喫煙所。 / 無登録

 喫煙所。 / 無登録

雨月  2019-01-22 22:56:01 
通報


〇 セイチャット利用規約厳守
〇 誰でも歓迎
〇 豆~短ロル
〇 部屋移動はご自由に
〇 参加時は軽いプロフィール提出


名前の通り、喫煙所。誰でも好きな時に来いよ。あ、でも未成年は厳禁。法律は守ってくれ。

煙草吸って適当に話して寛ぐ場所。あンのはソファと灰皿だけ。

この部屋の使用用途は自由だ。恋愛目的でも、人待ちでも、暇潰しでも何でも。けど俺は結構スキンシップ好きだし、相手が居ンなら先に言えよ?( にや )

それじゃ、各々ご自由に。俺のプロフィールはこれから載っけとくわ。
 

  

コメントを投稿する

  • No.26169 by 志摩  2024-05-26 00:09:33 





…寝落ち前に帰るか、(スマホで時間確認しては立ち上がり/退室)



  • No.26170 by 継翅  2024-05-28 20:45:15 

30y/179cm/濡羽鴉の様な背まで覆う黒長髪には所々に金メッシュ/日に焼けた浅黒細マッチョ/常に寝不足の半眼、確り開けば奥二重の吊り目/両手に黒革手袋/アッシュブラウンメッシュサマーニットシャツ/黒Tシャツ/明るめブラウンカーゴ/黒ビーサン/左耳にシルバーフープピアス一つ/素直な気分屋

(途絶えない雨音を耳に響かせながら薄らぼんやり夜の街並みを眺めながら灰皿前に居座り、)──…だぁ、っる… (眠気か気圧か分からない鈍い頭痛に眉を寄せながら口端で煙草を蒸し )

  • No.26171 by 直木  2024-05-28 21:08:12 


直木( なおき )26y / 184cm / 地味 / 黒髪癖毛ショート / 細フレームの眼鏡 / 柄物の半袖開襟シャツ+黒スキニー / オカン体質 / 世話焼き / 偶に柄悪口悪 / 着痩せするタイプ


…今がやめ時なんだろうけどなあ( 苦笑滲ませつつ入口潜り / ちゃっかり片手にライターと煙草 / 口で言えども煙たい匂いに落ち着きを覚え )──……お、誰か居る( 室内の照明に照らされる先客に嬉々 )

  • No.26172 by 継翅  2024-05-28 21:17:25 

>直木

……Hi、…この雨ん中こんなところに煙草吸いにくるやつは止めれないんじゃね…?(聞こえてきた独り言らしきものに返しながら其方へきろと視線を転換し、)…地味っ子だ、…初めまして?

  • No.26173 by 直木  2024-05-28 21:27:15 


>継翅

雨も大分収まって来てるぞ。風は強いけど。……、まあその通りだな( 窓を一瞥し / 図星であり僅かに間を持たせ )地味っ子って。平成初期のアニメみたいな言い方するんだな。…じゃあお兄さんは、派手っ子だ。お、初めまして。直木と言います( 小さく肩揺らし笑い / まるで正反対の相手に臆せず )

  • No.26174 by 継翅  2024-05-28 21:34:38 

>直木

風も雨も鬱陶しいよなあ…、…髪が萎れるっつの。…禁煙考えてんの、ジミー…、お兄さん。(口端で紫煙吐きながら煩わしげに / 思いついたものが口を吐いて遅く口許に指添えつつも悪びれる要素はなく )派手っ子ってジャンルは聞かなくね…?属性的にギャルじゃん…、…苗字?…俺は継翅、…名前の方が好きだから適当に呼ぶといい(自分に凡そ当てはまらず斜め上の想像して軽く眉を顰め / 呼び名には何方か判別つかぬ様子で軽く頭を横に揺らして問い掛け、)

  • No.26175 by 直木  2024-05-28 21:45:06 


>継翅

そんな長ければ、この雨風を乗り切るの大変そうだ。端的に言えばそう。呼び方なんて気にしてないから、直木でもジミーでも良い( 相手の付近へ腰下ろし / 立ち上る紫煙を見詰め / 人懐こい笑みを残し煙草1本取り出し )じゃあギャルで。違和感がないのが面白いな。嗚呼うん、直木は苗字。そちらは、名前まで派手だな( 嫌悪感示す事なく快く応じ / 煌びやかな名前に感嘆 )

  • No.26176 by 継翅  2024-05-28 21:55:54 

>直木

ね、…結おうか悩んだけどギリ面倒くさくて。頭も重たいし…。…俺に選択権与えるとジミー一択なんだけど。(灰皿に半分ほど燃え滓になった穂先を指先の動作で払ってから此方もソファに座り込み / 笑う様を目を細めて何と話に眺めて、)でけえギャル過ぎじゃね…?違和感さんには仕事をして欲しかった、…成る程?…ハハ、よく言われる。…でも飛べない翅なんだよな、俺の解釈だと(数度の瞬き繰り返し、一旦思考するも割に合わず嫌そうな顔で / 薄く笑みを零しながらも肩は緩やかに力を落としていって)

  • No.26177 by 直木  2024-05-28 22:05:52 


>継翅

俺は結んだ方が楽な気もするけどなあ。帰りとか、折角洒落た髪してるのに勿体なくないか?それでも良いぞ、愛情込めて呼んでくれるならさ( 荒れる天候に思いを馳せ / 渾名にはにかみ / 煙草咥え穂先に点火 )一定の層に需要はありそうに思う。……?それは意味合いを聞いても大丈夫なもの?( 真面目な表情にて / 後ろ髪引くような興味を持ち / 落ち着いた様子でそっと声のトーン落とし問いかけ )

  • No.26178 by 継翅  2024-05-28 22:21:48 

直木>

結うとか女の嗜みっぽい、っつか…、…へえ、褒めてくれるじゃん…?…なら少し考えようかな。…欲しいの、愛とか。(納得してなさそうに言葉を紡ぎながらも賞賛に前向きな思惑へ舵を切りながら口角持ち上げ / 淡々とした面持ち引っ提げたまま伺うように横目に相手を映し、)あっても嫌だな…、…ん。…継いだ翅、って書くからさ、…一旦誰かが裂いて貼り付けたみたいな。…蝶の標本みたいなもんで、…2度と飛べない、ような。…そんな気がしてる、ってだけ。(瞼は一度じわりと伏せて息を吐き / 己の中にある解釈をドミノのように整列と頭の中で組み立てながら無感情に、──若干の諦観を交えてぼやき、)

  • No.26179 by 直木  2024-05-28 22:38:06 


>継翅

…初対面で失礼だろうが、そこまで伸ばしたのなら今更じゃないか?ん、いや。愛情に飢えてる訳じゃないぞ( 一瞬の躊躇 / ゆるゆると首を左右に振り否と )名前はなあ、それこそ親御さんに聞かなきゃ本来の意味なんて知り得ないけど。俺は継翅さんの名前好きだよ。どうせ標本、とでも思うなら。その中でも簡単に人に触れられる事を許さない、一等輝く特別な代物とでも思えば良い( 不器用ながらも持ち前の前向き加減のまま発言し / 僅かの諦観を敏感に察して宥める意味も込め )

  • No.26180 by 継翅  2024-05-28 22:51:10 

>直木

いや本当それな…?…切ってやろうかな、…それかドレッドにでもしてやろうか。…そ、生憎俺は手一杯だから求められても困るとこだった(自分のことなのに客観的な肯定しながら其方に一本指を立て / 揶揄も兼ねたような浅い笑みを滲ませては肩を竦めて )…そういや母さんに聞いたこと無かったなあ。…ふ、…ジミーの割にいい事言ってやがる。聞いててちょっと恥ずい 、けど…、少し救われるな。…有難う。(ぼんやり過去を鑑みれば聞こうとも思わなかったのを想起し / 可笑しそうに一つ息を弾ませて笑うが存外刺さるものがあったらしく眉を下げて其の儘何処か嬉しそうな面差し向けて相手を視界に映し )

  • No.26181 by 志摩  2024-05-28 23:09:42 

志摩(シマ)/25y/178㎝/黒髪ウェーブヘア/シンプルなオーバーシャツに黒のボトム/首元にネックレス


こんばんはァ…と、お邪魔しても平気か?(中除けば人気に軽く会釈し)



  • No.26182 by 直木  2024-05-28 23:12:36 


>継翅

ドレッド姿は気になるけど、暫くはそのままで良いんじゃないか?…と言うか、俺がちゃんと継翅さんを覚えるまで現状維持を願いたい……。美人を引き連れている様が思い浮かぶな( 本音を吐露しつつそろそろと視線を逸らし / 愉しげに笑みを湛え )機会があったら聞いてみるといい。……継翅さんのお陰で名付けに関して考えさせられたな。時に輝くんだよ、地味だって。礼を言われるまでもないぞ( ぽつりと呟き挟んで / 軽くはにかみ肩を竦め )

  • No.26183 by 直木  2024-05-28 23:17:52 


>all

悪い。そろそろ戻らないと。志摩とはすれ違いになったな……今度埋め合わせさせてくれよ( スマホ画面見やるに一目散に出入口へ / 大して吸えずにいた煙草を押し消し / 両手を合わせ申し訳無さそうにし / 退室 )

  • No.26184 by 継翅  2024-05-28 23:27:48 

>志摩

…HI、シマスケ…元気?…ヤニ切れ?(久しぶりに見た姿に視線持ち上げるソファ上の姿ひとつ / 小さく口角上げて、)


>直木

そう、…ムエタイ選手みたいでかっこいいかなと思ったんだけど。…そういや初対面か、…俺も髪整えるのかったりいからそれならそれで気楽で良い、…美人。…まあうん、…ご想像にお任せってやつで…(始終他愛もなく静かに捲し立て / 自身の恋人を頭に浮かべるも説明がめんどくさいのをもろに顔に出しながら投げやりに )そうなの、…俺は指摘されなきゃ聞こうとも思わなかったけど、直木の役に立てたんなら良かった。何かはよく知ら無いけど、…ハ。違いないね…、…嬉しかったから何かあげたいけど煙草しか今持ってないんだよね、…残念。(残り少なくなった煙草の穂先灰皿に押し付け / スマホと煙草しかポケットには収めておらずお手上げと言った風に肩の位置に両手を広げて見せて)

  • No.26185 by 継翅  2024-05-28 23:33:13 

>直木

…と、帰り転けんなよ。…またそのうち。(去る背を一瞥して緩々右手を振って見送り、)

  • No.26186 by 志摩  2024-05-28 23:38:55 



直木

いやいや、気にしないでください。また話しましょー、おやすみなさい(頬緩め/相手の背中見送り)


継翅

継翅サン、久しぶり。ヤニ切れだよシマスケは…雨で湿気もすげぇし、(ゆるりと手振り/ソファに腰掛けては煙草取り出し火付け)




  • No.26187 by 継翅  2024-05-28 23:44:45 

>志摩

お久。ヤニ切れると死ぬ天気ではある、…湿気本当、…憎い…。…気圧も低過ぎてるしね…、…ああ、…志摩は頭痛とかする方?(似たような動作で一度手を振り / 新しい煙草一本取り出して火を灯し、)

  • No.26188 by 志摩  2024-05-28 23:56:17 



継翅

湿気で服の着心地悪いし髪広がるし…継翅サンは雨でも髪サラサラだよなァ。朝から天気悪い時はねェかな、途中で低気圧になったり晴れたりするとガンガンする…(煙草蒸しながら横目で見遣り/片手でこめかみ摩り)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック