっていた。
見た目がチビでタイガーみたいに強いところと仲間を作らない一匹狼なところから俺のことをリトルタイガーと言う呼び名で恐れられるようになっていた。
それから俺の生き方を変えてくれた金髪の中学生を探していた。
でも結局金髪の中学生を見つけることができなかった。
勉強が苦手な俺は、受験勉強に苦労したけれどもどうにか高校に受かることができた。
それから気がつくと高校1年生になっていた。
俺は、日頃から怨みを貰っていて寝ているだけで喧嘩を売りに来る奴が多かった。
だから人が来ない裏庭の木の上で昼寝を結構していた。

「へ~~ここからだったら生徒会室が丸見えだな。
まあ、見えるっからと言ってどうもしないんだけれどもよ」

俺は、木の上で生徒会室を見ながら昼寝をするのが定番になりかけていた。
生徒会室を見ていると眼鏡をかけた黒髪のいかにも真面目そうな生徒会長がテキパキと仕事をこなしていた。
同じ生徒会メンバーの副生徒会長も書記も会計も要領が悪くて仕事をもたついているのをよく見ていた。
ほぼ優秀な生徒会長1人で生徒会を回しているようなものだった。
こういう完璧超人みたいな奴は、本当にいるのだと感心をした。
そしてその生徒会長のことが気になるようになった。
生徒会室を見ていると生徒会長の名前が佐藤(さとう)真雪(まゆき)ってのも解った。
そして生徒会室に良く出入りする風紀委員の加藤(かとう)月善(つくよ)と良く一緒にいて仲が良いみたいだった。
生徒会長の回りにいつも人が集まっていて一匹狼の俺とは、全く別の生き物のように感じていた。
その日も昼寝をするために裏庭の木のところまで向かっていた。

「まったくいつもいつも喧嘩を売られたら鬱陶しいぜ。
ってなんだ……?」

裏庭を歩いていると生徒会長がヤンキーに絡まれているのに気がついた。
ヤンキーが自分よりも弱い奴を虐めるのがムカついた。

「よう、お前ら何をやっているんだ!
弱い者いじめなんかするなよ!」

俺は、もうダッシュで生徒会長とヤンキー達の間に立った。
でもヤンキー達が生徒会長を殴る寸前だった。
だから俺がヤンキー達と生徒会長の間に入ったことによりヤンキーに殴られることになった。

「いってぇーー」

俺は、殴られた顔に手を当てて殴ったヤンキーを睨んだ。

「なっ!?
小学生みたいな姿のチビでその金髪は!?
まさかお前全てを破壊すると恐れられたリトルタイガーか!?」

俺を殴ってしまったヤンキーは、俺の姿を見てびっくりして後ろに下がった。

「てめえ~~誰が小学生だ!!」

俺は、ヤンキーに小学生扱いされたと思い血が頭にのぼって怒ってヤンキー達に襲いかかった。
俺は、ヤンキーの6人組を一瞬で殴り飛ばして気絶させた。

「うぅ、いてえなぁ……
あんたは、弱いんだから無理をするな」

俺は、ヤンキーに殴られた顔を擦りながら生徒会長に無理をするなと命令をした。

「ありがとう、助かったよ。
確か1年生の五十嵐(ごじゅうあらし)美花(みはる)君だったね」

生徒会長は、眼鏡を掛け直すと俺の名前を確認をした。

「へ~~俺の名前を知っていたんだ。
俺みたいな不良のことなんか興味がないと思ったよ」

俺は、生徒会長が不良の俺のことなんか興味がないと思っていた。
だから生徒会長が俺の名前を知っていたが意外すぎて驚いた。

「同じ学校に通っているだから全校生徒の名前ぐらい解るよ。
生徒会長をしているんだからなおのことだよ」

生徒会長は、何故そんなことを聞いたのか解らずにきょとんとして全校生徒の名前ぐらい解ることを伝えた。

「それよりも五十嵐君は、怪我をしているみたいだね。
治療をするから保健室に来てくれないだろうか?」

生徒会長は、ヤンキーに殴られて切り傷ができた俺の顔を見て保健室で治療をすることを提案をした。

「こんなの怪我のうちに入らないよ」

俺は、唇の怪我の血を右手で拭いて治療が必要がないことを伝えた。

「良いから保健室に来る。
私のせいで怪我をしたんだから治療をするのは、当たり前だよ」

生徒会長は、俺の腕を掴むと俺を引きずるように保健室に向かった。

「ま、待て、俺は、治療の必要がないって言っているだろう!
止めろ!
なんて馬鹿力なんだよ!」

俺は、生徒会長に無理矢理保健室に連れてこられた。

「まったくなんて馬鹿力だったんだよ。
はっきり言って俺が助ける必要がなかったんじゃないかよ……」

俺は、保健室の長椅子の上に座らされると棚から救急箱を探す生徒会長の後ろ姿を見つめていた。
生徒会長が棚から救急箱を見つけると俺の横の長椅子の上に座って救急箱も長椅子の上に置いた。

「染みるかも知れないが我慢しろよ」

生徒会長は、綿に消毒液をつけて俺の傷口に消毒液をつけて消毒をした。

「んっ……あっ……んんっ……んんんっ……」

俺は、生徒会長に消毒をつけられる事に色っぽく声を出してしまった。
しばらく消毒をされるといきなり消毒を塗る手が止まった。

「生徒会長、どうしたんだ?」

生徒会長がいきなり消毒をするのを止めた理由が解らなくてキョトンとした。

「お前、そんな声を出して俺を誘っているのか?」

生徒会長は、眼鏡を外すと近くのテーブルに眼鏡を置くと俺を長椅子に押し倒した。

「なっ!?いきなり何をするんだよ、生徒会長!」

俺は、生徒会長を押してどかそうとした。
でも生徒会長の押す力が強くてびくともしなかった。

「うるさいよ、子猫ちゃん……」

生徒会長は、怪しいいほど不気味に微笑んで俺にキスをした。

「んんっ……んんんっ…………んっ……!?」

俺は、あまりにも生徒会長が激しくキスをするから苦しくて涙目になった。

「んんっ……んっ…………んんんっ……」

生徒会長は、俺の態度を見てさらに俺を長椅子に強く押し付けて激しくキスをした。

「んんっ……ま……てっ……んんんっ……」

俺は、生徒会長のキスが激しすぎて苦しくて生徒会長から逃げるように体を動かそうとした。
でも生徒会長の力が強くて体が動かなかった。

「んんんっ……んっ…………んんっ……」

生徒会長は、俺の様子を楽しむようにさらに激しくキスをした。

「んんっ……んっ…………んんん~~~~!?」

生徒会長のキスがあまりにも激しすぎたから体力の限界と気持ちよすぎて気分の限界が来て体を振るわせて倒れこんだ。

「はっ!?ご、ごめん、大丈夫かい?」

生徒会長が俺が倒れこんだのを見てはって我に返り1回謝り大丈夫なのか質問をした。

「うぅ……ケ、ケダモノ、生徒会長、あんたは、ケダモノだよ!」

俺は、どうにか体調が治まると生徒会長から距離を取り軽蔑な眼差しで生徒会長を睨むように見つめた。

「ケダモノとは、失礼ですね。
五十嵐君が誘惑をするのがいけないのですよ」

生徒会長は、困ったように苦笑いを浮かべて誘惑をする自分が悪いと指摘をした。

「だ、誰が誘惑をしたんだよ!
言いがかりは、止めろよ!」

俺は、生徒会長を睨むように見つめて誘惑をしていないって反論をした。

「ふ~~ん、あんなにも色っぽい声を出していたのに違うって言うのかい?」

生徒会長は、俺が生徒会長に消毒液で治療をしてもらっている時にスマホで録った動画の俺の色っぽい声と姿を再生した。

「わ~~止めろぉ~~そんな物を聞かせるなぁ~~」

俺は、慌てて生徒会長からスマホを取ろうとした。
でも生徒会長は、軽々と避けた。

「気にする必要がないと思いますよ。
こんなにも可愛らしいのですからね」

生徒会長は、意地悪ぽく微笑んで俺の色っぽい姿の流れている動画のスマホに軽くキスをするとスマホをポケットにしまった。

「うわぁ~~可愛らしいって言うなぁ~~!」

俺は、恥ずかしさのあまりに生徒会長に殴りかかった。
でも生徒会長は、余裕で避けた。

「くっ、何が望みなんだ」

俺は、恨めしそうに生徒会長を睨んでどんな命令をするのか質問をした。

「別に何かをしてもらおうって訳でないんですよ。
生徒会長をしてると色々と窮屈なものでしてね。
ストレスの発散に付き合ってもらおうと思っているだけですよ」

生徒会長は、安心させるように優しく微笑んで酷い事をしないって約束をした。

「本当かよ……
例えばどんな事をさせるつもりなのか?」

俺は、疑り深く生徒会長を見つめた。

「そうだね……例えば休日とかに遊びに付き合ってもらったり生徒会の仕事を手伝ってもらったりムラムラしたときにキスをさせてもらったりかな……?」

生徒会長は、考え込みゆっくりと俺にしてほしいお願い事を伝えた。

「なんだ、そんなことならばっ……て、最後の欲情したらキスをさせろっておかしいだろ!
あきらかに普通のお願い事でないだろう!」

俺は、生徒会長のお願い事を聞いて慌てて生徒会長の方に人差し指を指した。
そして普通のお願い事でない事を指摘をした。

「おや、五十嵐君に拒否権があると思うのかい?」

生徒会長は、スマホを俺に見せて意地悪っぽく微笑んだ。

「くっ……やっぱりあんたは、ケダモノだよ……」

俺は、生徒会長にスマホを見せられると生徒会長を恨みしそうに睨むように生徒会長を睨んだ。

「別にそう思ってもらってもかまわないよ」

生徒会長は、余裕の笑みを浮かべてケダモノと思っても良い事を伝えた。
こうして生徒会長に俺の弱味を握られることにより奇妙な関係が始まった。

~続くかもしれない……?~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック