追いかけっこ

追いかけっこ

常連さん  2019-02-05 21:19:24 
通報


彼女きぼーちゃん、おいでませー。



コメントを投稿する

  • No.121 by 小田 千尋  2019-02-10 00:30:04 



あたしはそれでもいいよ?駿介があたしを必要としてくれるんなら。( じっと見つめ、にっこり笑い、)…しょうがないなあ、( 再び顔近付け先程よりは長めに唇重ねて、)


  • No.122 by 宇井駿介  2019-02-10 00:33:52 



はは、何それ。ちひろは依存させたいタイプ?( 彼女の冗談めいた言葉に苦笑いこぼし乍尋ねて、) っん..、( 先程より長いキスにぬる、と舌を彼女の口内に入れては舌を絡めて、)

  • No.123 by 小田 千尋  2019-02-10 00:40:25 



んー、どうだろ?さすがに依存させるのはやりすぎだよねー。( 首傾げ、笑って誤魔化し、)…!( 舌を絡められるとは思っておらず軽く体とんとんし、)


  • No.124 by 宇井駿介  2019-02-10 00:44:36 



でも、ちひろはちょっと間違ったら変な奴に依存されそうなタイプ。( ゆるゆる、と頬撫でて、) っふ、んん。( 身体を叩かれるも無視してはそのままぬるぬる、と舌を絡め続けて、)

  • No.125 by 小田 千尋  2019-02-10 00:50:43 



え、それどゆこと。変なやつってどんな奴…?怖すぎなんだけど、( 辺りきょろきょろ、)…っ…、( 何も反応がないため今度は軽く押しのけようとして、)


  • No.126 by 宇井駿介  2019-02-10 00:54:18 



いやいや、例えよ、例え。いたらいたで僕も怖いけど、( あはは、) っんー...っはぁ、うん。美味しかった、( ちゅぱ、と音を立てて唇を離せばにぱー、と笑ってみせて、)

  • No.127 by 小田 千尋  2019-02-10 00:59:44 



例えでも怖いんですけど…。よし、色々気をつけよ。( 強く頷き、)…美味しかったって…もう、駿介のばか、恥ずかしくて心臓止まるかと思った。( ぼそり呟き、胸に手を当てて、)


  • No.128 by 宇井駿介  2019-02-10 01:05:11 



おうさ、気をつけておくれな。( こく、) 嫌だった?ごめんね?( 急に焦りをみせては必死に謝って、)

  • No.129 by 小田 千尋  2019-02-10 01:08:05 



うん!気をつけます。( 敬礼ポーズし、)ううん、嫌じゃないよ?ただびっくりしただけだから、大丈夫。( 首を振りちらりと彼を見つめて、)


  • No.130 by 宇井駿介  2019-02-10 01:15:37 



あ、そっか。なら良いんだけど...。( ほ、と安堵の息をついて、) ごめんね、ちょっと調子乗ったわ。( 苦笑い、)

  • No.131 by 小田 千尋  2019-02-10 01:19:55 



ううん、大丈夫だよ?だからもう謝らなくていいからね?( 優しく微笑み、頭なでなで、)


  • No.132 by 宇井駿介  2019-02-10 01:26:52 



ん..、ちひろ、好きだよ。( きゅ、と手を握ればえへへ、と、笑いながら伝えて、)

  • No.133 by 小田 千尋  2019-02-10 01:34:20 



うん…、あたしも駿介好きだよ。( 手を握り返し、こちらもにこっと微笑み、)


  • No.134 by 宇井駿介  2019-02-10 02:23:05 



今日は本当に寝ないみたいだね。( なでなで、)

  • No.135 by 小田 千尋  2019-02-10 08:56:58 



おはよー、あー…またやっちゃった。おやすみってまた言えなかったー!( 布団から出れば小さくため息つき、)


  • No.136 by 宇井駿介  2019-02-10 17:03:00 



おはよう..、疲れてんのかな。ヤバイわ、幾ら何でも寝過ぎてる。( はあ、)

  • No.137 by 小田 千尋  2019-02-10 17:33:35 



今日もずっと寝てたの?ほんと大丈夫…?( 心配そうに顔覗き込み、)


  • No.138 by 宇井駿介  2019-02-10 17:49:47 



んー、まぁ多分大丈夫っしょ。( なははは、) そんな心配しなくて大丈夫だよ。( よしよし、)

  • No.139 by 小田 千尋  2019-02-10 20:34:17 



それならいいんだけど。( うーん、)ていうか今日外寒すぎ…。まじで寒すぎる…雪降ってないのが唯一の救いー!( 体震わせ帰宅、)


  • No.140 by 宇井駿介  2019-02-10 21:48:35 



バイトつらみザワ。( ふいー、) 確かに今日は寒シングだわ。耳痛いし。( 耳さすさす、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック