【カービィ成りきり】

【カービィ成りきり】

弥生  2019-01-24 11:34:37 ID:d74edede6
通報
カービィの成りきりさ!!誰でも気軽に成りきろうぜ!(他にもカービィ成り部屋あったらすまん)

<注意・ルール>
・固定キャラは一人だけ
・擬人化あり
・やりたい役があったら、『○○やります』などと書いてくれれば参加OK!
・キャラの被りがないように注意。
・成りじゃないときは『((』を付けて話そう
・楽しくやろう!(これ一番)

<固定表>
・弥生/マホロア(やりたい人いたら別のにするのでその時は報告を)

(色々追加してくぜェ!)

コメントを投稿する

  • No.1 by マホロア/弥生  2019-01-24 12:44:26 

ヤァ、ジャマハローア!…だったような気がスル…(
色んなフレンズ達が来ることを待ってるヨォ!(…フレンズ以外に言い方あるのか??)
ボク(マホロア)ってホーント、可愛いヨネェ!ウンウン!あ、主が『この部屋は語りも大丈夫!バンバン語って、そして成りきろうぜイヤッホー』って言ってたから、語りも大丈夫みたいダネェ。そこんとこヨロシク!

  • No.2 by 莉愛  2019-01-24 16:11:02 


(/初めまして。カービィと聞いて来ました。よろしければメタナイトで参加したいのですが宜しいですか?)

  • No.3 by 莉愛  2019-01-24 16:13:00 

((すみません。((←忘れていました。改めて、メタナイトの固定、お願いします。

  • No.4 by 弥生  2019-01-24 20:25:25 

((了解です!!!

  • No.5 by 弥生  2019-01-24 20:30:32 

((すまん説明欄の編集のしかたがわからんかった。
<今のところの固定表>
・莉愛 様/メタナイト
・弥生(主)/マホロア

です。編集のしかた分かったらちゃんとやろ…

  • No.6 by 弥生  2019-01-24 20:35:53 

((あー…セイチャットって編集できないんだ…。すみません、でも固定はいたしました~

  • No.7 by 莉愛/メタナイト  2019-01-24 20:37:14 

((参加許可ありがとうございます。いえいえ、大丈夫ですよ。返信遅めですが、宜しくお願いします。早速ですが、絡み文を出してもいいですか?

  • No.8 by 弥生/マホロア  2019-01-25 07:28:09 

((いいですよー。υωυ

  • No.9 by 莉愛/メタナイト  2019-01-25 11:37:43 


……今日も修行をしなければ……(丘からプププランドを見渡しそう呟いて)

(/ありがとうございます。絡み文を出しました。改めて、似非なメタナイト様ですが宜しくお願いします。)

  • No.10 by 弥生/マホロア  2019-01-25 11:58:02 

『アー…暇だナァ。何かすること無いのカナァ。…』ローアの中でマホロアは、暇すぎてプププランドに行こうかなぁ、と考え始めていた。『仕方ない、皆ボクのことを待ってるヨネェ!』そうケラケラ笑いながら呟いていた。『ア、アレはメタナイトじゃないカァ!』窓から見ると丘の上にメタナイトがいた。『ククク、会いにいってみるカァ!』

(こちらこそ、ありがとうございます。大丈夫ですよー!)

(主はこんな成りのしかただけど自分のやりやすいやり方でいいです。無理に会わせる必要はない!)((

  • No.11 by 莉愛/メタナイト  2019-01-25 20:36:30 

『………!……あれは……』
剣の修行をしているとふと上空に気配を感じ、修行の手を止め空を見上げれば宇宙船ローアを見つけた。
『……マホロア……来ていたのか……?』

((大丈夫なら、良かったです。そして、成りのしかたについては把握しました。一応主様のロルに合わせましたが変な文章になっていましたら伝えてください。

  • No.12 by 蜜柑/マホロア  2019-01-25 22:21:45 

メタナイトがこちらを見ている。ぼくはローアをメタナイトがいる丘の近くに時着させた。『ヤァ、メタナイト!マタ修行をしているのカイ?真面目だネェ!』楽観的に笑った。メタナイトは険しい顔をしている。

(え、ありがとうございますっ!合わせてくれて…(涙)!大丈夫です、素敵な文章…!!!)

  • No.13 by 弥生  2019-01-26 08:14:26 

↑((間違った弥生です…((蜜柑ではない

  • No.14 by 由良/マルク  2019-01-26 10:45:20 

(マルクで参加よろしいでしょうかッ)

  • No.15 by 弥生  2019-01-26 11:54:11 

((いいですよー!

  • No.16 by 弥生/マホロア  2019-01-26 19:28:45 

((もう主はマホロアに固定をすることに決めた。説明欄にかいてあるけど、マホロアのままでいきます。

  • No.17 by 由良/マルク  2019-01-27 10:53:08 

(ありがとうございます!)

ふぁあ、こうも退屈だとほんと嫌になるのサ…(ぽけーっ、としながらランド内を歩き回り)

  • No.18 by 弥生/マホロア  2019-01-27 10:59:29 

ア、(望遠鏡を取り出して(どっからもってきた!?(()ものスゴーく遠いけど、マルクがいるネェ。あんなところをフラフラ歩き回って。暇そうだナァ(クスクス)。ネェ、メタナイト。()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック