追いかけっこ

追いかけっこ

常連さん  2019-02-05 21:19:24 
通報


彼女きぼーちゃん、おいでませー。



コメントを投稿する

  • No.81 by 小田 千尋  2019-02-09 18:47:10 



うっそ。それはびっくりだわー!疲れ溜まってたのかなあ?( こてん、)
あたしも当てられるとは思ってなかった。( うんうん、)
あ、ありがとー。では食べましょーか。いただきまーす。( お茶もコップに注ぎテーブルに置き、隣に座って手を合わせ、)


  • No.82 by 宇井駿介  2019-02-09 19:33:59 



かもしれない。( はあ、)
ん、頂きまーす。( 両手合わせて、) あむ...美味い!( ハンバーグ一口ぱくり、/ くわっ、)

  • No.83 by 小田 千尋  2019-02-09 19:54:58 



大丈夫ー?( 頭なでなで、)
ほんと?よかったー。…うん!美味しくできてるーっ。チーズもいい感じー。( 満足気に笑み/もぐもぐ、)


  • No.84 by 宇井駿介  2019-02-09 20:02:20 



ん、大丈夫だよ。ありがとう、( えへ、)
いやー、やっぱりハンバーグって美味いよね。なんかもう最強だよ、うん。( 満足気にもぐもぐ、/ 食べ終わって、) ご馳走さまでした!さて、洗い物するわ。( 食器持てば洗い場へ、/ ごしごし、)

  • No.85 by 小田 千尋  2019-02-09 20:35:43 



あんま無理しないようにね?( よしよし、)
だねー、ハンバーグ最強説。ご馳走様でしたーっ。( うんうん、/ぱちんと手を合わせ ) ありがとー。じゃあ食器拭いていくねー。( 洗った食器拭いていき、/片付け終了、)
この後どうしよっかー?( こてん、)


  • No.86 by 宇井駿介  2019-02-09 20:45:57 



こうするー。( ぎゅ、と抱きつけばそのままベッドに寝転がって、)

  • No.87 by 小田 千尋  2019-02-09 20:53:21 



いっぱい甘えていいからねー?( 優しく微笑み、/頭なでなで、)


  • No.88 by 宇井駿介  2019-02-09 21:25:37 



うん、ごめんね。僕ばっかり甘えて..、( 首筋に顔を埋めながら言えば顔を上げる。苦笑いこぼして謝罪をするとそのまま顔を近づけて唇を重ねた、)

  • No.89 by 小田 千尋  2019-02-09 21:34:50 



んー?気にしないの。あたしは、甘えるより甘えられたい派だからさー。( 唇受け入れるとぎゅーと優しく抱きしめて、)


  • No.90 by 宇井駿介  2019-02-09 21:38:01 



そう言われちゃうとさ、もっと甘えたくなる。なんかダメ人間になりそう。( 首筋にちゅ、と口付けしては胸元に顔を埋めて、)

  • No.91 by 小田 千尋  2019-02-09 21:42:00 



もっと甘えてもいいんだよー?あたしは、甘えられたほうが凄く幸せだし嬉しいもん。( 頭なでなでしたあと、背中も優しくトントンし、)


  • No.92 by 宇井駿介  2019-02-09 21:44:18 



ちひろはアレだね、男をダメにする女だね。恐ろしい子だわ、( ぱ、と身体離すとじとー、と見つめて。然し再び抱きつくと唇が触れるか触れないかの距離でそう言って、)

  • No.93 by 小田 千尋  2019-02-09 21:50:22 



なんていうんだろ、母性本能的なやつなのかなー。( うーん、)甘やかす女はきらい?( じーっと見つめ返すも、あまりの距離に視線彷徨わせ、)


  • No.94 by 宇井駿介  2019-02-09 21:57:58 



んーん、好き。甘やかす女が好きって言うよりかは、ちひろだから好きって感じかな。( 流石に近すぎたか、と思えば顔を離す。首を横に振りそう伝えるも、後になって己の発言に恥ずかしさを覚えると?を赤くし、顔を逸らして、)

  • No.95 by 小田 千尋  2019-02-09 22:04:50 



ほんと?よかったー。あたしも駿介好きだよ?( 嬉しそうに微笑みかけ、)…あれ?どしたの、照れてるの?( そっと頬に手を添えれば優しく撫でて、)


  • No.96 by 宇井駿介  2019-02-09 22:06:30 



う、うるさい。照れてないし..、( 頬を撫でる手を握ればむす、とした表情で彼女見て、)

  • No.97 by 小田 千尋  2019-02-09 22:09:42 



じゃあ、なんで顔逸らしたのー?( くすっと笑えば首傾げて問いかけ頭ポンポンし、)


  • No.98 by 宇井駿介  2019-02-09 22:12:12 



...ばーか。いいじゃん、顔逸らしたくなる時もあるの。( つーん、とした態度取って、) ちひろってちょっとSっ気あるよね。( 頬むにむに、)

  • No.99 by 小田 千尋  2019-02-09 22:18:02 



それは失礼しましたー。( さり気なく頬をつんつんし、)
え、うそ!自分では全然自覚なかったんだけど。Sっ気あるのダメだった?嫌だったら言ってね?( じーっと見つめ、)


  • No.100 by 宇井駿介  2019-02-09 22:22:16 



....つんつんすなっ。( むすー、) んーん、ちょっと気持ち悪いかもだけど僕さ、Mだからちょっと嬉しいと言うか..、何というか..、( ごにょごにょ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック