─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

─ 深夜雑談 ─ ( 無登録 / 半也 )

南雲 ∵   2019-02-12 05:06:11 
通報




▽ 昼夜逆転さんや暇人達の集い
▽ 創作伽羅による半也
▽ 主が居ずとも出入り御自由に
▽ サクサク即レスでいきましょう
▽ 上記理由にて豆~短描写推奨

Q&A

Q - pfは要らないの?
A - 要りません。性別年齢必要無し!と主は思いますが置いときたい人は御自由にどうぞ。

Q - もしマブダチが出来たら別トピ移動してもいい?
A - どうぞどうぞ!寧ろ此処が貴方様達の出会いの場になれば嬉しいです。主に報告要りません。

Q - 寝落ちしたらリセット?
A - 無登録雑談なので基本的には。寝落ち闇落ち寛大な心で受け入れましょう。





コメントを投稿する

  • No.81 by 夏目  2019-02-14 00:27:31 



こんばんは … っと、まだ誰かいるのかな?( ひょこ ) ま、いないなら待機するだけだけど。… あー、寒っ。( 手さすさす )


  • No.82 by 楓  2019-02-14 00:30:05 

>南雲くん

いるよー( 手ひら )わかった、こっちも返信遅れるけどいるから話してやって( にこ )てか今日バレンタイン……早いね( 瞬きし )



  • No.83 by 楓  2019-02-14 00:34:36 

>夏目くん

あ、夏目くん。さっきぶり( にこっ )いるよー。遅レスだけど話してやって( 手ひら )確かに寒いね。あったかいココアかゆず茶飲みたい( 頷き )

  • No.84 by 夏目  2019-02-14 00:40:25 



>楓

ん、さっきぶり。( 手ひらり振り返し ) 良かった、お相手よろしく。( へら ) あー … 良いね。僕はココア飲みたい気分、それも甘めの。あとお菓子も食べたい気分。( 遠い目 )


  • No.85 by 南雲 ∵   2019-02-14 00:43:13 




>なっちゃん

お、なっちゃんやっほー! 見事に招き猫の役割果たしてくれて嬉しいよ ( 過去レスちら / 指ぐっ ) わかるめっちゃ寒いよなー急に ( ぶる )


>楓ちゃん

やっほー、んそう言ってくれたら有難い ( ふは ) それなバレンタイン!まぁ普通の平日なんやけど、 ( 白い目 )



  • No.86 by 楓  2019-02-14 00:51:16 



>夏目くん

こちらこそ( にこ ) あ、疲れてるん?お疲れ様( 首傾げ/なでなで )お菓子か…今手元にないや、ごめんよ。甘いもの好きなんだけどな( しょぼーん )


  • No.87 by 楓  2019-02-14 00:58:43 



>南雲くん

そか( にこっ ) 確かにバレンタインだけど平日だわ( 遠い目 ) うーん。まったくバレンタインらしい出来事がない一日になるだろうな( 頬ぽり/遠い目 )

  • No.88 by 夏目  2019-02-14 01:02:26 



>南雲

やっほー、なぐなぐ。招き猫できてるか、良かった良かった。( 八重歯にぱ ) さて、報酬はいくら貰おうかな。( ううむ / ← ) ね。風邪引かないように気を付けるんだぞー?( 首傾げ )


>楓

や、別に疲れてないんだけどね … まあ、気分。( でも撫で受け / ← ) あはは、そんなにしょぼくれなくても。よしよし。( 撫で返し )


  • No.89 by 楓  2019-02-14 01:11:29 


>夏目くん

そうなの?まあ疲れてないならよかった( 瞬きし/ホッ ) わ……ありがとう( 撫で受け/照れ笑い )夏目くんは甘党?ボク甘党だけど辛いのも苦いのも好きなんだ( 首傾げ )

  • No.90 by 南雲 ∵   2019-02-14 01:20:40 





>楓ちゃん

そうだなー…まあ配られるだろうから食うには食うんやけど ( ふは / ← ) 年々そういうイベントから離れてる気がするわ ( 肩落とし )


>なっちゃん

なぐなぐの違和感やばい ( 頷き ) うんばっちりありがたい! えー南雲さん何も持ってないんやけど ( 視線うろ ) ほら…馬鹿は風邪ひかないって言うじゃん? ( 良い笑顔 )




  • No.91 by 夏目  2019-02-14 01:23:56 



>楓

… いい子だなあ。( じーん / ← ) んー、苦いの以外なら好きだよ。最近は辛いのにハマってて、一味唐辛子の消費がわりと激しい。( 頬ぽり )


  • No.92 by 夏目  2019-02-14 01:31:14 



>南雲

分かる。( 肩ぽん ) なーさん、とかにでも変えとく?( 首傾げ / ネーミングセンス )
それじゃあ体で払ってもらおうか … 。( 顎クイ / ← ) え、なぐなぐ馬鹿なの?( 直球 )


  • No.93 by 楓  2019-02-14 01:36:58 



>南雲くん

ボクも。チョコ好きだしもらえたら嬉しい( ふふ ) 確かに。イベントごとに疎くなるよね。クリスマスとかもさ。テンションは上がるのに( 頬ぽり/← )


>夏目くん

そうかな( 照れ ) 苦いのだめなんだ( 瞬き )ゴーヤとかコーヒー好きなんだよね。皆嫌いって言うけど( 頬ぽり )
一味か…七味とはまた違うの?一味試したことないな( 首傾げ )

  • No.94 by 楓  2019-02-14 01:40:45 



ごめん、やっぱり睡魔がきたから寝るね( 目擦り )おやすみ( 手ひら )


  • No.95 by 夏目  2019-02-14 01:53:03 



雪崩れ落ちで悪いけど、僕も睡魔が限界 … 。( 欠伸 ) レス全部返せなくてごめん、おやすみ。( 手ひら )


  • No.96 by 南雲 ∵   2019-02-14 02:08:57 





わー!ふたりともろくに相手出来なくてごめんなあ、レス蹴りもすまん ( 手合わせ ) おやすみ、またなー ( ひらひら )

あー…とりあえずまだ起きてるから誰でもお気軽に ( 手招き )



  • No.97 by 南雲 ∵   2019-02-14 03:56:40 





んーそろそろ寝るかあ ( 欠伸くぁ ) 来てくれたやつさんきゅーなって事でおやすみー ( 片手ひら / 退室↓ )




  • No.98 by 遥  2019-02-14 12:15:45 



はっぴーばれんたいーん!( 扉バーンッ/← )昨日は夜来れなくてごめんねーっ!皆のために夜なべしてたのですっ!( どやあ )…というわけで皆で食べてねー!また夜辺り顔出しまーすっ!( 机に手作りチョコ置き/退室 )


  • No.99 by 鈴鈴  2019-02-14 12:23:44 




ああっ…一番に来ようと思ってたのに一足遅かったみたいある( チョコレート取り / ガーン )まあいいある、ワタシもトリュフチョコ作ってみたから良かったら食べるよろし!( 自分も机に並べ )



  • No.100 by 遥  2019-02-14 23:13:04 



まだ誰も来てないかあ。( 扉開け中を伺い ) とりあえず誰か来るまで待機してよーっと!( ソファにゴロン/携帯ポチポチ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック