追いかけっこ

追いかけっこ

常連さん  2019-02-05 21:19:24 
通報


彼女きぼーちゃん、おいでませー。



コメントを投稿する

  • No.101 by 小田 千尋  2019-02-09 22:27:21 



だってかわいいんだもん。( ぶーぶー、)え、全然気持ち悪いとか思わないよ?そうやって嬉しいって言ってくれたらあたしも嬉しいし。( うんうん、)だからこれからも、もっともっと甘えていいからね?( にこにこ、)


  • No.102 by 宇井駿介  2019-02-09 22:31:13 



だーかーらー!可愛くないっての!( ぶすー、) え、あ...そ、そっか。( たじろぎながらも嬉しそうに頷いて、) ...ダメ人間製造機ちひろ。( ぽつり、)

  • No.103 by 小田 千尋  2019-02-09 22:36:45 



まったく、素直じゃないんだからー。( むーっ、)…ちょっとー、そこのお兄さん聞こえてますけどー?もうちょっとマシな名前にしてよねー。( じーっ、)


  • No.104 by 宇井駿介  2019-02-09 22:40:12 



めちゃくちゃ素直だからね?基本めちゃくちゃ素直だから僕。( こく、) ごめんごめん。許してよ、ね?( えへへ、) よし、じゃあ僕も沢山ちひろの事甘やかすよ。( ぎゅ、と胸元に抱き寄せてはわしゃわしゃー、と頭撫でて、)

  • No.105 by 小田 千尋  2019-02-09 22:44:56 



あはッ、そんな2回も言わなくても分かってるってば。( くすくす、)…まあ、今回は許してあげる。( こく、)え、だからあたしは甘やかされるより甘やかしたい派なのーっ。てゆか髪乱れちゃうでしょー。( じたばた、)


  • No.106 by 宇井駿介  2019-02-09 22:56:07 



全く、本当に分かってるんだか。( むー、) ああ、ごめんごめん。いや、でも僕ばっかり甘えては申し訳なくて。( ぱ、と直ぐに腕を離しては頬掻いて、)

  • No.107 by 小田 千尋  2019-02-09 22:59:58 



勿論わかってますとも。( うんうん、)だーかーら、そんな事気にしなくていいのっ。駿介に甘えて貰えるのがあたしの幸せなんだから。ね?( にっこり微笑みかけて、)


  • No.108 by 宇井駿介  2019-02-09 23:07:29 



...じゃあ、うん。お言葉に甘えて..。( ぽす、と胸元に頭を預けて。)

  • No.109 by 小田 千尋  2019-02-09 23:10:06 



そーそ、素直でよろしい。( ぎゅーとし、頭なでなで、)眠くなったら寝ていいからね?( ふふ、)


  • No.110 by 宇井駿介  2019-02-09 23:20:46 



んー、今日は沢山寝たからなー。あんまり眠くならないかも。洗濯物干さなきゃだし、( ちゅー、と喉仏に唇当ててははあー、と溜め息吐いて、)

  • No.111 by 小田 千尋  2019-02-09 23:32:33 



そっか。あたしが先に寝落ちてたらごめんね?洗濯物干しファイトー。( さらにぎゅーと抱き締めれば背中ポンポンし、)


  • No.112 by 宇井駿介  2019-02-09 23:38:13 



それは何時もだから大丈夫。( こく、) じゃあ頑張ったらなんかご褒美ちょーだい。( にー、と笑って、)

  • No.113 by 小田 千尋  2019-02-09 23:50:47 



う、何も言えない…。でも今日はちゃんとおやすみって言うもん。( 視線逸らし、ぽつり呟き、)ご褒美って何が欲しいの?( こてん、)


  • No.114 by 宇井駿介  2019-02-10 00:02:03 



本当にー?僕いっつもそれ待ってるうちにちひろ寝ちゃうからなー。( はあー、) んー、ちひろからのキス。( こく、) ちなみにもう洗濯物干し終わったんだけど、( にこー、)

  • No.115 by 小田 千尋  2019-02-10 00:06:53 



ほんと、今日はまだ眠くないし大丈夫!( うんうん、)あれ、いつの間に干し終わっちゃったの?( こてん、)…じゃあご褒美あげるね?( そっと顔近づけ優しく唇重ねて、 )


  • No.116 by 宇井駿介  2019-02-10 00:10:30 



さっき洗濯終わったからすぐに干した。( ふふん、) ん..、てんきゅー。( 彼女の柔らかな唇の感触を確かめては満足気に笑って、)

  • No.117 by 小田 千尋  2019-02-10 00:17:26 



そっかあ、さすが駿介。偉い偉い。( 頭なでなで、)はあ、まさかあたしからキスするなんて…( 頬染めぽつり、)


  • No.118 by 宇井駿介  2019-02-10 00:21:13 



うあー...ダメ人間になるぅ。何やっても褒めるじゃん、( うへぇ、) 自分からするのはイヤ?( 頬撫で、)

  • No.119 by 小田 千尋  2019-02-10 00:24:41 



もっとダメ人間になってしまえー。褒められたら嬉しいでしょ?それに甘やかす専門ですから。( ふふ、)うー、嫌っていうか…恥ずかしい的な?( ちらり、)


  • No.120 by 宇井駿介  2019-02-10 00:26:42 



依存されたらどうすんの?僕、ちひろ無しじゃ生きてけなくなっちゃうよ?( こて、) ふーん...ね、もっとして欲しいな。( ぷに、と指先で唇に触れて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック