─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

南雲 ∵   2019-02-12 05:06:11 
通報




▽ 昼夜逆転さんや暇人達の集い
▽ 創作伽羅による半也
▽ 主が居ずとも出入り御自由に
▽ サクサク即レスでいきましょう
▽ 上記理由にて豆~短描写推奨

Q&A

Q - pfは要らないの?
A - 要りません。性別年齢必要無し!と主は思いますが置いときたい人は御自由にどうぞ。

Q - もしマブダチが出来たら別トピ移動してもいい?
A - どうぞどうぞ!寧ろ此処が貴方様達の出会いの場になれば嬉しいです。主に報告要りません。

Q - 寝落ちしたらリセット?
A - 無登録雑談なので基本的には。寝落ち闇落ち寛大な心で受け入れましょう。





コメントを投稿する

  • No.21 by 夏目  2019-02-13 01:52:29 



>南雲

まあまあ … 昼間も上げておけば分かるっしょ。( へら ) ん、さーんきゅ。( 招かれるまま近寄り ) あ、ちなみにここってドッペル有り?なし?( 首傾げ )

>遥

何時まで起きてるかは分かんないけど、とりあえずはまだ起きとくつもり。( 手ひら )


  • No.22 by 遥  2019-02-13 01:55:07 



>なーくん

ありがとーっ。( ふは )たしかにそれ思った!皆夜行性なのかな?( 首傾げ )あ、勝手にあだ名で呼んでるけど許してね?( 両手ぱちんっ )性別あってる…?( ← )


  • No.23 by 遥  2019-02-13 01:58:09 



>夏目さん

うん、りょーかい!じゃあいっぱい話そう!あ、ねーね。勝手にあだ名付けていい?( 首傾げ /← )


  • No.24 by 南雲 ∵   2019-02-13 02:02:34 




>なっちゃん

そやなー、まあ昼あんまおらんから使いたい人が上げてくれたらそれで ( 頷き ) いーえこちらこそ! ん、有りあり。全然あり。そうゆう所抜けてて困るなー ( やれやれ )


>はるちゃん

どやろ? 夜行性だけど行くとこなくてうろうろしてた人 ( 挙手 ) ん、全然大丈夫嬉しい。こっちが先やし。 ( ふは ) 性別はどっちでもはるちゃんの好きな方でー ( 適当 / ← )




  • No.25 by 夏目  2019-02-13 02:04:35 



>遥

ん、話そ。あだ名?付けて付けて、そーゆーの好きだから歓迎。( つられて首傾げ / 八重歯にぱ )


  • No.26 by 夏目  2019-02-13 02:10:24 



>南雲

昼間暇だったら使わせてもらうことにする。( こく ) ん、了解。いーじゃん抜けてるのも揶揄い甲斐があるよ?( にこー )
あ、そういえばお互いに「なっちゃん」だね。( 宛先つんつん ) いいな、あだ名 … こっちも付けようかな。( ふむ )


  • No.27 by 遥  2019-02-13 02:13:00 



>なーくん

あ、なーくん徘徊してたのね?( 納得/ ← )なら問題ないねっ!…って先越されたし!( がーん )え、何適当なの?じゃあ名前的に♂ね?( 適当/← )


>なーちん

なっちゃんにしようと思ったのに、なーくんに先越されたから変えてみたけど、自分のネーミングセンスの無さに笑える…( はあ/ため息← )


  • No.28 by 南雲 ∵   2019-02-13 02:21:06 





>なっちゃん

おー、全然使って!こっちもなっちゃん居たら嬉嬉として入るし ( 指ぐっ ) えー弄られキャラじゃないんやけど ( 嫌そうなお顔 )
確かに!だぶるなっちゃん ( ふは ) 付けてつけて!なんでもええよ! ( wkwk )


>はるちゃん

え、徘徊とか言うとヤバいやつみたいヤダ。 ( 首振り )
はるかじゃなくてようだったらどうしよって思ったけど合ってたみたいで良かった ( ほっ ) うん全然ええよー、どっちでもいけそな名前にしたからな ( どや顔 )



  • No.29 by 遥  2019-02-13 02:26:39 



>なーくん

徘徊って言葉ぴったりだと思ったのになー。( ← )じゃあなんて言えばよかった?( 首傾げ )うん、可愛いあだ名付けてくれてありがとー。( にこ )なんだろう、そのドヤ顔見たらモヤッとするなあ…。( うーん/← )


  • No.30 by 夏目  2019-02-13 02:28:32 



>遥

あはは、どんまい。( くすくす )
なーちんも良いじゃん、気に入ったよ?ありがとね。( へら ) お礼に僕からもあだ名をプレゼントしようか。 … はーちん?( 指ぴこ / 考えてみたけどお揃い )

>南雲

嬉々としてって言われると犬っぽい感じ想像するわ。( けら ) へ、そうなん?( 態とらしくキョトン / ← )
つってネーミングセンスある訳じゃないんだけどね。うーん … なぐなぐ?( 首傾げ )


  • No.31 by 遥  2019-02-13 02:35:40 



>なーちん

えっ、ほんと?よかったー!( 満面の笑み浮かべ )…はーちんいいと思う!なーちんとお揃いじゃんっ!( にこにこ )改めてよろしくーっ!( 握手求め/← )


  • No.32 by 南雲 ∵   2019-02-13 02:37:47 





>はるちゃん

徘徊ってやばい人のイメージしかない、犯罪者予備軍とかとか ( ぶるぶる ) えー仲間だねーでよくない? ( ← )
可愛い可愛い ( 頷き ) ふは、どや顔ムカつく? ( にやにや )


>なっちゃん

犬っぽいねー、言われなくもないなあ ( ふむ ) なっちゃんは猫っぽいよなー ( じっ )
ネーミングセンスはこっちも無いからお互い様! …なぐなぐ?え、めっちゃ可愛い ( 肩揺らし爆笑 )




  • No.33 by 遥  2019-02-13 02:46:21 



>なーくん

あー、そっちか。私お年寄りのほう想像してた…!( えへ )
そう言えばよかったんだ!なーくん仲間だねーっ!( ハッとし/今更← )初対面のドヤ顔はねー、モヤッてなる。( むすっ )



  • No.34 by 夏目  2019-02-13 02:48:36 



>遥

こっちも良かった、お揃い嫌なんですけどーとか言われたらどうしようかと。( 大袈裟に胸押さえ / ほっ )
ん、よろしく。( 握手 / 上下にぶんぶん )


>南雲

でしょー。お手とかしてくれそうだもん。( ← ) ん?猫っぽいかな。じゃあここの招き猫にでもなれるよう頑張るか。( ふふ )
え、ちょと、それ可愛いって思ってる反応じゃなくない?( じとー )


  • No.35 by 南雲 ∵   2019-02-13 02:55:34 





>はるちゃん

あー…お年寄り。良かったヤバいやつだと思われてるかとおもった。 ( 胸撫で下ろし )
…いや今更すぎやし適当か ( おでこぺち ) ごーめんって!そんな怒んないで可愛い顔が台無しだぞー ( 頬突き )


>なっちゃん

そんな簡単に懐くと思ったら大間違いやから!残念! ( 腕ばってん ) じゃあなっちゃんはこのトピの招き猫係に任命するな ( 肩ポン )
いや、予想の斜め上いく可愛さだったから思わずさ、 ( ふは / ← )



  • No.36 by 夏目  2019-02-13 03:06:42 



>南雲

そうか … 餌があれば釣れるかと思ったんだけど、そんなにちょろくないか。( お菓子ちら / ← ) ん、あれ?結構責任重大じゃない?( 冷や汗 )
思わず爆笑するくらい可愛かったのか、そーかそーか … 満足してもらえたみたいで光栄だなあ。( にこー )


  • No.37 by 南雲 ∵   2019-02-13 03:16:01 





>なっちゃん

そうそうそんなにちょろく、 …えお菓子食べたい ( じっ、近寄り / ← ) うん、期待してる ( 良い笑顔 )
うわぁ黒い顔してるよなっちゃん。 大満足!大満足だよ! ( うんうん )




  • No.38 by 遥  2019-02-13 03:17:08 



>なーちん

そんな事言わないから安心してっ?むしろお揃い大歓迎だし!( にこにこ )…わーっと、そろそろ眠気きちゃったから寝るねー?また会えたら話そーっ!( 眉下げ/両手ひらひら )


>なーくん

んーん、そこまで酷くないから!( 背中ぽんっ )か弱い乙女に対しておでこぺちんってするとは…( 手ぺちんっ/← )別に私可愛くないからいいもーんだっ( べーっ )あ、ごめんねっ。眠気きちゃったから先に寝ますっ…!また会えたらお相手よろしくー。( 眉下げ/手ひら )


  • No.39 by 南雲 ∵   2019-02-13 03:27:53 





>はるちゃん

そこまでって…フォローになってないからねそれ??? ( 良い笑顔 ) はーいおやすみ。他のレス蹴るねごめんよー、またね ( 片手ひらひら )



  • No.40 by 夏目  2019-02-13 13:13:59 



早速寝ちゃうっていうね。ごめんごめん … 寝落ち寛大で、って言えどもやっぱり申し訳無いな。( 頬ぽり )

んー … 少し暇できたから待機しようかな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック