─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

南雲 ∵   2019-02-12 05:06:11 
通報




▽ 昼夜逆転さんや暇人達の集い
▽ 創作伽羅による半也
▽ 主が居ずとも出入り御自由に
▽ サクサク即レスでいきましょう
▽ 上記理由にて豆~短描写推奨

Q&A

Q - pfは要らないの?
A - 要りません。性別年齢必要無し!と主は思いますが置いときたい人は御自由にどうぞ。

Q - もしマブダチが出来たら別トピ移動してもいい?
A - どうぞどうぞ!寧ろ此処が貴方様達の出会いの場になれば嬉しいです。主に報告要りません。

Q - 寝落ちしたらリセット?
A - 無登録雑談なので基本的には。寝落ち闇落ち寛大な心で受け入れましょう。





コメントを投稿する

  • No.101 by 鈴鈴  2019-02-14 23:43:58 


うぁんさんはおあるー、誰かいるあるかー?( ドア開 / きょろきょろ )

  • No.102 by 遥  2019-02-14 23:49:57 



はいはーいっ!ここにいるよーっ。( 腕ピンッ )


  • No.103 by クリス  2019-02-14 23:56:08 



あん、どうかしたのかー?(ひょこ)


  • No.104 by 楓  2019-02-14 23:59:16 


ハッピーバレンタインだね。( にこ )
あ、チョコが置いてあるな……遅レスになるけど、話してくれると嬉しいな( チョコ見つけ/頬ぽり )

  • No.105 by クリス  2019-02-15 00:05:00 



ぎりぎり間に合った感じだなー
別に構わないぜ。ん、よかったらチョコあるから喰うか?(ほいっと楓に渡す手作りチョコ)


  • No.106 by 遥  2019-02-15 00:06:41 



>クリスさん

あ、はじめましてー!( ぺこり )よかったらお話しませんか?チョコもありますよーっ。もう日付変わったからバレンタインじゃなくなったけど…( 時計ちらり/しょぼん )


>楓ちゃん

手作りチョコだからねーっ。( どやあ )遅レスでも全然大丈夫だよー!お話しよーっ( にこにこ )


  • No.107 by 鈴鈴  2019-02-15 00:07:07 


>遥
ん、ハッピーバレンタインあるー…ってもう遅いあるけど( 苦笑 )

>クリス
おー!初めましてある!お近づきの印にチョコあげるある!( ピンクのラッピング差し出し )

>楓
楓!チョコレート交換するあるー!( 手ひらひら )ワタシも遅レスある、大丈夫あるよ!

  • No.108 by 楓  2019-02-15 00:10:40 

>クリスくん

そうだね、ギリギリ( ふふっ ) ありがとう。甘党だから凄く嬉しいな( チョコを受け取り/もぐもぐ )
あ、初めましてだよね?クリスくんかな?


  • No.109 by 夏目  2019-02-15 00:15:41 



こんばんは。今日も賑わってるね。( 遠巻きから眺め / ほっこり ) ん?あー … バレンタインか、遅刻しちゃったな。遅刻した人にはチョコって貰えないものかな。( ちらちら / ← )


  • No.110 by クリス  2019-02-15 00:15:49 



>遥
おう、はじめましてだな
別にバレンタインじゃなくたってもらえるなら嬉しいし美味いだろ
ほら、こっちからもハッピーバレンタインな(気にすんなよ。っとチョコ渡して)

>鈴鈴
はじめまして、ありがとな♪
じゃ、こっちからもお返しな(シンプルな透明の袋の中にナッツチョコ入れたやつをあげて)

>楓
ん、はじめまして…よろしくな
甘いものは心が潤う…(もくもく)

  • No.111 by 鈴鈴  2019-02-15 00:19:11 


>夏目
夏目ー!チョコまだ残ってるあるよー!( 袋ぶんぶん )

>クリス
!!謝謝!( ぱああ )いただくある!( 袋開け始め )

  • No.112 by 遥  2019-02-15 00:24:06 



>鈴ちん

遅くなっちゃったけどチョコ交換しよーっ?( チョコ手渡し )鈴ちん何作ったのー?( 首傾げ/わくわく )

>なーちん

こんばんわー!そんな遠いとこから見てないでおいでー!( 手招きし )はい、なーちんにもチョコあげるっ。( チョコ手渡し/反応伺い )

>クリスさん

わ、ありがとー!改めてよろしくねっ。( チョコ受け取り/握手求め← )


  • No.113 by 鈴鈴  2019-02-15 00:28:13 


>遥
おー!謝謝!( 目きら )ワタシはトリュフチョコってやつを作ってみたある。うまくできたのかよくわからないあるけど…( 自分の渡し / うーむ )

  • No.114 by 遥  2019-02-15 00:32:29 



>鈴ちん

どういたしましてっ!トリュフー!( ぱああ )うん、美味しいっ!鈴ちん上手すぎでしょっ。( もぐもぐ/頬緩め )


  • No.115 by 夏目  2019-02-15 00:35:49 



>鈴鈴

やったー … ってこら、袋振り回さないで!( あわわ / ← )


>遥

んじゃお邪魔します。( へら / 近寄り ) ありがと、貰えることを楽しみに今日を過ごしたから嬉しい。いただきまーす。( もぐもぐごっくん ) … うっ … !( 口を押さえ / ← )


  • No.116 by 鈴鈴  2019-02-15 00:37:15 


>遥
本当あるか?よかったある…( ほっ )遥のもおいしいある!( もぐもぐ )

  • No.117 by 遥  2019-02-15 00:39:27 



>なーちん

そうなの?なーちんお疲れ様でしたっ。( 頭なでなで/← )…えっ、嘘でしょ?!待って待って、不味かった…?( おろおろ/涙目← )


  • No.118 by 遥  2019-02-15 00:41:35 



>鈴ちん

うん、ほんとだよー!( もぐもぐ )よかったあ…料理本見て作ったからね!( ほっ/← )


  • No.119 by クリス  2019-02-15 00:44:46 



>遥
ん、甘いもの好き同士仲良くやってこうか(あいよ。っと握手握手)

>鈴鈴
あんたも甘いもの好き?
シェイシェイ…アリガトウって意味だったな。どういたしまして(にぱっと笑い)

>夏目
ほれ、こっちからもハピバな(ぽいっとチョコ投げわたし)

>ALL
工夫されたのもいいけど、平凡なナッツチョコ…これが一番好きかな
(それぞれに渡したチョコの中はこれで)

  • No.120 by 夏目  2019-02-15 00:45:23 



>遥

あは、ありがと。今日結構忙しくて疲れたからさ、癒される。( 目を細め ) … や、めっちゃ美味しいよ。( 笑い堪え / ← ) はーちんの手作り?( 首傾げ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック